我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日は大雨

日曜日は 晴れ間に服部緑地に行きました
午後からは フルコートのサッカー  

暑くてきつかったですが ワールドカップ中ということもあって楽しかったです

ファンタジックなプレーにあこがれて 頑張りましたがまたもやノーゴールでした。

さてさて 緑地公園ですが
さすがにノーリードはここでは出来ないので 走り回ることは出来ません
DSC08985_20100705000351.jpg


でも気分転換にはなるね!

近いし…こうめ
DSC08983_20100705000351.jpg

綺麗なピンク色のお花!!

いつもの乗馬場にお馬さんを見に行く途中 池があるのですが 可愛い奴らを発見!

DSC08996.jpg
カルガモさんの子供たち

お母さんは何処に行ったんだろうね?

DSC09001.jpg
凄く癒されました。

そんなこんなの日曜日  梅雨明け間じか?



告知です

来る 7月25日(日) 26日(月) と ラハイナさんに お泊りで行きます。

すでに チョコピンズ さんのダイアリーでご存知の方もいらっしゃることと思います

ファミリー限定でもなくミニピン限定でもなく不特定多数で遊べたらいいなぁ~って感じのゆるい系

お遊び会

チョコピンズは 日曜日のお昼の3時くらい!

こうめ家は たぶんお昼はまわりますが日曜日から行っています。

お泊りは日曜のためまだまだお部屋は空いているみたいですがラハイナさんでご確認くださいね。


やっぱりミニピンに会いたいなぁ~!

特に中国、四国方面の ファミリーに会いたいなぁ~!って思ってチョコピンズさんと遊ぶことにしたついでと言っては何ですが ぜひ気軽に来て下さいね!

って、誰も来なかったりして(笑)


まだまだ当日の予定は 細かいことは決めていませんので来れれる方がいらっしゃったら 決めて行きたいと思います。


コメント欄でメールアドレスを入れていただけるとありがたいです。


もちろん関西方面からなどの遠征組みの方も お待ちしていますよ。

お泊り まだまだ 空いていますよぉ~



でわでわ!!



【2010/07/05 00:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
近場なら~と、張り切って読み進めましたがw
おぉ~そんなに遠出なのですね~

岡山で~楽しんで来て下さいねー♪
報告、待ってまーす☆


こうめパパ
エイムママさん
こんにちわ そーなんです 遠出しまーす

チョコピンズに会えるのが楽しみ。
ついでみたいなものだから 誰も来ないかもしれないし それでもいいけどって感じのゆるい系です。

また報告しますね。


春湖
ラハイナでプチオフだったんですね。
あのランはまた行きたいけどちょっと無理だわぁ~
残念。。
暑さに負けず楽しんできてくださいねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
近場なら~と、張り切って読み進めましたがw
おぉ~そんなに遠出なのですね~

岡山で~楽しんで来て下さいねー♪
報告、待ってまーす☆
2010/07/07(Wed) 07:37 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさん
こんにちわ そーなんです 遠出しまーす

チョコピンズに会えるのが楽しみ。
ついでみたいなものだから 誰も来ないかもしれないし それでもいいけどって感じのゆるい系です。

また報告しますね。
2010/07/07(Wed) 12:44 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ラハイナでプチオフだったんですね。
あのランはまた行きたいけどちょっと無理だわぁ~
残念。。
暑さに負けず楽しんできてくださいねぇ
2010/07/14(Wed) 12:24 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
