我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

長い長いワールドカップの戦いも終わり 日本も頑張ってくれましたが 優勝は無敵艦隊スペイン!
自粛していたブログの更新(こじ付け)も漸く出来ることに?

いやほとんどの試合を見てしまい体調がいまいちかな?そーも言っていれないので


土曜日は朝から 七梨を保育園に送りその足で 舞洲へと繰り出しました。

朝から、本当に暑い! それまでの豪雨はいったい何なんだろうか?

災害に遭われた地方の方のお悔やみ申し上げます。


そんなこんなで朝10時前に到着 道中の北港で野球やっているところに ルルチャンたちいないかな?とか、舞洲に野球でルルチャン来ていないかなとか考えながらやって来たしだいです。

天気良すぎで 既に暑い。
DSC090331.jpg

ダーシュッ!
DSC090411.jpg
長い距離を走りました。ノーファインダーで連射でブレブレ~



森のエリア
DSC090491.jpg
珍しく こうめボン グリグリやってますねぇ~

ドバイ舞洲に到着しましたが 舞洲に着てから人は一人も見ていません ワンコもです

貸切~って、あんまり嬉しくないかも! 影もなければ 犬のプールもドッグカフェも何もないですからぁ~

しばし ボール遊びをしましたが直ぐに人も犬もバテバテで お話になりませんわぁ~
DSC09055.jpg

このドバイ舞洲と呼んでいるエリア 将来的になくなりそうなんです。

ニュース

こうめと私はこのエリアが好きで真冬でもここにやって来ます。ルルチャンと待ち合わせをしてはじめましてもした場所

無くなって欲しくないよなぁ~

ドッグランにするには広すぎるし 金儲け的には 効率悪いもんな!

ちょっと残念かも!



おおお~ 向こうにボーダーコリーがぁ~ 

と思ったら帰って行っちゃった!

暑いから木陰と言うか バーベキューエリアで休憩しようと歩くと

なんとなく気になったので撮っておきました。
DSC09060.jpg
舞洲にお越しの才は 探してください! 

見つけた方に先着1名か1ワンコに 何かあげよっかなぁ~!(いい加減です)

こんな時間から誰もバーベキューしないよな!しかもお泊りエリアだし誰も着ていません。
DSC09062.jpg
右下にこうめボンが映っていますが暗くて分からないな!


真夏が始まった感がある空です

黒い点は トンボ
DSC09070.jpg
結構四季の感じれる舞洲好きだなぁ~

 

この舞洲は今のままがいいなぁ~ 

そう思う人手を揚げて! 
スポンサーサイト

【2010/07/19 01:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラシソママ
ドッグランも作ってくれるように~

どっかへ、投書でも、どぉですか?

あかんかなぁ。。。

まだ、行ったことないのになぁ。。。


エイムママ
ミズノが落札したんですね~
ドバイがなくなっちゃうなんて~まだ、母ちゃん行ってませんってw
早く、行かなきゃね~

一気に夏ですねー
川でも海でも、水辺遊びが楽しい季節です♪
七梨ちゃんと、こうめちゃんのアルバムが増えますね☆



こうめパパ
ラシソママさん

そうなんです 早く行かないと無くなりますよ~!って言っても、何もないし面白くないかなぁ?

うちはドッグランとかあまり走らないからぜんぜん満足なんですけどね。

そうだなぁ? 美津濃さんに誰か知り合いいないですか? なんだかペットランドみたいなものは計画にあるみたいですが 集客を見込めなければ作らないでしょうね! やっぱ、ゴルフ場でしょうね!

残念、ドバイ舞洲が…



こうめパパ
エイムママさん

そう、無くなっちゃいますよぉ~ おはやめにぃ~

美津濃さん金持ってるんだから ドッグランくらい作ってくれたらいいのにね!

でも、エイムママさんの近くのネイチャライクな散歩道の方が素敵かもです!
ゴルフ場のコースにも出れるし…

ドバイ舞洲一回行ってください 何も無いし暑いけど… ロッジはめっちゃ人気あって予約を早めにしないととまれません。っペットオッケーだったら飲み会したいのに、バーベキューで。




u
えー!!えー!!えーーー!!
ドバイの場所なんですね。。。
他にいっぱい空き地あるのにっ。
残念無念です。
涼しくなったらお別れ会しなきゃですね。

いぬしで、私も撮ったことあります(笑)


こうめパパ
uさん
なくなっちゃうよ~

来年4月から貸付 って事は すぐに何かが建設って訳ではないかもですが、進入不可能に陥る可能性大です! 
よって我が家は行きまくりたいと思います(笑)



レアママ
ドバイ舞洲・・・
色んな方のブログで見かけて、一度行ってみたいと思ってたのに~!
残念ですねっ。。。
ドッグラン作ってほしいなぁ♪


こうめパパ
レアママさん
こんにちわ  

開放的にこうめボンを遊ばせることができる場所で すごく気に入っているのですが残念ですね。

真冬も真夏も行っていて おそらくブロガーの中ではうちが「ハシリ」だと思います。

何もないし熱いけど 涼しくなったら行ってみてはどうですか? 良かったらご一緒いたしますよ!


