我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ニヤッっと笑って寝ているようにも見える
こうめ 1201
顎のたるみは気になるところですが…

小さいころは口角上がってたかなぁ?  上がってたね、たぶん

こうめ 1206
起こしてしまったか?

いや、寝たふりでしょうね!



こちらは

かまくら!
こうめ 061


なぜか這い出てきました。
こうめ 060
いつもこの格好で寝ます 

そのうちに 伸びますが まずはこの体制から入るようです

で、目が覚めつつこの体制に戻ります。


まるで こうめも時々こんな格好で 卵温めているような感じで くつろいでます。



【2010/01/18 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
