我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いまさら第3話って  更新  おそっ!


まぁ、誰も気にして見てくれても居ないだろうから そろそろ行きますかね  


お盆だし…??



朝ごはんもみんな一緒でした
DSC09192.jpg
DSC091981.jpg


パンもサラダも美味しかったです

DSC09194.jpg
DSC09193.jpg

朝食終わって10時チェックアウトの頃 泊り客は誰一人居なくなっていました。
みんな出足早いなぁ~と 感心

我々は 海水浴に行くことにしていたのですが そのことをラハイナさんに告げるまでもなく

海水浴を勧められ しかも「良かったら 帰りにシャワーもして帰ってください」とのこと

マジ?

そんなに甘えちゃっていいのかな? 

素直に甘えましょ~!!


写真撮りましょうか?  

ありがと!        素直に甘えましょう

DSC091991.jpg


で海岸までは車  約3分

七梨のことを考えると 海水浴って行っても2時間くらいが限界

陰があっても厳しいです


七梨 初の海だよぉ~
DSC092081.jpg

こうめボンも一緒
DSC092131.jpg


と思ったら

えぇ?

こうめボン いきなり海に入りだしたよ
061.jpg


おお いいねぇ~

さまになってるよ!   すいぃ~
056.jpg

水に乗れていますね!
055.jpg
076.jpg
ボールも追いかけて ゲット!

いや本当に びっくりしました

いきなり泳ぎだしたから    今回が2回目の海で 3年前に行ったきり 行ってないし泳いでもない…

頑張りましたね。えらい こうめボン


そんなこんなで ラハイナさんでシャワーをお借りして 至れり尽くせりのラハイナさんにお別れ!

七梨の体力的にどこか観光はきつかったので そのまま帰路に着くことにし お腹すいたので

牛窓名物?
「えびめし」  

それを食べて帰ることにしたのですが…

DSC09218.jpg
見た目 味濃そ~ と思ったら 逆にパンチが無い でも なんか行けてしまう なんだこれ??

見た目ソース味かと思ったら全くソースの味がしない?? 不思議な味。

一度お試しくださいね。たぶんこれのオムライスバージョンが良いかもでした。

あたちはけっこう~よ! 
持ってきてるもの~
DSC09222.jpg

はいはい そ~やねぇ~!

帰りの道の駅は充実していて 果物、鮮魚 おみやげ と一杯でした
買い捲って 家でスイカを食べましたがむっちゃ美味しかった。

写真撮るの忘れましたよ~ 

岡山は果物有名ですよね。特に桃!


七ボンはこっちに今はまっちゃって アンパンマンのこと 「パンマン、パンマン」ってずっと言ってます
DSC092301.jpg

「るるる」の るるチャンにはまけるけどね!

そんなこんなの牛窓旅行
大阪からちょっと足を伸ばせる距離なのでいい感じでした。

誰が一番楽しんだかって それは  

わたくし…



やっとエンディングですね  長い間放置してすみませんでしたぁ~ これからも気長にお付き合いくださいね。


お詫びに 衝撃の こうめボンの泳ぎをどうぞ!

泳いでいるとき 尻尾をフリフリ動かしているの分かります?面白い。



べたな編集ですみません でも ちょとわらけるぅ~

偶然ですが 簡単編集の中にあったものですから。

ハイビジョンで撮っていたので苦労しましたぁ~!

ここまでの道のりが長かったのさぁ~ ビデオカメラ買ってから編集できるようになるまで 足掛け2年でございました。



これからもよろしくぅ~!
スポンサーサイト

【2010/08/15 03:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
こうめちゃ~ん!凄いっ!
泳いでる~泳いでる~
しかも、へっちゃらじゃーんwカッコイイぞー!
こんなにスイミングが得意なら~
どんどん泳がせてあげて下さいねー

エイムも昨日~須磨で泳いできましたがw
こうめちゃんを見習わなければwwwww


こうめパパ
エイムママさん 
こんにちは  お褒め頂いてありがとぉ~

ちょっと自慢です 水を怖がらなくなっているなんて

飼い主に似たのかな?ななりも怖がりませんってか、怖さを知らないだけかも?

こうめボン 本能かなぁ~ エイム君も頑張ってね。

そういえば家の近所の公園で夜にミニピンに遭遇して声をかけたら エイム君と服部緑地でオフ会にて会っているらしいです。ジュニアさんちの子も知ってるって言ってましたよ。


スティッチママ
おお~~~

こうめ凄いぞっ

浮いてるやん~
んで、ちゃんと泳いでるし~

べたな編集って書いてあったので、なんかな~
って思って静かに見ていたんだけど、音楽が鳴るんだ~

いつも音を消してパソコンしている私。
ついでに花火の音も聞きました(爆)


こうめパパ
スティッチママさん

どうもです。泳いでるでしょ!

なかなかのものじゃない?やっぱ、チョコピンズの血筋ちゃうかなぁ~!
いい所に川遊びできたら良いねぇ~!

