我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ハチさんもスタンバイ
こうめ 97429


土曜日は 天気がまずまずだったので ドライブがてら丹波まで行って来ました。
こうめ 97453
ありゃ?紅葉は全然ですねぇ~

以前にも行った カフェへJ’Hills Gardenn

ついでに お世話になった方のお参りのついでもあったのですが やはりここの ビーフドリアは はずせません

こうめ 97440
前回は 動画で「プチプチ」と ドリアが音を出してくれていて 美味しそうだったのですが パソコンが調子悪く 別のパソコンということもあって お届けできないのが残念です。

一度食べてみて欲しい逸品です

来る人来る人 みんな 注文していましたよ。

そして、前回品切れだった 念願の クラブハウスサンド
こうめ 97444

うましっ!

かなりのボリューム

お昼前に到着しましたが 徐々にお客さんが…
こうめ 97448
おとなしいラブちゃん

気品漂うご夫婦が連れていた 14歳のお婆ちゃんラブ 

子供慣れしていて 大型犬としては 長生きなのかなぁ?

ななボンとも OKです(自分から行ってます)
こうめ 97461

と言っていると わたくしの名前を と言うか会社名で呼ぶ 紳士が…  えっ?

何と同業者のかお見知り 話したことは無いけど お互い知っている

こんな山奥のカフェで会うなんて…

写真撮るの忘れてしまったけど ジャックラッセルテリアとパピヨンを連れてきていました。
どうやら ここの常連さんです。

聞くところによると 泊まり(泊まれます)でもよく来られるようですが ここの晩ご飯も最高だそうです 近くに温泉もあるし

一度泊まりで来たいねぇ~

こうめ 97454
こうめ 97456

看板犬は 
こうめ 97457
今日はお疲れのようです…

お見送りなしかぁ…

こうめ 97435
こうめ 97432
澄み切った 秋の青空が とても気持ちよかったです

こうめボンの登場がちょっと少ないです すんまそん!

はちさん のみですねぇ~




スポンサーサイト

【2009/11/16 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
丹波に行って来たんですね~
素敵なカフェにもっw
ななボンは~遊びたかったんでしょうね~
こうめちゃんと触れ合ってますもんね。
ハチさん~お花が少なくて、残念だったかな!?

エイムママさんへ
こうめママ
丹波行って来ました~
あの素敵なカフェにも(^^)
ほんとに素敵な所でお気に入りです。

ななぼんはどのワンちゃんにも
平気みたいです。
ゴールデンにも一生懸命触ろうとしてました。
向こうは迷惑だったかな?!
こうめとも仲良しなので
怖がらずにいろんな子に興味津々でした。

ハチさん、久しぶりに着せてみたら
ちょっと小さいかも?!
ヤバイ、お花よりダイエットだぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
丹波に行って来たんですね~
素敵なカフェにもっw
ななボンは~遊びたかったんでしょうね~
こうめちゃんと触れ合ってますもんね。
ハチさん~お花が少なくて、残念だったかな!?
2009/11/16(Mon) 11:06 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさんへ
丹波行って来ました~
あの素敵なカフェにも(^^)
ほんとに素敵な所でお気に入りです。

ななぼんはどのワンちゃんにも
平気みたいです。
ゴールデンにも一生懸命触ろうとしてました。
向こうは迷惑だったかな?!
こうめとも仲良しなので
怖がらずにいろんな子に興味津々でした。

ハチさん、久しぶりに着せてみたら
ちょっと小さいかも?!
ヤバイ、お花よりダイエットだぁ~
2009/11/30(Mon) 08:55 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
