我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

明日から 岡山県 牛窓の「ラハイナ」に一泊で行ってきます

が、しかし

「ゆるゆる系オフ会もどき」は中止となってしまいました。 お問い合わせいただいた方がごく少数ですがいらっしゃったのですが 残念です。



かねてから チョコピンズと遊ぶことも予定に入れていたんですが チョコピンズの諸事情 で不参加となったため

中止になりました。

将来のチョコピンズファミリー予定の方も 来られると言うことで楽しみにしていたんですが…


今回は チョコピンズ全員を連れてくることが出来ないため  こうめの血筋

チチ、リロ、ドルフィン、をつれてきてくれる予定だった!

親子四代で 思いっきり遊ぶ予定だったのになぁ~!

こんなこと滅多に出来ないし 一度あるかないか!    


残念!!


でも9月にファミリー限定のオフ会があるんで また会えるし いっかぁ~!




とりあえず 「中止」を お知らせいたしました。



でも、我々は お昼の2時にはチェックインを済ませて ドッグランで遊んでいると思いますので


ミニピンちゃんが来てくれたら嬉しいので  お気軽に岡山方面の方は お寄りくださいませ。




で、昨日の我が家の姫達は…


テレビボード下の こうめの別荘へ
DSC09076.jpg
ちょっかいをかけに…


こうめボンも 誘いに乗り
DSC09079.jpg
ディープインパクト


でも、ななボンは 飽きるとテレビのほうへ 
DSC09082.jpg
すたこらサッサー!!

なんだかなぁ~!  自分が中心だからしょうがないにしても もっと遊べば良いのにと昨日ばかりは思った。


こうめボンも 自分の時間は 邪魔されたくないので適当な時間には自分のお家(ケージ)に 帰ります。


でもえらい格好で
DSC09073.jpg
「うなぎ」のごとく  眠っていますよぉ~


仕舞いにちょっと苦しかったのか
DSC09087.jpg
手が出てきました。

いい夢見てるかな??

でわ、明日 家族旅行に  「晴れの国 岡山」に行ってきます。


でわでわ ごきげんよう!

【2010/07/24 14:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
ゆるオフが中止とは、残念ですが・・・
チョコピンズさんのブログを拝見すると、
命に関わる事ですし、致し方ないかと思います。
それでも~こうめファミリーは楽しんで来て下さいね~♪
気をつけて~みやげ話、待ってまーす☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆるオフが中止とは、残念ですが・・・
チョコピンズさんのブログを拝見すると、
命に関わる事ですし、致し方ないかと思います。
それでも~こうめファミリーは楽しんで来て下さいね~♪
気をつけて~みやげ話、待ってまーす☆
2010/07/24(Sat) 19:37 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
