我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こうめボンのエコーの検査 いって参りました。

動画も撮りましたが良く分かりません。


うぅ~ん???


お医者さんの反応もいまいち!

てか、遠慮なく言ってくれよ。

1度目の交配からは36日目

2度目からは34日目

ちゃんと写っていて良いはずなのになぁ?  

よくわからん~

どうやらこれでしょう と言ってくれているものの

結局 今月23日にレントゲン検査って事で。

DSC08802.jpg 

わからないでしょ!

上のほうの黒い丸二つがどうやら子宮  その左に黒抜きの白丸が…  これかな?だって。


診察が終わり、待合に出ると チョコピンズのオーナーさんが来られていて

見せると 開口一番「いる」 

マジ?って聞き返しました。    

何十匹のファミリーを持つ この方の経験からだと 居るよって事でした。   

でも、ちょっと薄い。


そっか、薄いかぁ~  今回は 無理かもなぁ~~~~~ と思いました。

次回はあるのかな?? と 半分諦めモードです。


で、病院を後に 里帰り中の妊婦 じゃこちゃん(人間)に会いに 

ブログで仲良くなった方で ミニピンのリリィちゃんと

チョコピンズからファミリーとしてやってきた マロン君に会う目的でもありました。

じゃこちゃん、もうすぐママになりますよ。 元気な子を産んでね~

こちらがマロン君
DSC087991.jpg

性格のいい子  大きくなったねぇ~ 

リリィちゃんは相変わらず 私もリリィちゃんも大好きで相思相愛


一杯一杯 宝塚ガーデンフィールズで話ました

子育てのこと ミニピンのこと

じゃこちゃんは 一言「こうめ、できてるよ」との事

このお方、感受性豊かで 第六感みたいなものを持っていそうな方    

信じてみようでわないかぁ~

次会うのは ベイビィー誕生の時ですね。


で、さらに さらに

ガーデンフィールズではエイムママさんに振られましたので

どうするものかと考え、

エイム君が誕生日だって聞いていたので 大体聞いていた

お家のあたりを襲撃することになり 近くからメールすると 

「ヘロヘロに ねーちゃんと酔っ払っていますが 良ければどうぞ」 とのこと 

いきなり申し訳ないなぁ~と思いながらも すぐ帰るつもりがお邪魔していまいました。  

本当に エイム君に プレゼント渡すだけだったのにね。

エイムねーちゃん と エイム君
DSC088011.jpg 

名誉のために言っておきますが

ママ、ねーちゃんともにぜんぜん酔っ払っていませんでしたよ。

お家も 酒臭くなかったです。

エイム君の誕生日を邪魔しちゃいました。ごめんなさ~い!

でも、ななボンのことを可愛がってくださいましてとても嬉しかったです。 

ありがと~ エイム家~  またゆっくりと遊んでくださいね!


妊娠しているかどうかの報告と 一日の報告でした


難しいけど 期待せずに成るように成るってことですね。

「はぁ~~」
スポンサーサイト

【2010/05/10 01:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラシソママ
お久しぶりです~
こうめちゃん、ママになるんですね♡
羨ましい♡

こうめちゃんのご主人は??っと、興味がわいて~
覗きにいったんですが
以前、オフ会で話していただいた、目の事・・・
もしかしたら、ドルフィン君?の事ですか?
今、ざぁ~~~~っと、ブログ読んできました。

今度、お婿さん探しや、目の話しを聞きたいです。
こうめちゃんにベビちゃんが誕生したら~
見に行かせてくださいねっ♪


こうめパパ
ラシソママさんこんにちわ
有難うございます。でも今回は出来ていない気がします。
次に交配するかも今のところ考えて居なくて、出来にくいタイプならあきらめなくては成りません。残念ですか…
ドルフィン、女の子でこうめのお母さんですよ!(^3^)/
大分とよく成っていると思います。そちらはかなりよくなっているでしょ。
お婿さん、いい子が見つかるといいですね。また話しましょう。


オランジェママ
オレちゃんの時のエコーの写真と見比べましたが
う~~ん エコーの写真じたいわからないですよね
オレちゃんも30日目でエコーに、かすかに1つ心臓がパクパクしていて・・・・
50日目でレントゲンを撮って3PINいることが判明
もうそれまで、こちらがドキドキもんでした
こうめちゃんもレントゲン撮るまではわかりませんよ
ベビーが授かっていますよーに


