我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こうめボンにとって

2月27日(土)は4回目の誕生日でした。

ささやかながら お祝いをみんなでし、穏やかな一日でした。

私たちだけが便乗ケーキをいただいたのは 罪??

こうめ 069
左がレアチーズ 中に木苺のジャム

右がフランボアーズのムース

どちらもわが町のケーキ屋さん 「SUN」 で


みんなで記念撮影
こうめ 0631
 
大人だからちょっとだけ ワインを…
こうめ 067
けっこういける口ですなぁ~

こんなに小さかったのに…こうめ 186
生後2日目

右から2匹目がこうめボン 天使の輪が出来てたね!


断尾前の日光浴こうめ 198
生後6日目

左から2匹目がこうめボン

みんなピカピカだったね!

今でも自慢の毛並みです!

あれから4年 

兄弟には 朝霧高原の ファミリーオフ会でジェロに会ったきりだなぁ~!
みんな元気かな?

みんなおめでとう!

そして、ドルフィン母さんありがとうね!


こうめボンはチョコピンズの5代目です

ドルフィン母さん!!チョコピンズの6代目を生んで引き継ぐからね~!





スポンサーサイト

【2010/02/28 02:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

オメデトウ!
ジェロぱぱ
ご無沙汰です。
皆さんお元気そうでなによりです。

ジェロも無事に4歳の誕生日を迎えました。
うちはケーキはジェロだけに…。

あんなに小さかったジェロも
今は5.5kg以上に育ちました。

今年は機会があれば関西進出を考えているので
その時は宜しくお願いします。



こうめパパ
ジェロパパさん
お久しぶりです
本当に4年が早かったです。ジェロも元気でなによりです。また、お会いしたいですねぇ~。
兄弟が元気な事を心よりうれしく思います。
ぜひ関西進出の際は、ご一報ください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オメデトウ!
ご無沙汰です。
皆さんお元気そうでなによりです。

ジェロも無事に4歳の誕生日を迎えました。
うちはケーキはジェロだけに…。

あんなに小さかったジェロも
今は5.5kg以上に育ちました。

今年は機会があれば関西進出を考えているので
その時は宜しくお願いします。
2010/03/01(Mon) 11:49 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
ジェロパパさん
お久しぶりです
本当に4年が早かったです。ジェロも元気でなによりです。また、お会いしたいですねぇ~。
兄弟が元気な事を心よりうれしく思います。
ぜひ関西進出の際は、ご一報ください。
2010/03/01(Mon) 12:59 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
