我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

前日、土曜日

早速嫌な予感!

夕方、竜巻注意報やら、豪雨注意報があちらこちら出ていた。

気になったので六甲方面の空を見ると…
DSC09088.jpg
なんと大きな未確認飛行物体!? 

これで3度目の遭遇?  いや、違う すんごい雨雲と晴れ間の境目の始まり(ややこしい?)


明日は大丈夫? だって、一週間前は雨とか言っていたし…  でも、連日の猛暑!



で~~~~~~~   やっぱ、猛暑じゃねーかぁ!

結局 チョコピンズの こうめのお母さん(ドルフィン)、お婆ちゃん(リロ)、曾お婆ちゃん(チチ) と遊ぶ予定が無くなったけど良かったのかもね。


9時半をまわる頃、出発して、順調に行くと まず行きたかった牛窓ジェラート工房 コピオに12時半に着くはず。

めっちゃ、順調やん! 楽勝。

嫌な予感なし、サプライズないかぁ~!

オウ、オウ! ナビさんよ! 
後、目的地まで5分てか?

海岸線の道

えぇやないの!気が利くやん!
DSC09092.jpg

ん???????
DSC09091.jpg
海岸線 荒れてますねぇ~

めっちゃ一直線! って…
DSC09093.jpg


おぃ!

海岸線  や・ん・な・・・・?

もっかい確認
DSC09092.jpg

あのぅ~ 四駆の車ちゃうんですけど。 ちょっと純正車ですけど 車高低いんですけど。

運転には自信がありますがさすがに ラリーのレースじゃないんだから…


だんだん 面白くなって来てスピードアップ  

ちらちら 顔も映っていますが気にしないでくださいねぇ

片手運転でハンドル回して たのし~

結構 穴ぼこ避けて蛇行して走ってみましたが 一度底をガリッとやりました。  

ななりも嬉しそうに みんなで楽しめたアトラクションでした。

後々聞くと けっこみんな ナビにやられているらしいです。  ご注意を!

って、言う えらい目に遭いながら  目的地に到着


て、肝心のジェラート写してない!

代わりに ななボンと外観をお楽しみください
DSC09102.jpg


DSC09107.jpg


DSC09103.jpg


DSC090991.jpg

感想は めっちゃ美味しかったです お勧めのお店で人が一杯でした。

ミルク オリーブと頂きましたがほうんとうに美味しくて感激でした。


その後 ラハイナさんに向かうこと10分くらいでした。近くてよかった。でも、さっきの悪路のおかげで大分ロスタイムでした。

だって、時速5キロから10キロですもん。って言ったら 

奥様が もっと出てたって!突っ込みを頂きました。アハハ!



牛窓港を経由
DSC09109.jpg

到着
DSC09117_20100727004537.jpg
DSC09128_20100727004649.jpg

ヤギの「ミモザさん」もお出迎え!
DSC09129.jpg

ホッとしたのですが 猛暑!

2時到着 チェックイン



と言うわけで 続きまぁ~す!

【2010/07/27 01:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


レアママ
すごい道~!!
ナビってたまにとんでもない道を案内しますよねぇ(笑)
でも楽しそう♪♪
暑そうだけど、いい天気でよかったですね☆
続き楽しみにしてますよ~!


こうめパパ
レアママさん こんにちわ

すごい道でした。でも最短距離なんですよね?
仕方がないです。

でも、後から見ると結構楽しそうな映像でした。

つづき、大した事ないですがまた見てくださいね。




u
動画で酔いそうー(笑)
?!もちろんななぼんもこうめぼんもママぼんも同乗ですよね?
お疲れさまでしたっ(笑)
続き楽しみにしています☆



こうめパパ
uさん こんばんわ

酔いそうでしょ!めちゃめちゃ面白かったですが…
もちろん、みんな乗っていましたよ。七ボンも笑っていました。

続きは大した事ないですが、まあ 見てやっておくれ! 
仕事やら何やら忙しいから直ぐに更新できずに申し訳ありません。


春湖
お天気よくなってよかったですね。
すごい道。。
ななちゃん乗ってるんやんな?と思ったけど楽しかったようで(^^)
プチオフ会は中止になっちゃったんですね。
残念だぁ~



こうめパパ
春湖さん

こんにちわ マジ凄い道だった。
天気は良すぎてちょっと 七は可哀そうだったかも。

こうめとななは 地面近いからねぇ~ 

また続きをアップしますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい道~!!
ナビってたまにとんでもない道を案内しますよねぇ(笑)
でも楽しそう♪♪
暑そうだけど、いい天気でよかったですね☆
続き楽しみにしてますよ~!
2010/07/27(Tue) 12:35 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
レアママさん こんにちわ

すごい道でした。でも最短距離なんですよね?
仕方がないです。

でも、後から見ると結構楽しそうな映像でした。

つづき、大した事ないですがまた見てくださいね。

2010/07/27(Tue) 12:51 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
動画で酔いそうー(笑)
?!もちろんななぼんもこうめぼんもママぼんも同乗ですよね?
お疲れさまでしたっ(笑)
続き楽しみにしています☆
2010/07/28(Wed) 01:26 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
uさん こんばんわ

酔いそうでしょ!めちゃめちゃ面白かったですが…
もちろん、みんな乗っていましたよ。七ボンも笑っていました。

続きは大した事ないですが、まあ 見てやっておくれ! 
仕事やら何やら忙しいから直ぐに更新できずに申し訳ありません。
2010/07/28(Wed) 21:04 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
お天気よくなってよかったですね。
すごい道。。
ななちゃん乗ってるんやんな?と思ったけど楽しかったようで(^^)
プチオフ会は中止になっちゃったんですね。
残念だぁ~
2010/07/29(Thu) 11:18 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
春湖さん

こんにちわ マジ凄い道だった。
天気は良すぎてちょっと 七は可哀そうだったかも。

こうめとななは 地面近いからねぇ~ 

また続きをアップしますね。
2010/07/29(Thu) 12:01 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
