我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こうめボンはテレビ見るのが好き

放っておいたらひたすら見てる
こうめちゃん 何してんの?

「テレビ見てんの!」

何見てんの?


「笑っていいとも だよぉ~」「あっ、タモさんだ!」



じゃぁ、先にご飯食べるな。こうめボンは 笑っていいとも終わってからでいいやんなぁ


「いいともぉ~!」

「おっと、食べます 食べますぅ」

うわっ、いつの間に こんな所に来てるの? すばっしっこいやつぅ


「早くちょうだいよぉ」「今日のお昼ご飯は何ぃ?」

今日はねぇ、って ドッグフードしか食べたこと無いやん!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています








【2006/11/22 23:35】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃん テレビが好きなのね~
とてもくつろいでテレビ見てる
超かわいいです!!

でもごはんは1番だよね
ごはん食べたらまたゆっくりテレビ見てね~

リボンママへ
こうめママ
 リボンママへ
ごはんはやっぱり一番ですね~
でもテレビや音がなってると落ち着くみたいです。
車の中もラジオや音楽がなってると
吠えずにいい子にしてます。
う~んふしぎv-7


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃん テレビが好きなのね~
とてもくつろいでテレビ見てる
超かわいいです!!

でもごはんは1番だよね
ごはん食べたらまたゆっくりテレビ見てね~
2006/11/23(Thu) 08:07 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
 リボンママへ
ごはんはやっぱり一番ですね~
でもテレビや音がなってると落ち着くみたいです。
車の中もラジオや音楽がなってると
吠えずにいい子にしてます。
う~んふしぎv-7
2006/11/23(Thu) 22:09 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
