我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日の主役は  ななボン です~

本日、11月11日は 一回目のお誕生日で~す。

ハァーピ バースデェー チュー ユー

わが町のケーキ屋さん 
SUN ←クリック
こうめ&ななり 001

ここのケーキは間違いないわぁ~!!  一度も失敗が無い!

で、予約どおりに 名前を入れてもらって 数字の「1」のローソクもらって!

お祝いするときに思い出したぁ~  そうそう 今日はポッキーの日 でもありますねぇ~

♪おしゃれバーンチョ~♪
去年 こうめボンの親戚の スータンママのお嬢ちゃんが 歌ってくれてたっけ~

って、事で 1本の ローソクではなく ポッキーを立てて 火をつけてみましたぁ~

ママ「ほんまに 火 点くのぉ~?」

パパ「点くっ ちゅ~ぅねん!」  ポッキーキャンドル~

「ビューチホー」 点いた 点いた パチパチ!

「ななボン ふー してぇ~」

ななボン「ちゅ~っ!」
こうめ&ななり 004

なんで「ちゅ~っ」なん???

初めての ケーキのお味は?
こうめ&ななり 008

うまかった みたいですぅ!

本当に一年は早い!  

本当に おめでとう~ 1才!
スポンサーサイト

【2009/11/11 23:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラシソママ
ななボン~♡
お誕生日~おめでとぉ~♪
早いですねぇ~
もう、1歳なんですねぇ~
こうめ家にとって~
ななボンにとって~
幸せ~~な1年でありますように~

PS・・・今さらですがwwお久しぶりですぅ。
又、ゆっくりお会いしましょうねっ♪
今度は~奥様、ななボンもご一緒に♪♪


エイムママ
ななりちゃん♡ 1歳のお誕生日おめでとう

ちょっと、登場しない間に大きくなってるw
お姉ちゃんに、なってきたね~
「ふー」じゃなくて「ちゅー」wwwww
可愛すぎるwwwww
パパもママも~メロメロのデロデロやね~

ななりちゃんと、パパとママに楽しい事、うれしい事がいっぱいありますうに。



オランジェママ
ななりちゃん 
1歳のお誕生日 おめでとう~~v-221
子供の成長は早いですね
これから いろんな事に興味深深で
目が離せませんね!
そうそう 本をいっぱい読んで聞かせると
とっても教育にいいそうですよ~~
あ! もうされてるか・・・・・
ますます こうめ家が元気に過ごされますよーに

生 ななボンに会えるのはいつかな~v-238

ラシソママさんへ
こうめママ
レス遅くなってしまって申し訳ありません。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
もう1歳になりました。
早いですね~
バタバタとしてるうちにあっという間の
一年でした。
何事も無く元気にすくすく育って
くれることを心から望んでいます。

なかなかお会いできなくて・・・
生ラッちゃんのクルクル回る姿を見たいのに!!
ななが歩き始めたら
一緒に回っちゃうかも?!(笑)

エイムママさんへ
こうめママ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

『ふ~』じゃなくて『ちゅ~』には
ほんとに萌え~ですよ(^^)

いろんなことが出来るようになってきた
ななぼん。
これからも元気にすくすく育っていってほしいです。

エイムくんとも早く絡ませたいな~v-238

オランジェママさんへ
こうめママ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ほんとにいろいろなことに興味深々になって来ました。

本の読み聞かせ、いいですよね~
実はうちに絵本ないんです。
あっ、一冊だけ・・・
しかも3ヶ月検診の時に区からもらったもの
今度、出して見せてみよう!!
雑誌類は興味持ったので渡してみたら
ビリビリビリ~って破いてしまいました(;;)
ちゃんとした絵本買ってあげなきゃっっ

オレちゃんにも会わせたいし、
こうめと間違って耳引っ張らないように
見張っとかないと・・・v-11

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななボン~♡
お誕生日~おめでとぉ~♪
早いですねぇ~
もう、1歳なんですねぇ~
こうめ家にとって~
ななボンにとって~
幸せ~~な1年でありますように~

PS・・・今さらですがwwお久しぶりですぅ。
又、ゆっくりお会いしましょうねっ♪
今度は~奥様、ななボンもご一緒に♪♪
2009/11/12(Thu) 03:00 | URL  | ラシソママ #-[ 編集]
ななりちゃん♡ 1歳のお誕生日おめでとう

ちょっと、登場しない間に大きくなってるw
お姉ちゃんに、なってきたね~
「ふー」じゃなくて「ちゅー」wwwww
可愛すぎるwwwww
パパもママも~メロメロのデロデロやね~

ななりちゃんと、パパとママに楽しい事、うれしい事がいっぱいありますうに。
2009/11/12(Thu) 08:27 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
ななりちゃん 
1歳のお誕生日 おめでとう~~v-221
子供の成長は早いですね
これから いろんな事に興味深深で
目が離せませんね!
そうそう 本をいっぱい読んで聞かせると
とっても教育にいいそうですよ~~
あ! もうされてるか・・・・・
ますます こうめ家が元気に過ごされますよーに

生 ななボンに会えるのはいつかな~v-238
2009/11/13(Fri) 10:45 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
ラシソママさんへ
レス遅くなってしまって申し訳ありません。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
もう1歳になりました。
早いですね~
バタバタとしてるうちにあっという間の
一年でした。
何事も無く元気にすくすく育って
くれることを心から望んでいます。

なかなかお会いできなくて・・・
生ラッちゃんのクルクル回る姿を見たいのに!!
ななが歩き始めたら
一緒に回っちゃうかも?!(笑)
2009/11/30(Mon) 08:40 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。

『ふ~』じゃなくて『ちゅ~』には
ほんとに萌え~ですよ(^^)

いろんなことが出来るようになってきた
ななぼん。
これからも元気にすくすく育っていってほしいです。

エイムくんとも早く絡ませたいな~v-238
2009/11/30(Mon) 08:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
オランジェママさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ほんとにいろいろなことに興味深々になって来ました。

本の読み聞かせ、いいですよね~
実はうちに絵本ないんです。
あっ、一冊だけ・・・
しかも3ヶ月検診の時に区からもらったもの
今度、出して見せてみよう!!
雑誌類は興味持ったので渡してみたら
ビリビリビリ~って破いてしまいました(;;)
ちゃんとした絵本買ってあげなきゃっっ

オレちゃんにも会わせたいし、
こうめと間違って耳引っ張らないように
見張っとかないと・・・v-11
2009/11/30(Mon) 08:49 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
