我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日土曜日はゴールデンウィークのリベンジで

動物園に行くことにしていました。


ななボンがお熱で アドベンチャーワールドに行けなかったもんね。

朝から、行くことを分かっているはずも無いのですが こんな感じでした。

DSC08711.jpg
大好きなフレーミー(仮名)を抱っこして、動物の写真集を見せてました。

こうめボンは当然お留守番なのです

動物園に行くなんて何年ぶりだろう? どちらかっと言うと水族館が好き

天王寺動物園はとてもきれいな動物園で びっくりしました

分かりにくいけど かばさん
DSC087161.jpg

DSC08718.jpg
実はわたくしが かば 好きなんですねぇ~

DSC08719.jpg
ななは 歩くことが好きで とても楽しそう~

動物はとても好きで 実物を見るのは今回が初めて

テレビではいつもテンションが上がりますよ


キリンさんはとても綺麗で すばらしい
DSC08727.jpg
ななボンも一生懸命見ていました

DSC087231.jpg
って、こっちかよぅ!


ニホンオオカミ
DSC08749.jpg
はっきり言って犬ですね!

ななボンの反応が一番 大きかった。

私達が一番見たかったのは しろくま「ゴーゴ君」
DSC08763.jpg


でも、こんなの居ました
DSC08766.jpg
逆パンダ

いや、「メガネグマ」らしい

いや、逆パンダやろ!

このころには ななボンは眠ってしまったんで 動物園を後にして

新世界 通天閣に行って その後串かつを食べる事にしました

ちょっとビリケンさん似?
DSC087741_20100509032526.jpg
毎日 ななボンの足触っていたら ご利益あるかもです

帰ろうかと思ったら ななボンが起きたので改めて 写真を撮ろうとすると

自分でビリケンさんの 足を触り始めたのですよ
DSC087781.jpg

大阪やなぁ~!
DSC08781.jpg

通天閣から くしかつ食って ジャンジャン横丁を抜け駅に向かうと  おでん屋の看板猫発見!
DSC08784.jpg

キャットカフェ?

ななボンは一日というか 半日歩き回ってご機嫌で帰ってからは爆睡でした。

大人もたまには動物園も良いかな?

こうめボンは当分ランとか無理だし 舞洲も行けないなぁ~

そうそう、お腹が大分大きくなった気がします。

明日(今日だけど)エコーの検査に行ってきます。

また報告しますね。

取り敢えず 西宮の病院行って その後 宝塚のガーデンフィールズにお茶しにいきます。

ラン禁止!!

誰か来てたら遊んでくださいね!
スポンサーサイト

【2010/05/09 03:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
ななボン~日に日に女の子らしくなってきたねー♡
動物園は~去年、ルーブルのついでに、京都市立動物園に行って感動して帰ってきました。
小規模ですが、オススメです!
今日、誘ってもらってありがとー
残念ながら、行けませんが・・・これに懲りずに誘って下さいねっ☆



ジュニアの母
おっじゃましま~~~す♪

天王寺動物園ですな・・・母、幼少の頃に育った場所がその辺です(笑
動物園も通天閣も~毎日遊び場だった~コテコテ大阪人です(爆

ななボンかわい~~~♡
そんな頃もあったのよね~うちのJrにも・・・(-_-;)
こうめちゃん、入ってるといいね~天使たち♡



こうめパパ
エイムママさん

いえいえ、結局 今日はお邪魔させていただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね。


こうめパパ
ジュニアの母さん
いらっしゃいませぇ~ そうなんや、こてこてですか?天王寺動物園良かったです。
やっぱ、大阪サイコーですね。いまさらですが。
またそちらにも遊びに行きますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ななボン~日に日に女の子らしくなってきたねー♡
動物園は~去年、ルーブルのついでに、京都市立動物園に行って感動して帰ってきました。
小規模ですが、オススメです!
今日、誘ってもらってありがとー
残念ながら、行けませんが・・・これに懲りずに誘って下さいねっ☆
2010/05/09(Sun) 09:51 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
おっじゃましま~~~す♪

天王寺動物園ですな・・・母、幼少の頃に育った場所がその辺です(笑
動物園も通天閣も~毎日遊び場だった~コテコテ大阪人です(爆

ななボンかわい~~~♡
そんな頃もあったのよね~うちのJrにも・・・(-_-;)
こうめちゃん、入ってるといいね~天使たち♡
2010/05/09(Sun) 11:07 | URL  | ジュニアの母 #-[ 編集]
エイムママさん

いえいえ、結局 今日はお邪魔させていただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね。
2010/05/09(Sun) 23:17 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ジュニアの母さん
いらっしゃいませぇ~ そうなんや、こてこてですか?天王寺動物園良かったです。
やっぱ、大阪サイコーですね。いまさらですが。
またそちらにも遊びに行きますね。
2010/05/09(Sun) 23:21 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
