我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

おはようございます

一昨日こうめは 里帰りから帰りました。

こうめ 023
昨日の様子は やっぱり家が一番いいのか いつものソファーで寛いでいました。


でも、やっぱりソファーの上り下りがあるので ちょっと心配。

着床するまでは 出来るだけケージの中に居させているつもりです。

うちのこうめボンは ご飯が欲しいなど ピョンピョン飛び跳ねるタイプなんですが
皆さんのところはどうでしょうか?

こうも飛び跳ねられると 「やめてぇ~」 と 駆け寄ってしまいます。

レッドカードをだして、ケージ行きですねぇ~!

ごめんね、こうめボン!!


うまくいけば6月にはベイビーが見れるかもです。


長く離れることが無かったので飼い主のほうが テンション下がり気味でしたが今は一緒にホッコリした気分です。


どうか、皆さん温かく見守ってやってくださいませ。
スポンサーサイト

【2010/04/08 07:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


りえ
こうめちゃん、お帰りなさい(*´ェ`*)
こうめパパさんもこれで元気復活ですね~。
良かった良かった♪
私も先日バムと2日間離れたんですけど・・・
限界!と思いました^^;
落ち着かないですよね。

うちのバムセもご飯の時は大興奮で
ぴょんぴょん飛んで跳ねて・・・
足への負担を考えるとやめさせたいのですが
これがなかなか・・・(*´Д`)

こうめchan、順調にいくといいですね♪
応援してます(*´∇`*)


こうめパパ
りえさん
こんばんわ 日中にコメの返信書いたのに消えてたなぁ。 
うん、普段の日常どおりの我が家に戻りましたが、どうやってこうめのジャンプを止めようかと思案しております。ミニピンだからしょうがないなぁ。
バムちゃんもお気を付けください。
応援ありがとうございます。


エイムママ
こうめちゃん♡ お帰り~
ママになるべく里帰りだったんですね~
パパもがっくしだったんですねw

ミニピンですもんね~ピョンピョン丸になりますよねw
ね~どうやって止めさせたらいいんでしょうかね?



こうめパパ
エイムママさん
こんにちわ 
ですよぉ~!! どうしたらいいもんでしょうか?
エイム君もやっぱり、飛び跳ねますかね? 将来的に足腰に負担があるからやめさせたいけど無理かな?
エイムママと同様、こうめも大事にさせます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃん、お帰りなさい(*´ェ`*)
こうめパパさんもこれで元気復活ですね~。
良かった良かった♪
私も先日バムと2日間離れたんですけど・・・
限界!と思いました^^;
落ち着かないですよね。

うちのバムセもご飯の時は大興奮で
ぴょんぴょん飛んで跳ねて・・・
足への負担を考えるとやめさせたいのですが
これがなかなか・・・(*´Д`)

こうめchan、順調にいくといいですね♪
応援してます(*´∇`*)
2010/04/08(Thu) 08:49 | URL  | りえ #SFo5/nok[ 編集]
りえさん
こんばんわ 日中にコメの返信書いたのに消えてたなぁ。 
うん、普段の日常どおりの我が家に戻りましたが、どうやってこうめのジャンプを止めようかと思案しております。ミニピンだからしょうがないなぁ。
バムちゃんもお気を付けください。
応援ありがとうございます。
2010/04/08(Thu) 19:33 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめちゃん♡ お帰り~
ママになるべく里帰りだったんですね~
パパもがっくしだったんですねw

ミニピンですもんね~ピョンピョン丸になりますよねw
ね~どうやって止めさせたらいいんでしょうかね?
2010/04/09(Fri) 12:03 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさん
こんにちわ 
ですよぉ~!! どうしたらいいもんでしょうか?
エイム君もやっぱり、飛び跳ねますかね? 将来的に足腰に負担があるからやめさせたいけど無理かな?
エイムママと同様、こうめも大事にさせます。
2010/04/09(Fri) 12:48 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
