我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日の朝はいい天気でした

ななボンの保育園の送りの流れで 舞洲へ

10時過ぎは人がほとんど居ません   

あまり写真取れなかったけど  やっぱり広くて楽しいみたいですね!

DSC08870.jpg

本日であったワンコ

リズム君 ジャックラッセルテリア
DSC08872.jpg
DSC08871.jpg
おとなしくていい子でした

こうめとちゃんとご挨拶してくれましたよ

土曜日の朝は毎週 舞洲か、緑地公園に行こうかな?

夜 若干 おっさん化した ななボンを見ました
DSC08860 - コピー

敏腕 不動産ブローカー?? 

つまみ片手に マンションの広告!!(爆)
スポンサーサイト

【2010/05/23 18:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


u
絶対ななぼん葉巻吸ってますね。

こうめちゃんが元気に遊んでる姿は嬉しいです♪
舞州の季節ですね☆

Re: タイトルなし
こうめパパ
Uさん☆
そうでしょ!見事に決まっています。社長いす風の子供用いすの成果もです。
ドバイ舞洲の季節ですねぇ~!
こうめも爆走しますよ!


オランジェママ
こうめちゃんも久しぶりの舞ちま~~
喜んだでしょうね!

ななぼん 大きくなったら女社長かな?
保育園は慣れましたか?
私・・・ちなみに保育園の先生してました


こうめパパ
オランジェママさん
こんばんわ  結構さまになっているでしょう?
普通が一番ですけどねぇ~ それが難しいか?

保育士さんだったのですか?
じゃ~、今度面倒見てもらおうかな?オフ会なんかで! って、冗談です
大変なお仕事ですね。尊敬いたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絶対ななぼん葉巻吸ってますね。

こうめちゃんが元気に遊んでる姿は嬉しいです♪
舞州の季節ですね☆
2010/05/24(Mon) 21:19 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
Uさん☆
そうでしょ!見事に決まっています。社長いす風の子供用いすの成果もです。
ドバイ舞洲の季節ですねぇ~!
こうめも爆走しますよ!
2010/05/25(Tue) 07:11 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめちゃんも久しぶりの舞ちま~~
喜んだでしょうね!

ななぼん 大きくなったら女社長かな?
保育園は慣れましたか?
私・・・ちなみに保育園の先生してました
2010/05/26(Wed) 16:34 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
オランジェママさん
こんばんわ  結構さまになっているでしょう?
普通が一番ですけどねぇ~ それが難しいか?

保育士さんだったのですか?
じゃ~、今度面倒見てもらおうかな?オフ会なんかで! って、冗談です
大変なお仕事ですね。尊敬いたします。
2010/05/26(Wed) 17:43 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
