我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こうめボンの様子は  やたら寝ています!!

特に変化ないかなぁ~??


素人にはホントわからんです   


とにかくピョンコピョンコ させないように頑張っていましたが多少 ピョンコ


バタバタ ソファーにピョン 

心配はつきませんが  チョコピンズのオーナーさんいわく 問題なさそう!!

それよりも、お腹をつけて伏せの上体で 寝ているのは ちょっとお腹が気持ち悪いとか 楽だとか ってことらしく

いい兆候かもとのこと。

今日はリラックスでしたが
DSC08584.jpg

血筋から言うと お母さんのドルフィン、おばあちゃんのリロ、曾おばあちゃんのチチ みんな子沢山で妊娠できなかったことは無いそうなんで 大丈夫だろう!

でも個体差もあるしなぁ 環境もあるしなぁ

うぃ~    なるようになるさぁ~

再来週エコーの検査に連れて行きます。

お休み こうめボン
DSC08585.jpg

スポンサーサイト

【2010/04/26 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


りえ
こうめchan、気持ち良さそうに寝てますね~♪
再来週のエコー検査で結果が出るのかな??
もしめでたくご懐妊だったとしたら・・・
ピョンピョコは不安になっちゃいますよねぇ^^;
万が一があったら?と思うと心配ですよね~。
良い結果を願ってます(*´ェ`*)


こうめパパ
りえさん
ちょっと心配がありますが 人間のほうが勝手に気にしているだけかもです。 
だって、ミニピンって そんなもんですし、だったらみんな生まれてきてないし…

とりあえずエコーではっきりすると思います。
乞うご期待。


オランジェママ
この間 コメント入れたつもりが入っていなかった
ようで・・・・ずーと気になっていたんですが・・
オレちゃんもドッキング後、1ヵ月して病院に
行きました。
それまでに、お乳に変化が見られましたよ~
こうめちゃんはどうですか?
初期につわりらしき、オエ~も何回かありました
気になりますが、のんびりと過ごさせてあげて
下さい
ベビーができていますよ~に



こうめパパ
オレちゃんママさん
こんばんわ。そーですよね!リラックスさせてあげるのが一番ですよね。(●^ー^●)
ツワリは無いですね。どうも固体差があるようで、チョコピンズ(こうめの実家)はみんな無いようです。まぁ、成るようにしかならないですよね。取り敢えずは無事であることです。


りぼんまま
こうめパパさん、ママさんご無沙汰しています
。ブログもずっとお休みしていました。じつは1ヶ月
前に旦那の実家のわんこ。ごさくと言います。逃げてしまい、いまだに行方不明です。この子にはフィラリアと会陰ヘルニアという病気があります。薬も飲ませなければいけないのに、捜しても捜しても見つかりません。そんなこともあって、りぼんままはちょっとお疲れ気味ですが。りぼんとピースはとっても元気です
毎日ではありませんがブログもまた始めました
少しずつ更新していけたらいいと思っています

私事ですが4月から大阪の病院に通っています
難波です。こうめママのおうちは近いのかな~と
思いながら通っています

こうめちゃん、ママになるのかな??
りぼんもよく寝ていました。でもジャンプもよくしてましたよ。私もはじめての出産で心配ばっかりでした

かわいい赤ちゃんできるといいですね
また遊びにきます



こうめパパ
リボンママさん
こんばんわ
本当にお久しぶりです。昨日の今日、どうしてるかなぁ~と二人で話していたんですよ。
リボンちゃん、ピース君元気で何よりです。また会いたいなぁ~!
こうめボンは、うぅ~ん…です。

なんか、出来ていない木がするのが半分以上です。

まぁ、来週にはエコーで見に行くので分かるでしょうね。

リボンママさんはお体大丈夫?
大事にしてください、本当に。
大阪にいらっしゃる時はまた連絡ください。うちの奥様も今月社会復帰するのでなかなか時間が合わないかもですが、難波だったらうち(新大阪)なので、地下鉄で直ぐです。
また、会える日を楽しみにしていますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめchan、気持ち良さそうに寝てますね~♪
再来週のエコー検査で結果が出るのかな??
もしめでたくご懐妊だったとしたら・・・
ピョンピョコは不安になっちゃいますよねぇ^^;
万が一があったら?と思うと心配ですよね~。
良い結果を願ってます(*´ェ`*)
2010/04/26(Mon) 08:56 | URL  | りえ #SFo5/nok[ 編集]
りえさん
ちょっと心配がありますが 人間のほうが勝手に気にしているだけかもです。 
だって、ミニピンって そんなもんですし、だったらみんな生まれてきてないし…

とりあえずエコーではっきりすると思います。
乞うご期待。
2010/04/26(Mon) 18:32 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
この間 コメント入れたつもりが入っていなかった
ようで・・・・ずーと気になっていたんですが・・
オレちゃんもドッキング後、1ヵ月して病院に
行きました。
それまでに、お乳に変化が見られましたよ~
こうめちゃんはどうですか?
初期につわりらしき、オエ~も何回かありました
気になりますが、のんびりと過ごさせてあげて
下さい
ベビーができていますよ~に
2010/04/27(Tue) 18:04 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
オレちゃんママさん
こんばんわ。そーですよね!リラックスさせてあげるのが一番ですよね。(●^ー^●)
ツワリは無いですね。どうも固体差があるようで、チョコピンズ(こうめの実家)はみんな無いようです。まぁ、成るようにしかならないですよね。取り敢えずは無事であることです。
2010/04/27(Tue) 20:11 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめパパさん、ママさんご無沙汰しています
。ブログもずっとお休みしていました。じつは1ヶ月
前に旦那の実家のわんこ。ごさくと言います。逃げてしまい、いまだに行方不明です。この子にはフィラリアと会陰ヘルニアという病気があります。薬も飲ませなければいけないのに、捜しても捜しても見つかりません。そんなこともあって、りぼんままはちょっとお疲れ気味ですが。りぼんとピースはとっても元気です
毎日ではありませんがブログもまた始めました
少しずつ更新していけたらいいと思っています

私事ですが4月から大阪の病院に通っています
難波です。こうめママのおうちは近いのかな~と
思いながら通っています

こうめちゃん、ママになるのかな??
りぼんもよく寝ていました。でもジャンプもよくしてましたよ。私もはじめての出産で心配ばっかりでした

かわいい赤ちゃんできるといいですね
また遊びにきます
2010/05/02(Sun) 17:46 | URL  | りぼんまま #wKydAIho[ 編集]
リボンママさん
こんばんわ
本当にお久しぶりです。昨日の今日、どうしてるかなぁ~と二人で話していたんですよ。
リボンちゃん、ピース君元気で何よりです。また会いたいなぁ~!
こうめボンは、うぅ~ん…です。

なんか、出来ていない木がするのが半分以上です。

まぁ、来週にはエコーで見に行くので分かるでしょうね。

リボンママさんはお体大丈夫?
大事にしてください、本当に。
大阪にいらっしゃる時はまた連絡ください。うちの奥様も今月社会復帰するのでなかなか時間が合わないかもですが、難波だったらうち(新大阪)なので、地下鉄で直ぐです。
また、会える日を楽しみにしていますね。
2010/05/04(Tue) 00:49 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
