我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

なんとなく ご心配をおかけしているような感じで すみません

別に…


て、いうか 病気でもなんでもなくて ちょっと こうめの生まれ故郷まで「里帰り」しています。


でも、居ないって言うだけで 凄くテンションが下がってしまって 言い表せないこの感じ、伝えきれないなぁ~と 思います。


本当に居なくなったら、もう何も手につかないんだろうな。


でも、ご心配なく 明日(今日だけど)帰ってきます。


で、答え合わせ的な感じですが

こうめ 034
こちらは

「スメアテスト」の映像です。

これは、子宮内の細胞を採取して 細胞の核があるかないか、細胞の形はどうか?などをみて、妊娠できる状態の時期、排卵日をある程度特定するテストです。

結果、もうすぐにでも可能ということでした。

この日 チョコピンズのママが こうめのお母さんのドルフィンと西宮まで来るというので、ドルフィンの目の検査に合わせて、病院でスメアテスト

即お持ち帰り

予定どおりの「里帰り」となったんです。


もっと、言うと 「お嫁さん」になったということか???


結果はまだまだ分かりませんねぇ~~~


里帰りの様子は チョコピンズダイアリー


普段あまり、ほかの子と絡まない こうめボンですが、チョコピンズのナナ とは 大の仲良しさんだったみたいで嬉しかったなぁ

いつもそばにいたみたいで そんなことするのは 同じミニピンの リリィちゃんだけなんです。(リリィちゃんは今広島に行ってしまってなかなか会えません)

チョコピンズの生活が 以外や以外 合っているみたいで 寂しがっては居ないそうです。


とりあえず明日 お迎えに行ってきます。
スポンサーサイト

【2010/04/06 01:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジェロぱぱ
こんにちは!
こうめちゃん、やっぱりそういうことだったんですね!
ジェロはお嫁さん候補いないからなぁ。


こうめパパ
ジェロぱぱさん
お久しぶりです 
そーなんです、ついにって感じです。うまくいけばいいのですが…
最初で最後になりそうです。
もともと、マイクとは相性がよかったので念願でした。
7代目の期待を継げるのもこうめかなと…
また、兄弟で会いたいですね。

お久しぶりです♪
+Lumpy&Flippy+
2からみたので「えっ!?脱走!?」ってなりましたが、ママになりに行ったのですね!

ウチも病院などで半日入院だけでも、なんかポッカリ穴があいたような感じになります。。。

普段がにぎやかなだけに・・・w


こうめパパ
+Lumpy&Flippy+さん

おひさです。元気ですか??さっき、更新記事見ました。
そーなんです、お嫁さんになりました。一夫多妻ですが… 
また、会いたいですねぇ~ 
こうめを見守ってやってください。



u
そういうことでしたかー!
もしかして♪と思ってたんですが、
病院っぽいのを見て、もしやヨーグルトはバリウムなんじゃっ・・・
心配かけないためになんでもないフリをしてるんじゃ・・
なんて心配してましたがスッキリです(笑)

ご懐妊してるといいですね♪


こうめパパ
uさん
こんばんわ 
御懐妊となればいいんですけど。 どうなることやらです。血筋的には一発で行けそうですがこればかりはなんとも。 ご心配おかけしました。なんせ、こうめが居ないことがこれほどテンションがあがらないとは…だから覇気の無い文章だったのかな?
見守ってやってください。


春湖
こうめちゃん お母さんになるかも知れないのですね。
うまくいってるといいですねぇ~
オレちゃん家に引き続きかわいいbabyが見れるといいなぁ♪
ほんといつもいるのにいなくなると寂しいですよね。
私なんて旦那と散歩に行ってるだけで「・・・」てなりますもん。
なんせ私が家にいてハルがいないなんてことは滅多にないもんで(^^;


こうめパパ
春湖さん こんばんわ
本当にオレちゃんにつづけ!って感じです。
春湖さんもけっこう寂しがり屋さんかな?
私も寂しがりですが、こうめは以外とあちらでうまくやっていたらしく、馴染んでいたそうな…もっと寂しがってくれると思ったのにな。
居ないと存在の大きさを痛感しましたよ。
かわいい子には旅をさせろ、ですかね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こうめちゃん、やっぱりそういうことだったんですね!
ジェロはお嫁さん候補いないからなぁ。
2010/04/06(Tue) 12:38 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
ジェロぱぱさん
お久しぶりです 
そーなんです、ついにって感じです。うまくいけばいいのですが…
最初で最後になりそうです。
もともと、マイクとは相性がよかったので念願でした。
7代目の期待を継げるのもこうめかなと…
また、兄弟で会いたいですね。
2010/04/06(Tue) 13:01 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
2からみたので「えっ!?脱走!?」ってなりましたが、ママになりに行ったのですね!

ウチも病院などで半日入院だけでも、なんかポッカリ穴があいたような感じになります。。。

普段がにぎやかなだけに・・・w
2010/04/07(Wed) 12:09 | URL  | +Lumpy&Flippy+ #-[ 編集]
+Lumpy&Flippy+さん

おひさです。元気ですか??さっき、更新記事見ました。
そーなんです、お嫁さんになりました。一夫多妻ですが… 
また、会いたいですねぇ~ 
こうめを見守ってやってください。
2010/04/07(Wed) 12:33 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
そういうことでしたかー!
もしかして♪と思ってたんですが、
病院っぽいのを見て、もしやヨーグルトはバリウムなんじゃっ・・・
心配かけないためになんでもないフリをしてるんじゃ・・
なんて心配してましたがスッキリです(笑)

ご懐妊してるといいですね♪
2010/04/07(Wed) 21:01 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
uさん
こんばんわ 
御懐妊となればいいんですけど。 どうなることやらです。血筋的には一発で行けそうですがこればかりはなんとも。 ご心配おかけしました。なんせ、こうめが居ないことがこれほどテンションがあがらないとは…だから覇気の無い文章だったのかな?
見守ってやってください。
2010/04/07(Wed) 23:09 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめちゃん お母さんになるかも知れないのですね。
うまくいってるといいですねぇ~
オレちゃん家に引き続きかわいいbabyが見れるといいなぁ♪
ほんといつもいるのにいなくなると寂しいですよね。
私なんて旦那と散歩に行ってるだけで「・・・」てなりますもん。
なんせ私が家にいてハルがいないなんてことは滅多にないもんで(^^;
2010/04/07(Wed) 23:36 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
春湖さん こんばんわ
本当にオレちゃんにつづけ!って感じです。
春湖さんもけっこう寂しがり屋さんかな?
私も寂しがりですが、こうめは以外とあちらでうまくやっていたらしく、馴染んでいたそうな…もっと寂しがってくれると思ったのにな。
居ないと存在の大きさを痛感しましたよ。
かわいい子には旅をさせろ、ですかね?
2010/04/08(Thu) 01:10 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
