我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こうめが我が家にやってきた頃(生後2ヶ月)



本日のこうめ(生後9ヶ月)

こうやって写真で比較してみるとよくわかる。
おっきくなったんやなぁ!

でも、今3キロちょっと もう大きくならないんやって!

未熟児で生まれたわけでも、病気でもない。ただパパママが小さかったからやんなぁ! 

名は体を表すねぇ

初めて買ってあげたおもちゃのヒツジ君が今じゃこんなに小さく見えるなぁ!

遊んで欲しいときは大体見上げてくるんだ 「遊んでよぉ」って

ただ、遊び方は アグレッシブ   結構疲れんねん これが…

明日ドッグラン行く? 「うん、行くぅ~」
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2006/11/18 00:28】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |


リボンママ
2ヶ月のこうめちゃん
可愛いですね~
大きくなりましたね~
パパとママが小さかったんですね
りぼんもそうみたいです
実際にりぼんのパパとママには会ったことは
ないんですけどね

ちびヘU・x・U
きっしゃん♪
小さいこうめも(≧∇≦)キャワイィ~~♪今はちょっと大きくなってるけど、かわいいですよね~~Uo-ェ-oU♪明日はドッグランに行くのかな?


こうめママ
  リボンママへ
りぼんちゃんも同じくらいの大きさですか?
こうめはパパママが3kgちょっとなので
そのくらいで止まるみたいです。
女の子なのでちょうどいいですよね~?



リボンママ
りぼんはこの前病院で測ったら2.75でした
前はもう少しあったんだけど・・・
おやつを減らしてから痩せたんです
くびれも戻ってきたよ~




ジェロパパ
こんにちは!
こうめちゃんの兄のジェロのぱぱです。
こうめちゃん3kgですかぁ、
ジェロは先月末で4.5kgありました。
決して太っているんじゃありませんよ!
たぶん隔世遺伝なんだと思います。
でもやっぱり兄妹、顔が似ている気がします。
ちなみに家のジェロもかなりアグレッシブです!!



こうめママ
 ジェロパパへ
 はじめまして。ブログ見てくださったんですね~
ありがとうございますm(_ _)m
ファミリーの方でコメントいただいたの初めてなので
とってもうれしいです。
 ジェロお兄ちゃんは元気ですか?それに4.5kgの大きさ
だったらやっぱり隔世遺伝ですよね~曾おばあちゃん?
こないだ会いに行きましたが、すごい迫力でしたよ
また良かったらコメントくださいね(*^-^*)


Re:こんにちはジェロパパさん
こうめpapa
見てくださってありがとうございます。ジェロに会いたいなぁ!この間パパママには会ってきました。まだ兄弟には会ったこと無いんでいつかお会いできることを楽しみにしていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2ヶ月のこうめちゃん
可愛いですね~
大きくなりましたね~
パパとママが小さかったんですね
りぼんもそうみたいです
実際にりぼんのパパとママには会ったことは
ないんですけどね
2006/11/18(Sat) 08:19 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
ちびヘU・x・U
小さいこうめも(≧∇≦)キャワイィ~~♪今はちょっと大きくなってるけど、かわいいですよね~~Uo-ェ-oU♪明日はドッグランに行くのかな?
2006/11/18(Sat) 20:49 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
  リボンママへ
りぼんちゃんも同じくらいの大きさですか?
こうめはパパママが3kgちょっとなので
そのくらいで止まるみたいです。
女の子なのでちょうどいいですよね~?
2006/11/18(Sat) 22:57 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
りぼんはこの前病院で測ったら2.75でした
前はもう少しあったんだけど・・・
おやつを減らしてから痩せたんです
くびれも戻ってきたよ~

2006/11/20(Mon) 07:25 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
こんにちは!
こうめちゃんの兄のジェロのぱぱです。
こうめちゃん3kgですかぁ、
ジェロは先月末で4.5kgありました。
決して太っているんじゃありませんよ!
たぶん隔世遺伝なんだと思います。
でもやっぱり兄妹、顔が似ている気がします。
ちなみに家のジェロもかなりアグレッシブです!!
2006/11/20(Mon) 14:35 | URL  | ジェロパパ #-[ 編集]
 ジェロパパへ
 はじめまして。ブログ見てくださったんですね~
ありがとうございますm(_ _)m
ファミリーの方でコメントいただいたの初めてなので
とってもうれしいです。
 ジェロお兄ちゃんは元気ですか?それに4.5kgの大きさ
だったらやっぱり隔世遺伝ですよね~曾おばあちゃん?
こないだ会いに行きましたが、すごい迫力でしたよ
また良かったらコメントくださいね(*^-^*)
2006/11/20(Mon) 20:20 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
Re:こんにちはジェロパパさん
見てくださってありがとうございます。ジェロに会いたいなぁ!この間パパママには会ってきました。まだ兄弟には会ったこと無いんでいつかお会いできることを楽しみにしていますね。
2006/11/25(Sat) 00:08 | URL  | こうめpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