りえ
こうめパパさん、お久しぶりです(*´∇`*)
毎日毎日暑くてたまりませんよね~><
わんことのお出掛けも日中は難しいし・・・。

お気に入りの場所が無くなっちゃうなんてショックですねー(涙)
無くなる前にたっぷり楽しんでおいて下さい♪
まだまだ暑い日々が続くかと思いますが
ご自愛くださいねー(*´ェ`*)


こうめパパ
りえさん おひさですぅ~

そちらのコメントはクローズとの事で書き込めませんが いつも楽しく拝見していますよ。バムちゃんの何とも言えない表情が 可愛くて可愛くて!

大好きな場所はもう直ぐ無くなってしまいますが 今のうちに一杯遊びに行きたいと思います。

きっとバムちゃんなら絵になる写真が撮れるんだろうな? 舞洲(まいしま)は!

何もないんですよ!ただの広場なんだけどチョッとだけ都会を忘れられるんです、私は…

そうだな?たとえが様がないけど たぶん楽天の球状2個分くらいかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドッグランも作ってくれるように~

どっかへ、投書でも、どぉですか?

あかんかなぁ。。。

まだ、行ったことないのになぁ。。。
2010/07/19(Mon) 12:21 | URL  | ラシソママ #-[ 編集]
ミズノが落札したんですね~
ドバイがなくなっちゃうなんて~まだ、母ちゃん行ってませんってw
早く、行かなきゃね~

一気に夏ですねー
川でも海でも、水辺遊びが楽しい季節です♪
七梨ちゃんと、こうめちゃんのアルバムが増えますね☆
2010/07/19(Mon) 16:57 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
ラシソママさん

そうなんです 早く行かないと無くなりますよ~!って言っても、何もないし面白くないかなぁ?

うちはドッグランとかあまり走らないからぜんぜん満足なんですけどね。

そうだなぁ? 美津濃さんに誰か知り合いいないですか? なんだかペットランドみたいなものは計画にあるみたいですが 集客を見込めなければ作らないでしょうね! やっぱ、ゴルフ場でしょうね!

残念、ドバイ舞洲が…
2010/07/19(Mon) 20:33 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
エイムママさん

そう、無くなっちゃいますよぉ~ おはやめにぃ~

美津濃さん金持ってるんだから ドッグランくらい作ってくれたらいいのにね!

でも、エイムママさんの近くのネイチャライクな散歩道の方が素敵かもです!
ゴルフ場のコースにも出れるし…

ドバイ舞洲一回行ってください 何も無いし暑いけど… ロッジはめっちゃ人気あって予約を早めにしないととまれません。っペットオッケーだったら飲み会したいのに、バーベキューで。

2010/07/19(Mon) 20:40 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
えー!!えー!!えーーー!!
ドバイの場所なんですね。。。
他にいっぱい空き地あるのにっ。
残念無念です。
涼しくなったらお別れ会しなきゃですね。

いぬしで、私も撮ったことあります(笑)
2010/07/19(Mon) 22:52 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
uさん
なくなっちゃうよ~

来年4月から貸付 って事は すぐに何かが建設って訳ではないかもですが、進入不可能に陥る可能性大です! 
よって我が家は行きまくりたいと思います(笑)
2010/07/19(Mon) 23:12 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ドバイ舞洲・・・
色んな方のブログで見かけて、一度行ってみたいと思ってたのに~!
残念ですねっ。。。
ドッグラン作ってほしいなぁ♪
2010/07/20(Tue) 10:27 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
レアママさん
こんにちわ  

開放的にこうめボンを遊ばせることができる場所で すごく気に入っているのですが残念ですね。

真冬も真夏も行っていて おそらくブロガーの中ではうちが「ハシリ」だと思います。

何もないし熱いけど 涼しくなったら行ってみてはどうですか? 良かったらご一緒いたしますよ!
2010/07/20(Tue) 13:07 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめパパさん、お久しぶりです(*´∇`*)
毎日毎日暑くてたまりませんよね~><
わんことのお出掛けも日中は難しいし・・・。

お気に入りの場所が無くなっちゃうなんてショックですねー(涙)
無くなる前にたっぷり楽しんでおいて下さい♪
まだまだ暑い日々が続くかと思いますが
ご自愛くださいねー(*´ェ`*)
2010/07/20(Tue) 15:36 | URL  | りえ #SFo5/nok[ 編集]
りえさん おひさですぅ~

そちらのコメントはクローズとの事で書き込めませんが いつも楽しく拝見していますよ。バムちゃんの何とも言えない表情が 可愛くて可愛くて!

大好きな場所はもう直ぐ無くなってしまいますが 今のうちに一杯遊びに行きたいと思います。

きっとバムちゃんなら絵になる写真が撮れるんだろうな? 舞洲(まいしま)は!

何もないんですよ!ただの広場なんだけどチョッとだけ都会を忘れられるんです、私は…

そうだな?たとえが様がないけど たぶん楽天の球状2個分くらいかな?
2010/07/22(Thu) 00:32 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
