我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

良い天気
こうめ 97467

この間の土曜日は 天気も良かったので 夕方から ドバイ舞洲へ

人も少なくなって 気楽に散歩 

こうめ 97470
いきなりもうダッシュの こうめぼんでした。

こうめ 97482
うわぁ~
今日は 満潮?の時間に来てしまったかな?

こうめ 97496
森を走り

こうめ 97502
こうめから 逃げて 追いかけっこをしてみたり

こうめ 97507
ボールで遊んでみたり

右見てぇ~
こうめ 97517
左見てぇ~
こうめ 97525


「太陽の犬」
こうめ 97510
にかぁっ!

こうめ 97523
黄昏ちゃっています

ドバイ舞洲は 結構 四季を感じる事ができるし 夕日の綺麗な場所! 
お気に入りです

何かと ブログに登場する機会が多くなっていますね。

でも今日はちょっとドバイのちがうビーチへ 
急げ 急げ  日が暮れちまう~

こうめ 97572
綺麗です

あれっ?こうめが居ない


逃走中
こうめ 97574
こうめ 97576
消えた

まさか、海ポチャ?  

それより  ドバイ舞洲サンセット をどうぞ
こうめ 97578 エクセレント!!

逃走中
こうめ 97595

何だこの建物?
こうめ 97593
トイレがあるのかぁ~ 
入ってみよう~

ひろいなぁ~
何か居る?

こうめ 97590
この建物の番人? 

白くま君 

そっかぁ? 温暖化だもんね~ ドバイ舞洲 まで南下しましたかぁ~

おっと、逃亡者 発見!(白くまの足元)

待ちんさい!

こうめ 97597
暗くなってきたから帰らないとねぇ~

逃走中
こうめ 97598

追跡中
こうめ 97601

こうめ 97602
やっとの事で 追い込みました

「新夕陽ヶ丘」 で ハンターに捕まりました。 もうちょっとで 100万円!! 
惜しいっ!


本日の逃走エリア
こうめ 975911

今度はもっと ハンター増やそ~っと!

こうめ 97589

お日様 ばいば~いっ!


【2009/11/03 17:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
ドバイwwwww素敵wwwww
こうめちゃんの『にかぁ!』も~最高じゃん☆
いいお顔だわぁ~
逃走経路も長っ!
爆走しまくって~こうめちゃん大満足だったね~

トイレに白熊・・・これ如何に?
誰かの忘れ物にしちゃーでっかすぎw
番人にしちゃー可愛すぎでw
謎です~
ドバイのサンセットは~日本じゃーありませんねw

いい所ですね。
tama
一度行ってみたいなぁぁ。。

キキも 逃亡するかも。。
リード放せないですね。


オランジェママ
お久しぶりです
ブログをアメブロに変更し、やっと慣れてきたか!

こうめちゃん 逃走経路すご~~~い
でも ちゃんこうめパパのところに・・・・・
偉~~~~~い
オレちゃんなら逃走して行方知れずになってます
先日 河川敷でリードがはずれ、猪突猛進で逃走
追い駆けましたが追いつかず、やっと名前を呼んで
立ち止まり、戻ってきたしだいです  トホホホ・・

写真も綺麗 黄昏のこうめちゃんや夕日もグ~~


エイムママさんへ
こうめママ
ほっんとに長い間レスしなくて
申し訳ありません。

日々、子育てと家事に追われて
PC開くことすら出来ずにいます。

ドバイ舞洲、大好きなこうめぼん
今回は違う場所にも行けて
おおはしゃぎだったみたいです。
エイムくんも一緒に逃亡いかがですか???

tama さんへ
こうめママ
長い間レスしなくて申し訳ありません。

いいところですよ~
キキ君も逃走しますよ~
足長いから逃走したら
こんなに広いところ追いかけるのが
大変ですね。
でも、一度行ってみてください。
おすすめです!!

オランジェママさんへ
こうめママ
長い間、レスしなくて申し訳ありません。

河川敷でリードはずれちゃったんですか~
それはマズイですよね
すぐに捕まえられそうなのに
スバシッコイ?!のかな
呼び戻しの秘策はピコピコ鳴るおもちゃ?
とかは常にポッケに入れてるみたいです。
今は、普段あまり構ってもらえてない分
離れてもパパが逆に走ったら
慌ててついて来るみたいです(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドバイwwwww素敵wwwww
こうめちゃんの『にかぁ!』も~最高じゃん☆
いいお顔だわぁ~
逃走経路も長っ!
爆走しまくって~こうめちゃん大満足だったね~

トイレに白熊・・・これ如何に?
誰かの忘れ物にしちゃーでっかすぎw
番人にしちゃー可愛すぎでw
謎です~
ドバイのサンセットは~日本じゃーありませんねw
2009/11/03(Tue) 18:59 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
いい所ですね。
一度行ってみたいなぁぁ。。

キキも 逃亡するかも。。
リード放せないですね。
2009/11/05(Thu) 14:49 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
お久しぶりです
ブログをアメブロに変更し、やっと慣れてきたか!

こうめちゃん 逃走経路すご~~~い
でも ちゃんこうめパパのところに・・・・・
偉~~~~~い
オレちゃんなら逃走して行方知れずになってます
先日 河川敷でリードがはずれ、猪突猛進で逃走
追い駆けましたが追いつかず、やっと名前を呼んで
立ち止まり、戻ってきたしだいです  トホホホ・・

写真も綺麗 黄昏のこうめちゃんや夕日もグ~~
2009/11/10(Tue) 17:10 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
ほっんとに長い間レスしなくて
申し訳ありません。

日々、子育てと家事に追われて
PC開くことすら出来ずにいます。

ドバイ舞洲、大好きなこうめぼん
今回は違う場所にも行けて
おおはしゃぎだったみたいです。
エイムくんも一緒に逃亡いかがですか???
2009/11/30(Mon) 08:27 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
tama さんへ
長い間レスしなくて申し訳ありません。

いいところですよ~
キキ君も逃走しますよ~
足長いから逃走したら
こんなに広いところ追いかけるのが
大変ですね。
でも、一度行ってみてください。
おすすめです!!
2009/11/30(Mon) 08:30 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
オランジェママさんへ
長い間、レスしなくて申し訳ありません。

河川敷でリードはずれちゃったんですか~
それはマズイですよね
すぐに捕まえられそうなのに
スバシッコイ?!のかな
呼び戻しの秘策はピコピコ鳴るおもちゃ?
とかは常にポッケに入れてるみたいです。
今は、普段あまり構ってもらえてない分
離れてもパパが逆に走ったら
慌ててついて来るみたいです(^^)
2009/11/30(Mon) 08:35 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
