我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイトルのお泊り会は中止となりましたの です。

残念!!

何ヶ月の前から 予約が一杯になるとのことで 1月に予約をいたしましたが


我が家のプリンセス  「ななボン」 


昨日から熱を出して…    大体子供ってこういう時に 不思議と熱出すねぇ~!!


しゃ~ねぇ~なぁ~!!


ななボンと同じ年に生まれた お隣に住んでいる 「えいとくん」一家と一緒に行く約束でした。

上のおにいちゃんも 楽しみにしていたのにね!

家族ぐるみでお付き合いしたいるだけに 今回は申し訳なかったなぁ。



って、ことで

こうめと 近所の大き目の公園に行きました。

201004101559001.jpg

お花見をしている人や

子供連れで遊んでいる人



201004101600002.jpg

けっこう、一杯人が集まる公園

公園前にあるカフェは、お友達で オーガニックイタリアンのお店

写真とってないけど。


カメラを忘れたから携帯で採りました。  うん、以外ときれいですねぇ~


201004101601000.jpg


201004101605000.jpg

逆光も いいもんです。

201004062352000.jpg


こうめボンは 一杯歩いたから 帰ってからは わたくしの腕の中で眠っておりました。

一番楽しみにしていたのは うちの奥様で、相当へこんでおりましたです。

こうめボンは こうやって ゆっくり出来るから何の問題もなく 「スピィ~ スピィ~」寝ていました。


またいつか 行こうねぇ~!!

【2010/04/10 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
