我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

誕生日プレゼントにと 遅れてしまったのですがオーダーしていた ハーフチョークが先日届きました。

オーダーしていたのはレザーなダックス レザーなウィペット

ちょっと時間かかりますが リーズナブルで丁寧に作ってくれますよ。


いい御懐妊プレゼントになるかと思っていたんですがねぇ~!!

丁寧な仕上がり
DSC08640.jpg

皮を選んで デザインの指示をして 出来上がってきました

装着して、外に出てみました。
DSC08675.jpg
とっても上手に引っ張らずに 歩いてくれます

首への負担も少ないかな?


ベランダカフェで!
DSC08654.jpg
お似合いですよ! お客様!

【2010/05/16 09:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


春湖
おぉ かわいですねぇ~♪
ハーフチョークってなんか鎖が重そうで、すぽっと抜けそうでなかなか手がでないんですがこないだ琵琶湖のドッグランですごいちっちゃい子がつけてるのみて『以外といけるん?』と思ってたんです。

こうめちゃん、まだはっきりしないんですね。
いるのかいないのか、運命の日は近いですねぇ~
幸運を祈りますe-459


こうめパパ
春湖さん こんにちわ

ハーフチョーク、いいですよ。抜けません!!
きゅっと締まった瞬間、引っ張らずに歩きます。
首への負担も無いみたいで作ってよかったぁ~!
自分でも一度作ってみたいと思っています。

こうめボン たぶん今回は無理っぽいですねぇ~ これも運命 そんなもんです
誰でも出来るってもんではないのですね~ でも、いつの日かって感じです タイミングではなかったのでしょうね!


u
お似合いですね~☆

るるはハーフチョークでもガンガン引っ張るのは何故(TωT)

こうめちゃん今回は無理っぽいんですか。。。確定なんですか?
いろいろ悩んでの決断の結果だったと思うので残念だとは思いますが、
それはそれで出産もなにかと大変だし、肩も軽くなったのでは?
なんて言ってたら、やっぱりできてた!なんてことになりませんかねー。



こうめパパ
uさん

こんにちわ ハーフチョーク似合ってますか??ギブスに見えなくもないですが…

うぅ~ん、病院に行って検査したわけではないのですがもうお腹が大きくてもいい時期だしね。出来ていたとは思いますが吸収されちゃった感じ。

それについては今日記事にしますね。
ご心配おかけしています。



りえ
こうめパパさん、こんにちわ♪
こうめchan似合ってますよ~(*´∇`*)
このお店、まだ試したことは無いんですが
とっても評判いいんですよね♪
いいな~・・・バムにも欲しくなっちゃいました(笑)

こうめchan、交配はまだ微妙な感じなんですか?
どちらにせよ、あまり気を落とさないで下さいね~(>_<)


こうめパパ
りえさん こんばんわ

似合ってますか?ありがとうございます。
この店知ってらっしゃるとは通ですなぁ~!

リーズナブルで可愛く作ってもらえてよかったです。

こうめぼんは 今回は無理っぽいです

でもこれも運命と思うのでまたゆっくり考えます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ かわいですねぇ~♪
ハーフチョークってなんか鎖が重そうで、すぽっと抜けそうでなかなか手がでないんですがこないだ琵琶湖のドッグランですごいちっちゃい子がつけてるのみて『以外といけるん?』と思ってたんです。

こうめちゃん、まだはっきりしないんですね。
いるのかいないのか、運命の日は近いですねぇ~
幸運を祈りますe-459
2010/05/16(Sun) 17:51 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
春湖さん こんにちわ

ハーフチョーク、いいですよ。抜けません!!
きゅっと締まった瞬間、引っ張らずに歩きます。
首への負担も無いみたいで作ってよかったぁ~!
自分でも一度作ってみたいと思っています。

こうめボン たぶん今回は無理っぽいですねぇ~ これも運命 そんなもんです
誰でも出来るってもんではないのですね~ でも、いつの日かって感じです タイミングではなかったのでしょうね!
2010/05/16(Sun) 17:56 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
お似合いですね~☆

るるはハーフチョークでもガンガン引っ張るのは何故(TωT)

こうめちゃん今回は無理っぽいんですか。。。確定なんですか?
いろいろ悩んでの決断の結果だったと思うので残念だとは思いますが、
それはそれで出産もなにかと大変だし、肩も軽くなったのでは?
なんて言ってたら、やっぱりできてた!なんてことになりませんかねー。
2010/05/17(Mon) 10:03 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
uさん

こんにちわ ハーフチョーク似合ってますか??ギブスに見えなくもないですが…

うぅ~ん、病院に行って検査したわけではないのですがもうお腹が大きくてもいい時期だしね。出来ていたとは思いますが吸収されちゃった感じ。

それについては今日記事にしますね。
ご心配おかけしています。
2010/05/17(Mon) 12:43 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめパパさん、こんにちわ♪
こうめchan似合ってますよ~(*´∇`*)
このお店、まだ試したことは無いんですが
とっても評判いいんですよね♪
いいな~・・・バムにも欲しくなっちゃいました(笑)

こうめchan、交配はまだ微妙な感じなんですか?
どちらにせよ、あまり気を落とさないで下さいね~(>_<)
2010/05/17(Mon) 16:06 | URL  | りえ #SFo5/nok[ 編集]
りえさん こんばんわ

似合ってますか?ありがとうございます。
この店知ってらっしゃるとは通ですなぁ~!

リーズナブルで可愛く作ってもらえてよかったです。

こうめぼんは 今回は無理っぽいです

でもこれも運命と思うのでまたゆっくり考えます。

2010/05/17(Mon) 23:21 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