ラシソママさんへ
こうめまま
ご無沙汰しています。
こうめのお婿さんは
チョコピンズのマイク君です。
チョコタンでとってもカワイイ子です。
また良かったら見てみてくださいね
http://chocopins.web.infoseek.co.jp/index.html


tama
こうめちゃん ベビー 楽しみですね。

なかなか 出産10日位前にならないと 分からないんですね。

もも は 交配が出来なくて 人口受精でした。

でもなんとなく もも のお腹が 大きく
まだ分からない時 妊娠だろうとおもっていました。

ママになつたら 楽しみですね。




こうめパパ
オランジェママ さん

こんばんわ 30日で心臓パクパクですか?そっかぁ、そんなのはまったくといっていいほど見当たりませんでした。 取り敢えずレントゲン撮ってみようと思いますがそのころには お腹も大きくなってないとおかしいしね。 おのずと分かるかぁ~です。


こうめパパ
tamaさん お久しぶりです。今のところまだ分かりませんが 気長に待ちます。

そうですねぇ、そのくらいになったらはっきりするんですね。 ま、だめだったらだめで考えます。

ももちゃん人工授精だったのですね。 でも、子孫が残せてよかったですね~ 

またそちらにも遊びに行きますね。


エイムママ
先日は、プレゼントありがとうございました。
あんな辺鄙な所に遊びに来てくれて~うれしかったです。
それに、エコー写真まで見せてもらって♡
こうめちゃん~ママになってると、うれしいけれど・・・
エイムが、しきりと臭ってたしなぁ~元々、こうめちゃんの事は好きやからかな?
神のみぞ知るやね☆

ヘロヘロ母ちゃんで・・・しかも、どすっぴんでwすんませんでしたw
家中、お酒臭いって・・・そんなには飲んでませんよw
ワイン2本だけですwwwww


こうめパパ
エイムママさん

酔っ払いだなんて思っていませんよ~
出来ればご一緒させてもらいたいくらいでしたが車なもんで…
こうめボン うまくいっていればって思うんですが たぶん妊娠しにくいのかも

今週体重増えてなければ だめですね。
気にかけていただいてありがとうございます。

そのときは爆走しに行ってきます(笑い)


りぼんまま
36日目ですか~
こうめちゃんどうなんだろう??
赤ちゃんいてほしいな~
りぼんの昔のブログを見たら、りぼんは32日目で妊娠がわかっていました。その時は何匹かはわかりませんでしたが・・・まだ先生にすごいちっちゃいからって言われた記憶があります。25日目くらいからお乳の変化も出てたみたいです
こうめぱぱさん心配ですね
私も当時はすごい心配でした

かわいい赤ちゃん私も楽しみに待ってます
りぼんが出産した時のこと思い出すなぁ~
うちもだめかな~と思ってたけど、3匹もいましたから

心配でしょうが気楽に待ってみるのもいいかもですね


こうめパパ
リボンママさん こんにちは
もう40日がたちましたが、連休中に膨らみ始めた感じがありましたが、今では元に戻り、動きも俊敏になりました。元気なのは良いんですけどね。
まぁ、期待せずに普通に過ごします。
残念ですが、仕方ないです。
確かに居たはずなんですが…
そうとなれば ランでも行きたいのですけどね。
また、リボンちゃんに会いたいなぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
こうめちゃん、ママになるんですね♡
羨ましい♡

こうめちゃんのご主人は??っと、興味がわいて~
覗きにいったんですが
以前、オフ会で話していただいた、目の事・・・
もしかしたら、ドルフィン君?の事ですか?
今、ざぁ~~~~っと、ブログ読んできました。

