我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こうめの好きなもの


それはコロコロ

なぜだろうか?やり始めてから 嵌っているみたいで 自分から体を預けてきます。

DSC08563.jpg


皆さんちの子達は いかがでしょうか?



一方 ダウンしている ななボンは ちょっと良くなってきました。

加湿器と戯れています


「TM レボリューションか??」

MOV08565
by mizoo


使い方間違ってるよ!!

一瞬ですが、「こうめ」と名前呼んでおります。

ななボンは ずっと前に ママ、パパよりも 先に「こうめ」としゃべりました。


と、まぁ 元気なんでよろしいかと…


こうめは取り敢えず順調かなぁ~  と願う 今日この頃です




スポンサーサイト

【2010/04/13 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
ななボン、ダウンしてたんですね・・・
それでも~ちゃんと、「こうめ」と、呼んでいるのが分かりましたよー!
なんて~可愛いんでしょう~
これからも、動画をバンバンUPして下さい♪
ななボンの成長が、分かって~何故だか、チョーうれしいおばちゃんですw

コロコロ~エイムもしてますが、そんなに好きではないようです・・・アハw


こうめパパ
エイムママさん こんばんわ
聞こえました?
なんか、結構はっきりとしゃべることがありますよ。
また、いいネタあったら、動画アップしますね。
エイム君は元気かな??


ピロ
こんばんわ☆
陽莉もおんなじことしてますぅ!!
風をビュービューあびてますよ~
その冷たい風で風邪をひいたんでは??
という説まででてます。

かわいいなぁ~
「こうめ」って聞き取れました☆
陽莉は・・「わんわん」が最初でした。
そして、いきなり、はっきり「バイバイ」といいました・・・。
成長ってはやいですね。

って、こうめちゃんもいよいよなんですか!?
報告楽しみにしています☆


こうめパパ
ピロさん こんばんわ
ひまりちゃんも加湿器で遊んでますか?やっぱやるんや! 
最近は一杯しゃべってくれるんです。パパ、ママもまだ微妙ですが…あと、「乾杯」なんかも言いますよ。今度、動画アップします。
こうめはまだ何とも言えませんが後2週間後にははっきりしているかな?って感じ。乞うご期待。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななボン、ダウンしてたんですね・・・
それでも~ちゃんと、「こうめ」と、呼んでいるのが分かりましたよー!
なんて~可愛いんでしょう~
これからも、動画をバンバンUPして下さい♪
ななボンの成長が、分かって~何故だか、チョーうれしいおばちゃんですw

コロコロ~エイムもしてますが、そんなに好きではないようです・・・アハw
2010/04/14(Wed) 20:11 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさん こんばんわ
聞こえました?
なんか、結構はっきりとしゃべることがありますよ。
また、いいネタあったら、動画アップしますね。
エイム君は元気かな??
2010/04/14(Wed) 22:53 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こんばんわ☆
陽莉もおんなじことしてますぅ!!
風をビュービューあびてますよ~
その冷たい風で風邪をひいたんでは??
という説まででてます。

かわいいなぁ~
「こうめ」って聞き取れました☆
陽莉は・・「わんわん」が最初でした。
そして、いきなり、はっきり「バイバイ」といいました・・・。
成長ってはやいですね。

って、こうめちゃんもいよいよなんですか!?
報告楽しみにしています☆
2010/04/16(Fri) 22:00 | URL  | ピロ #JalddpaA[ 編集]
ピロさん こんばんわ
ひまりちゃんも加湿器で遊んでますか?やっぱやるんや! 
最近は一杯しゃべってくれるんです。パパ、ママもまだ微妙ですが…あと、「乾杯」なんかも言いますよ。今度、動画アップします。
こうめはまだ何とも言えませんが後2週間後にははっきりしているかな?って感じ。乞うご期待。
2010/04/17(Sat) 02:12 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