音出るように我が家ましました。

花火大会はぜひお越しください(笑)


春湖
しっぽ振るよねぇ~
ハルも泳いでる時しっぽがピコピコ動いてました。
なんなんやろ? バランスでもとってんですかね。
でもこれだけ自ら泳げたら水遊びも楽しいですよねぇ。

花火、おうちからこんだけ見えたらいいですね~
さすがマンション。
うちはPLの花火の音だけが聞こえます。。
見に行くと帰りが大変だし。。。


tama
すごい 泳いでるv-315

キキ 川遊び好きだけど。。足立たない所行った事ないから。。

一度 深い海 川で試してみたい キキです。

しかし 4ダックス 当然 足立たないよね
あちこち 走りまわらないと。。

一緒は お試し無理ですね。 v-404

楽しい休暇でしたね。






こうめパパ
春湖さん
やりました!泳げましたよぉ~

大丈夫かどうか分かりませんでしたが一度ライジャケなしで泳いでいるので…でも、期待していなかったんで、びっくりです。
また色々行きたいと思います。

花火 マンションならでわですねぇ~ ラシソファミリーのところの方が迫力ありますよね。

PL うちから見えますよ。小さいけど梅田の観覧車の上にちょこっと。後、天神祭りの花火、エイム地方の花火と 以外とラッキーなこうめ家なのです。



こうめパパ
tamaさん
やったでしょ! でも、血筋かな?後は本能でしょうね。
大丈夫じゃないですかね?でも、4ワンとも見ないといけないから難しいですよね。気をつけてくださいね。
今度は川遊びに行きたいなぁ~ と思っています。


レアママ
すごーい!!
すいすい泳いじゃってますね♪
じゃんじゃん水遊びができてうらやましぃ~☆
レアも先日旅行に行って、無理やり海に入れてみましたが・・・
また近々記事にしま~す!



こうめパパ
レアママさん こんばんわ

やったでしょう!いきなり泳ぎだしたので びっくらこきました。

レアちゃんも旅行に行ったのですね。泳ぎだけじゃなく楽しみにしています。

我が家は今度は川遊びに挑戦したいと思っています。

暑い毎日ですが、お体に気を付けてくださいね。 

待ってましたw
じょんまま
ラハイナ旅行の続編
待った甲斐がありましたねー(^^)
 ↑
その割にはコメント遅くなりましたが・・・(^^)ゞ

こうめちゃん
めっちゃ しらっと泳いでるし
黄色いターゲット
見えてなかったし(^^;

でも
一所懸命泳ぐこうめちゃんが
めっちゃ可愛いくって
ひとりで
へらへらしておりました♪

ラハイナも良さそうですねっ(^^)v



こうめパパ
じょんままさん こんばんわぁ~
何とか 泳いでくれました 
まさか、だったのですよ! あまり期待していなかったのにいきなり泳ぎだして こっちがびっくりでした

また、どこかに連れて行ってあげたいです。


yuki
お久しぶりです^^
こうめちゃん、泳ぎうまいですね!
ライフジャケット無くても、スイスイ泳いでますね^^
ボール遊びも上手で、理想のワンコとの海での姿です

牛窓、いい所ですね
果物もお刺身も美味しそう~
かつおのタタキ大好きなんです♪
行って見たいです!




こうめパパ
yukiさん
ごぶさたさんしております

ラハイナさん良かったですよ 凄くアットホームで至れり尽くせりで親切にしていただきました。

pinちゃんが行った海には負けますが一応近くに海岸があります。
頑張ってこうめが泳いでくれましたが はっきり行ってビックらこきました。

カツオのたたき お好きなんですか?私も香川県高松に居るときに一杯たべましたが やはり本場はお刺身です。ピンク色で大阪では味わえないほど甘いですよ。一度たたきではなく刺身で食べてみてください。


オランジェママ
こうめちゃんの自然に入水から泳ぎ

すご~~~い  パチパチ

動画がとっても良かったです

楽しい 夏の旅行良かったですね


こうめパパ
オランジェママさん
楽しかったですよぉ~!一番楽しんでいたのは私ですが…
こうめ、スイスイ泳いでびっくりしました。
オランジェちゃんたちは海は行かなかったんですよね。川遊びなんかはどうでしょう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃ~ん!凄いっ!
泳いでる~泳いでる~
しかも、へっちゃらじゃーんwカッコイイぞー!
こんなにスイミングが得意なら~
どんどん泳がせてあげて下さいねー

エイムも昨日~須磨で泳いできましたがw
こうめちゃんを見習わなければwwwww
2010/08/15(Sun) 12:11 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさん 
こんにちは  お褒め頂いてありがとぉ~

ちょっと自慢です 水を怖がらなくなっているなんて

飼い主に似たのかな?ななりも怖がりませんってか、怖さを知らないだけかも?

こうめボン 本能かなぁ~ エイム君も頑張ってね。

そういえば家の近所の公園で夜にミニピンに遭遇して声をかけたら エイム君と服部緑地でオフ会にて会っているらしいです。ジュニアさんちの子も知ってるって言ってましたよ。
2010/08/15(Sun) 13:55 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
おお~~~

こうめ凄いぞっ

浮いてるやん~
んで、ちゃんと泳いでるし~

べたな編集って書いてあったので、なんかな~
って思って静かに見ていたんだけど、音楽が鳴るんだ~

いつも音を消してパソコンしている私。
ついでに花火の音も聞きました(爆)
2010/08/15(Sun) 14:45 | URL  | スティッチママ #FsAzd5ds[ 編集]
スティッチママさん

どうもです。泳いでるでしょ!

