我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

雨だからドッグランは昨日も今日もいけなかった
遊んでほしそうに

きたよ  「あそんで!」

「あそんでってばぁ」


「仕方ないわ。白うめ!あなたが相手よ」
白うめ「いやだよぉ」

やがて、暴れ方は半端じゃなくなってきた。
「うぅ~ん、もう暴れてやるぅ」
もう、走るわ、飛ぶわ たいへん

「がうぅ~」 
近っ!

しょうがねぇなぁ!遊んでやるか。「こうめぇ、あそぼ~」
「えぇ?まじぃ?ひゃっほ~

「はい、これであそぼ~」

やっぱり激しいやんか!
ぶるん、ぶるん
ひつじくん「あれぇ~」

「がぶぅ、じゃびゅへぇ~」何言ってるかわからんよ!へんなのぉ!
ひつじくん「ひえぇ~」

ご主人「あっ、用事思い出した。いってくるねぇ」
こうめ「えぇ、もう終わり?」 いやいや、かれこれ30分以上たってんねんけどぉ。


「ただいまぁ~」

新しいおもちゃ買ってきたんで与えてみた。「はい、新しいおもちゃだよぉ」
こうめ「やったぁ~~~」「がぶっぅ、がぉ~」
やっぱり、いつも通り新しいおもちゃの時は激しさが半端じゃないわ
写真も撮れません(泣)


「はぁ、疲れたよ」
そんなに暴れ倒したら疲れるわなぁ!お疲れちゃん!

今日はドッグラン行けなくて残念やったねぇ、また今度ね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています





【2006/11/19 23:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

かわいさ倍増vUo・ェ・oU ィェーィ♪
きっしゃん♪
小さい頃からの写真を見てから今の写真を見ると、大きくなったのが良く分かりますね~~(*゚▽゚*)激しく遊びだすと興奮して~(=゚.゚) マジ噛みとかしてきますよ~~


リボンママ
こうめちゃんいっぱい遊んでもらって
よかったね~
小さい時ってほんとによく噛んでくれるんですよね
新しいおもちゃも買ってもらってよかったね

うちも似たようなおもちゃがいっぱいだよ


こうめママ
 リボンママへ
りぼんちゃんも噛んでました?
やっぱりまだまだ子供です。
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうか・・・
う~ん。こうめはイケイケ系!?らしいので
まだまだ時間がかかりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいさ倍増vUo・ェ・oU ィェーィ♪
小さい頃からの写真を見てから今の写真を見ると、大きくなったのが良く分かりますね~~(*゚▽゚*)激しく遊びだすと興奮して~(=゚.゚) マジ噛みとかしてきますよ~~
2006/11/20(Mon) 00:51 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
こうめちゃんいっぱい遊んでもらって
よかったね~
小さい時ってほんとによく噛んでくれるんですよね
新しいおもちゃも買ってもらってよかったね

うちも似たようなおもちゃがいっぱいだよ
2006/11/20(Mon) 07:30 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
 リボンママへ
りぼんちゃんも噛んでました?
やっぱりまだまだ子供です。
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうか・・・
う~ん。こうめはイケイケ系!?らしいので
まだまだ時間がかかりそうです。
2006/11/20(Mon) 19:58 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
