我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こうめが何か発見したよ
              こうめ
               ↓
こうめ 12773

暗いけど見える?


レッドのミニピン???

後姿は
こうめ 12776
ほぼ

レッドのミニピン!!


ついに
こうめ 12784

念願の  多頭飼い~!!

そんなわけがなく…こうめ 12777


カンガルーの親子 

「乗ってカンガル~♪」 って 

日産のCM ありましたよねぇ?

こうめ 12780
こうめは どうしても 欲しいらしく カンガルーを見て ずっと尻尾を振っている

こうめも レッドのミニピンと勘違いしてるのかなぁ?


昨日、友達のお宅に 赤ちゃんを拝見しに お邪魔したとき

ななりが とても気に入って 抱っこしていたので いただいてきました。

でも、ほぼ横顔は レッドのミニピン

どうやら ななりには こうめに見えるのかもしれないです 

見つけたときの反応は こうめに対するものと同じなんですよ 不思議

でも、まじかで見たこともない 動物をテレビで見ては大興奮で 動物好きは かなりのものですね。

これからが楽しみ!

ちょっと遊んでみました


えぇ~っと、洗濯物が取り込んだ後で産卵しているのは気にしないっと…

ななりが こうめボンの爪を ツン ってやるところが 笑えるぅ!

おまけ

ダンシングななぼん(音量不足なんで ボリューム少しあげてね)



音楽大好きで以前から 横乗り 
カラオケボックスではついに 縦乗り

そして、レゲエっぽいこの曲(なつかしのロビー・ネビル)では かなり腰が入っています

この腰の 入りようは 今後に期待!


【2010/02/01 02:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


tama
ななぼん サークル 。。

音に会わせて ダンス かわいいですね。

レッドピンちゃん 興味シンシン。。
こうめちゃん かわいい!!

ななボン 末は 音楽家か??


ピロ
お久しぶりです!!!

いやん!!ななぼん大きくなってるぅ~

しかも、ノリノリ!!

かわいいなぁ♪

この間のオフ会いかれたんですねぇ!!

ななぼんも来てたんだぁ~

会いたかったなぁ☆

ななぼんとこうめちゃんの絡みみたいですぅ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななぼん サークル 。。

音に会わせて ダンス かわいいですね。

レッドピンちゃん 興味シンシン。。
こうめちゃん かわいい!!

ななボン 末は 音楽家か??
2010/02/01(Mon) 21:15 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
お久しぶりです!!!

いやん!!ななぼん大きくなってるぅ~

しかも、ノリノリ!!

かわいいなぁ♪

この間のオフ会いかれたんですねぇ!!

ななぼんも来てたんだぁ~

会いたかったなぁ☆

ななぼんとこうめちゃんの絡みみたいですぅ!
2010/02/12(Fri) 21:29 | URL  | ピロ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