なかなかのものじゃない?やっぱ、チョコピンズの血筋ちゃうかなぁ~!
いい所に川遊びできたら良いねぇ~!

音出るように我が家ましました。

花火大会はぜひお越しください(笑)
2010/08/15(Sun) 15:02 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
しっぽ振るよねぇ~
ハルも泳いでる時しっぽがピコピコ動いてました。
なんなんやろ? バランスでもとってんですかね。
でもこれだけ自ら泳げたら水遊びも楽しいですよねぇ。

花火、おうちからこんだけ見えたらいいですね~
さすがマンション。
うちはPLの花火の音だけが聞こえます。。
見に行くと帰りが大変だし。。。
2010/08/15(Sun) 15:18 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
すごい 泳いでるv-315

キキ 川遊び好きだけど。。足立たない所行った事ないから。。

一度 深い海 川で試してみたい キキです。

しかし 4ダックス 当然 足立たないよね
あちこち 走りまわらないと。。

一緒は お試し無理ですね。 v-404

楽しい休暇でしたね。



2010/08/15(Sun) 22:43 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
春湖さん
やりました!泳げましたよぉ~

大丈夫かどうか分かりませんでしたが一度ライジャケなしで泳いでいるので…でも、期待していなかったんで、びっくりです。
また色々行きたいと思います。

花火 マンションならでわですねぇ~ ラシソファミリーのところの方が迫力ありますよね。

PL うちから見えますよ。小さいけど梅田の観覧車の上にちょこっと。後、天神祭りの花火、エイム地方の花火と 以外とラッキーなこうめ家なのです。
2010/08/15(Sun) 23:21 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
tamaさん
やったでしょ! でも、血筋かな?後は本能でしょうね。
大丈夫じゃないですかね?でも、4ワンとも見ないといけないから難しいですよね。気をつけてくださいね。
今度は川遊びに行きたいなぁ~ と思っています。
2010/08/15(Sun) 23:23 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
すごーい!!
すいすい泳いじゃってますね♪
じゃんじゃん水遊びができてうらやましぃ~☆
レアも先日旅行に行って、無理やり海に入れてみましたが・・・
また近々記事にしま~す!
2010/08/16(Mon) 13:43 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
レアママさん こんばんわ

やったでしょう!いきなり泳ぎだしたので びっくらこきました。

レアちゃんも旅行に行ったのですね。泳ぎだけじゃなく楽しみにしています。

我が家は今度は川遊びに挑戦したいと思っています。

暑い毎日ですが、お体に気を付けてくださいね。 
2010/08/16(Mon) 20:39 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
待ってましたw
ラハイナ旅行の続編
待った甲斐がありましたねー(^^)
 ↑
その割にはコメント遅くなりましたが・・・(^^)ゞ

こうめちゃん
めっちゃ しらっと泳いでるし
黄色いターゲット
見えてなかったし(^^;

でも
一所懸命泳ぐこうめちゃんが
めっちゃ可愛いくって
ひとりで
へらへらしておりました♪

ラハイナも良さそうですねっ(^^)v
2010/08/16(Mon) 21:53 | URL  | じょんまま #mQop/nM.[ 編集]
じょんままさん こんばんわぁ~
何とか 泳いでくれました 
まさか、だったのですよ! あまり期待していなかったのにいきなり泳ぎだして こっちがびっくりでした

また、どこかに連れて行ってあげたいです。
2010/08/17(Tue) 00:39 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
こうめちゃん、泳ぎうまいですね!
ライフジャケット無くても、スイスイ泳いでますね^^
ボール遊びも上手で、理想のワンコとの海での姿です

牛窓、いい所ですね
果物もお刺身も美味しそう~
かつおのタタキ大好きなんです♪
行って見たいです!

2010/08/17(Tue) 18:16 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさん
ごぶさたさんしております

ラハイナさん良かったですよ 凄くアットホームで至れり尽くせりで親切にしていただきました。

pinちゃんが行った海には負けますが一応近くに海岸があります。
頑張ってこうめが泳いでくれましたが はっきり行ってビックらこきました。

カツオのたたき お好きなんですか?私も香川県高松に居るときに一杯たべましたが やはり本場はお刺身です。ピンク色で大阪では味わえないほど甘いですよ。一度たたきではなく刺身で食べてみてください。
2010/08/17(Tue) 23:02 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめちゃんの自然に入水から泳ぎ

すご~~~い  パチパチ

動画がとっても良かったです

楽しい 夏の旅行良かったですね
2010/08/19(Thu) 10:38 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
オランジェママさん
楽しかったですよぉ~!一番楽しんでいたのは私ですが…
こうめ、スイスイ泳いでびっくりしました。
オランジェちゃんたちは海は行かなかったんですよね。川遊びなんかはどうでしょう?
2010/08/20(Fri) 12:37 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