今度、お婿さん探しや、目の話しを聞きたいです。
こうめちゃんにベビちゃんが誕生したら~
見に行かせてくださいねっ♪
2010/05/10(Mon) 02:31 | URL  | ラシソママ #-[ 編集]
ラシソママさんこんにちわ
有難うございます。でも今回は出来ていない気がします。
次に交配するかも今のところ考えて居なくて、出来にくいタイプならあきらめなくては成りません。残念ですか…
ドルフィン、女の子でこうめのお母さんですよ!(^3^)/
大分とよく成っていると思います。そちらはかなりよくなっているでしょ。
お婿さん、いい子が見つかるといいですね。また話しましょう。
2010/05/10(Mon) 08:43 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
オレちゃんの時のエコーの写真と見比べましたが
う~~ん エコーの写真じたいわからないですよね
オレちゃんも30日目でエコーに、かすかに1つ心臓がパクパクしていて・・・・
50日目でレントゲンを撮って3PINいることが判明
もうそれまで、こちらがドキドキもんでした
こうめちゃんもレントゲン撮るまではわかりませんよ
ベビーが授かっていますよーに
2010/05/10(Mon) 13:17 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
ラシソママさんへ
ご無沙汰しています。
こうめのお婿さんは
チョコピンズのマイク君です。
チョコタンでとってもカワイイ子です。
また良かったら見てみてくださいね
http://chocopins.web.infoseek.co.jp/index.html
2010/05/10(Mon) 13:46 | URL  | こうめまま #-[ 編集]
こうめちゃん ベビー 楽しみですね。

なかなか 出産10日位前にならないと 分からないんですね。

もも は 交配が出来なくて 人口受精でした。

でもなんとなく もも のお腹が 大きく
まだ分からない時 妊娠だろうとおもっていました。

ママになつたら 楽しみですね。

2010/05/10(Mon) 17:07 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
オランジェママ さん

こんばんわ 30日で心臓パクパクですか?そっかぁ、そんなのはまったくといっていいほど見当たりませんでした。 取り敢えずレントゲン撮ってみようと思いますがそのころには お腹も大きくなってないとおかしいしね。 おのずと分かるかぁ~です。
2010/05/10(Mon) 21:36 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
tamaさん お久しぶりです。今のところまだ分かりませんが 気長に待ちます。

そうですねぇ、そのくらいになったらはっきりするんですね。 ま、だめだったらだめで考えます。

ももちゃん人工授精だったのですね。 でも、子孫が残せてよかったですね~ 

またそちらにも遊びに行きますね。
2010/05/10(Mon) 21:44 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
先日は、プレゼントありがとうございました。
あんな辺鄙な所に遊びに来てくれて~うれしかったです。
それに、エコー写真まで見せてもらって♡
こうめちゃん~ママになってると、うれしいけれど・・・
エイムが、しきりと臭ってたしなぁ~元々、こうめちゃんの事は好きやからかな?
神のみぞ知るやね☆

ヘロヘロ母ちゃんで・・・しかも、どすっぴんでwすんませんでしたw
家中、お酒臭いって・・・そんなには飲んでませんよw
ワイン2本だけですwwwww
2010/05/11(Tue) 02:12 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさん

酔っ払いだなんて思っていませんよ~
出来ればご一緒させてもらいたいくらいでしたが車なもんで…
こうめボン うまくいっていればって思うんですが たぶん妊娠しにくいのかも

今週体重増えてなければ だめですね。
気にかけていただいてありがとうございます。

そのときは爆走しに行ってきます(笑い)
2010/05/12(Wed) 00:59 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
36日目ですか~
こうめちゃんどうなんだろう??
赤ちゃんいてほしいな~
りぼんの昔のブログを見たら、りぼんは32日目で妊娠がわかっていました。その時は何匹かはわかりませんでしたが・・・まだ先生にすごいちっちゃいからって言われた記憶があります。25日目くらいからお乳の変化も出てたみたいです
こうめぱぱさん心配ですね
私も当時はすごい心配でした

かわいい赤ちゃん私も楽しみに待ってます
りぼんが出産した時のこと思い出すなぁ~
うちもだめかな~と思ってたけど、3匹もいましたから

心配でしょうが気楽に待ってみるのもいいかもですね
2010/05/14(Fri) 09:09 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
リボンママさん こんにちは
もう40日がたちましたが、連休中に膨らみ始めた感じがありましたが、今では元に戻り、動きも俊敏になりました。元気なのは良いんですけどね。
まぁ、期待せずに普通に過ごします。
残念ですが、仕方ないです。
確かに居たはずなんですが…
そうとなれば ランでも行きたいのですけどね。
また、リボンちゃんに会いたいなぁ~
2010/05/14(Fri) 21:04 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
