我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

素晴らしい天気の関西地方
みんなは何しているんだろう?

こちらの谷間は エイム地方
DSC08959.jpg
真ん中あたりは伊丹空港


こちらは オフラシソ地方
DSC08958.jpg
あちらからは「タケダ製薬」見えるかな?


こちらは ルル地方
DSC08957.jpg
あちらからもこのビル見えるはず

土曜日朝に ななボンを保育園に送り
その後の限定された時間が 唯一のこうめボンとの 限定された時間

この日は西宮の動物病院へ フィラリアの検査とレントゲン

「真実」とは

やはり入っていませんでした
DSC08877.jpg
分かっていたけど 念のため

もし、成長せずに残っていても困るので…

その後は せっかく西宮に来たので セレブ感漂うヨットハーバーへ行きました

町のつくりがドバイみたいです

いつもならノーリードですが 今日は 海面まで高さがあるのと わたくしが体調不良のため

「海ポチャ」 で 助ける自身が無かったのでリード付きです

きもちぃ~~~~~
DSC08879.jpg

DSC08881.jpg



昔こんなに綺麗だったかなぁ~ 海

凄い魚の群れ

黒鯛  でかい! 30センチくらいあるかな?  うようよ!
DSC08888.jpg

DSC08899.jpg


DSC08891.jpg

天気がいいと嬉しい

青空にクリーム色のハーフチョークが合いますなぁ~

見た目セレブなため
会う人会う人 「かわいい」「かっこいい」「セレブ」を連発していただきました。

こんだけ言われて 天気も良かったので ちょー得した気分でしたよ!



結婚式場もセレブ感たっぷり
DSC08887.jpg


セレブ感漂う?? こうめボンと あたりを散策


「おっ!」 結婚式やってる


丁度 ファーストバイトの真っ最中
DSC08901.jpg


見てる側まで幸せ気分ですなぁ~
DSC08902.jpg

これまた お得な気分を味わえました


照り返しもきついので こうめボンも 「はぁはぁ」言ってますので 場所を変えようと後にすることにしました


それにしても優雅なところだなぁ~
DSC08903.jpg


DSC08882.jpg

町のつくりが ドバイの人工の島に似ている

普通 2軒にひとつの桟橋ある??

あると言う方は 挙手願います!!

DSC08907.jpg

余計に セレブに見えるこうめボン

なんか またまた お得な気分でした




つづく
(事件は起こった:くらげの気持ち)


スポンサーサイト

【2010/05/30 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


u
るる地方から見えてますよー(笑)

覚悟はできてたんでしょうが・・・
やっぱり残念な事実ですね。
お気を落とされませぬよう。。。

事件はまだかー(笑)


こうめパパ
uさん
こんばんわ やっぱ、見えてます?

覚悟はしていたと言うか、期待もしていなくて別にレントゲン撮らなくてもいいか?くらいの気持ちでした。むしろ、今の状況を楽しもうと思っていますよ。あるとすれば次回が最後かな?
今は余計に こうめボンが可愛くてしょうがないです(笑)

事件…大した事無いですよ~(笑)



オランジェママ
残念~~~
今度はコウノトリさんに
こうめちゃんのところに
ベビーを運んできてくれますよーに

元気が一番ですね


こうめパパ
オランジェママさん
こんにちわ コウノトリさんは忙しかったみたいです。(笑)
元気が一番!!!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
るる地方から見えてますよー(笑)

覚悟はできてたんでしょうが・・・
やっぱり残念な事実ですね。
お気を落とされませぬよう。。。

事件はまだかー(笑)
2010/05/31(Mon) 21:03 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
uさん
こんばんわ やっぱ、見えてます?

覚悟はしていたと言うか、期待もしていなくて別にレントゲン撮らなくてもいいか?くらいの気持ちでした。むしろ、今の状況を楽しもうと思っていますよ。あるとすれば次回が最後かな?
今は余計に こうめボンが可愛くてしょうがないです(笑)

事件…大した事無いですよ~(笑)
2010/05/31(Mon) 21:32 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
残念~~~
今度はコウノトリさんに
こうめちゃんのところに
ベビーを運んできてくれますよーに

元気が一番ですね
2010/06/01(Tue) 00:30 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
オランジェママさん
こんにちわ コウノトリさんは忙しかったみたいです。(笑)
元気が一番!!!!!
2010/06/01(Tue) 15:52 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
