我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

本日(14日)、なんと素敵な来客が来てくださいました。

それは

それはぁ~

アンリ君ファミリーです!!

ブログを通じて または ハルちゃんママさんのお声かけを1年前に頂いて オフ会に参加させていただいたのを切っ掛けに 仲良くさせていただいています。


陽莉(ひまり)嬢 です!
DSC08423.jpg
ななボンと3ヵ月半違いの1才の女の子

とてもいい子  
 
落ち着いていて すぐに私たちにも馴染んでくれました。  それより ななボンより髪の毛が多くて羨ましいです。

なんと、こうめボンの誕生日と同じ2月27日生まれなんです。
それをブログで拝見したときは凄く驚いたと同時に 凄くうれしかったのを覚えていますよ!

しかも、うちの奥様の仕事の同僚も 同じ日に出産をされていて 名前も ひまりちゃんでした。 

偶然のいたずらかな???

アンリ君
DSC08424.jpg
落ち着いていて本当にいい子

かわいいです




DSC084281.jpg
ななボン こうめボン ぱぱボン

特にコメントはありません あしからず


ななボンフェンスを挟んで
DSC08433.jpg
まだまだ 距離がありますが すぐに慣れましたよ

ほら、髪の毛がななボンのほうが少ない  


陽莉ちゃんも リラックス
DSC08430.jpg
なぜだろか??

このななボンフェンス

バブちゃんたちが来ると みんな必ずといっていいほど 舐める 咥える かじる

丁度位置がいいのだろうか?


距離も縮まり
DSC08432.jpg
ななボンが 陽莉ちゃんを

なでなで

ちょっとだけ お姉さんぶらせてね!



DSC08434.jpg
ななボンは こうめボンが気になり

DSC08436.jpg
こうめボンは ななボンが気になり

DSC08443.jpg
アンリ君は こうめボンが気になる


食物連鎖?? 完成? な 訳ないか?



つづく…




おまけ

頂き物のプリン  

DSC08498.jpg
 
凄く有名らしく とっても芳醇な味わい かつ 濃厚

あざぁ~したぁ~!










【2010/03/14 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


りえ
お。
陽莉ちゃんだ(*´∇`*)
そっか、こうめパパさん家の娘さんと陽莉ちゃんは
同年&お住まいも近いんですね♪
お友達と楽しいひととき、いいですよね~♪♪
しかも面白い偶然が重なって・・・ますます親近感沸いちゃいますよね。
ななボンも陽莉ちゃんも可愛いなぁ~。
周りに男の子ばかりだから、なんだか新鮮です(*´ェ`*)
つづきも楽しみににしてまーす♪


りえさんへ
こんばんわ

陽莉ちゃん かわいいでしょ!七梨(ななり)の方が少し早く生まれたので 頭ひとつ大きい感じで陽莉ちゃんを抱っこすると ななボンが重く感じました。

いろんな偶然が確かに親近感抱かせてくれて 幸せな気分にさせてくれています。
もし偶然の神様がいらっしゃるなら 偶然の神様に感謝しています。

女の子もいいもんですよ~ ぜひ!(何を薦めているのか?)


エイムママ
ミニピンとの出会いから始まって~
いろんな人の輪が、広がっていますねw
ステキな事ですね~
ななボンも~陽莉ちゃんも~大きくなったね~
でも、まだまだ赤ちゃんの匂いがしそー♡
アッと言う間に大きくなるものね~
あぁ~懐かしいやっw



こうめパパ
エイムママさん
こんにちわ 二人とも大きく成りました。エイムママにすればまだまだお若いのに懐かしい話でしょうね!(^3^)/しっかりお嬢さん、ご子息を育て上げられていて、尊敬しています。
色々楽しみながら子育て参加してます。
春から、保育園で忙しく成りそうですがこうめの相手もがんばらねば!です。
エイム君も日中は淋しかったりするのかな?エイムママの事だからうまくストレスがない落ち着いた環境をお作りでしょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お。
陽莉ちゃんだ(*´∇`*)
そっか、こうめパパさん家の娘さんと陽莉ちゃんは
同年&お住まいも近いんですね♪
お友達と楽しいひととき、いいですよね~♪♪
しかも面白い偶然が重なって・・・ますます親近感沸いちゃいますよね。
ななボンも陽莉ちゃんも可愛いなぁ~。
周りに男の子ばかりだから、なんだか新鮮です(*´ェ`*)
つづきも楽しみににしてまーす♪
2010/03/15(Mon) 16:11 | URL  | りえ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ

陽莉ちゃん かわいいでしょ!七梨(ななり)の方が少し早く生まれたので 頭ひとつ大きい感じで陽莉ちゃんを抱っこすると ななボンが重く感じました。

いろんな偶然が確かに親近感抱かせてくれて 幸せな気分にさせてくれています。
もし偶然の神様がいらっしゃるなら 偶然の神様に感謝しています。

女の子もいいもんですよ~ ぜひ!(何を薦めているのか?)
2010/03/15(Mon) 21:25 | URL  | りえさんへ #-[ 編集]
ミニピンとの出会いから始まって~
いろんな人の輪が、広がっていますねw
ステキな事ですね~
ななボンも~陽莉ちゃんも~大きくなったね~
でも、まだまだ赤ちゃんの匂いがしそー♡
アッと言う間に大きくなるものね~
あぁ~懐かしいやっw
2010/03/16(Tue) 00:55 | URL  | エイムママ #ofxKis3k[ 編集]
エイムママさん
こんにちわ 二人とも大きく成りました。エイムママにすればまだまだお若いのに懐かしい話でしょうね!(^3^)/しっかりお嬢さん、ご子息を育て上げられていて、尊敬しています。
色々楽しみながら子育て参加してます。
春から、保育園で忙しく成りそうですがこうめの相手もがんばらねば!です。
エイム君も日中は淋しかったりするのかな?エイムママの事だからうまくストレスがない落ち着いた環境をお作りでしょう!
2010/03/16(Tue) 11:20 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
