我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日は淀川花火大会でした。

牛窓のその3は?、鱧パーティーは?って
突っ込まれそうでつが…

有名ブロガーさんが 早々にアップする中 だらだらやってましたが

アップします(笑)

七ボンとこうめボンを 抱っこして
DSC09258.jpg
三脚にカメラをセットして

ビールを用意して

飲んでやったぞ~!!


毎年は学生時代からの仲間やら 何やらほぼ身内同然の人間だけを呼んで 
全員浴衣を着込んで 飲む理由にしています(笑い)

始めたころは一人に赤ちゃんが出来 特別はベッドが用意され 

毎年一人づつ赤ちゃんが増え そのつどに特別席ならぬ 特別ベッドが用意されました。


今年はちょっとイレギュラーな感じでして 寂しく??
娘達と見ちゃいました。

毎年はプチコスプレ? 今年は一人で… やらないしぃ~!

DSC09257.jpg

ちょっと ズームすればよかったかな?


それでは動画もどうぞ




ハイ次…


お次…


さいごでつ…


今回 一人でなんやかんややっていたので メモリーがなくなってしまいクライマックスが撮れませんでした

でも、今年は最後に火薬の量 減らさなかった?

あの弾ける様な やつは?

とも思いましたが 結構一人で楽しめました。



ひとつイベント終わったね~!


追伸

日曜日 サッカーの試合があり 1ゴール2アシストで MVPを 受賞しました。

試合の終盤にかけて 元気になり 体がキレキレでした。

こんだけ暑いのに どんだけ元気やねん、年を考えなさい。と奥様に突っ込まれましたよ!


本当 最近熱中症で倒れる人が居ますね。年取ると自分が熱中症になっていることに気がつかないで居るらしい。
気をつけましょうね~

暑中見舞い申し上げます!
スポンサーサイト

【2010/08/09 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


レアママ
やっぱり三脚にセットするとキレイに撮れますね♪
サッカーのMVPですか?!すごいです~!!
炎天下の中・・・それもすごいです~!


こうめパパ
レアママさん 三脚いいですよ。今年はビデオは撮りませんでしたが。 カメラは特にぶれるので三脚あったほうがいいかもです。来年は現場に行ってみようかな?
ありがとうございます。MVP頂きました。
サッカーは草サッカーなんで大した事ないです。
熱中症にならないように気をつけま~す!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり三脚にセットするとキレイに撮れますね♪
サッカーのMVPですか?!すごいです~!!
炎天下の中・・・それもすごいです~!
2010/08/09(Mon) 13:49 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
レアママさん 三脚いいですよ。今年はビデオは撮りませんでしたが。 カメラは特にぶれるので三脚あったほうがいいかもです。来年は現場に行ってみようかな?
ありがとうございます。MVP頂きました。
サッカーは草サッカーなんで大した事ないです。
熱中症にならないように気をつけま~す!
2010/08/09(Mon) 20:19 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
