我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



今日休みの 奥さんが 昼時に パチリ

こうめボン お気に入りのソファーで お気に入りの 大阪の摩天楼を見ながら(こうめボンには見えないけれど)

こうめは日向ぼっこが大好き。

暇があったら日向ぼっこ ご飯食べた後も日向ぼっこ トイレに行った後も日向ぼっこ 散歩から帰ったら日向ぼっこ 気がついたら日向ぼっこ

そのうち 全身 真っ黒 黒スケになるんじゃないの?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています
スポンサーサイト

【2006/11/16 23:18】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |

お日さん∪・ω・∪
きっしゃん♪
良く寝てるよね~~家の子達も暇さえあれば、寝てます~o----oU・ェ・U


リボンママ
ミニピンちゃんは寒がりだから日向ぼっこが
大好きですよね
りぼんも暖かい日は窓辺でお昼寝していますよ




モリックス
最近寒くなってきましたし、
日向ぼっこが気持ちよさそう~☆
こうめ嬢、いい顔してる(笑)
とても日当たり良さそうですね。
うちは基本的に日当たり良いんすけど、
仕事の事務所にしてる部屋は真っ暗で、
ごっつ寒い…。。今も足がごっつ冷えてる
状態です…(涙)


こうめママ
リボンママへ
やっぱりリボンちゃんもですか~
最近寒くなってきて、たまに震えてたりするので
なるべく暖かくしてあげようと毛布などを買ってきました。
でも白色を買ってしまって、こうめ用にしようか
わたし用にしようか迷い中です(。-`ω-)ンー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お日さん∪・ω・∪
良く寝てるよね~~家の子達も暇さえあれば、寝てます~o----oU・ェ・U
2006/11/17(Fri) 02:15 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
ミニピンちゃんは寒がりだから日向ぼっこが
大好きですよね
りぼんも暖かい日は窓辺でお昼寝していますよ

2006/11/17(Fri) 07:41 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
最近寒くなってきましたし、
日向ぼっこが気持ちよさそう~☆
こうめ嬢、いい顔してる(笑)
とても日当たり良さそうですね。
うちは基本的に日当たり良いんすけど、
仕事の事務所にしてる部屋は真っ暗で、
ごっつ寒い…。。今も足がごっつ冷えてる
状態です…(涙)
2006/11/17(Fri) 11:03 | URL  | モリックス #L1ch7n1I[ 編集]
リボンママへ
やっぱりリボンちゃんもですか~
最近寒くなってきて、たまに震えてたりするので
なるべく暖かくしてあげようと毛布などを買ってきました。
でも白色を買ってしまって、こうめ用にしようか
わたし用にしようか迷い中です(。-`ω-)ンー
2006/11/18(Sat) 00:06 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
