我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あぁ~ 忙しいですぅ~!

せっかく土日に お出かけしてこうめと一杯遊んだのに なかなかブログの更新が出来なくて…


チョコピンズのスティッチママにはプレッシャーを掛けられ…

結構ヘロヘロ  と 泣き言は許されるわけでもなく…


がんばりますぅ


土曜日は ママとナナボンが ママの仕事の仲間の家に遊びに行くことになって 私の実家も近いし

こうめボンをどっか連れて行こうと考えていました


そりゃこの時期 水遊びでしょぅ~に!  泳げるようになったしね。

で、大阪の摂津峡に行こうかと思ったけど 凄い人が多いと聞いたので変更しました

摂津峡は地元で 子供の頃よく泳ぎに行ったところです

で、で、で
茨木市の安威川上流の人が遊んでいそうなところで少ないところを車で探し 見つけました~

うん、手頃~
早速 入水~~~
DSC09333.jpg

ボールめがけて
DSC09334.jpg
躍動

キラキラ
DSC09340.jpg
涼しげ

スイスイ~
DSC09328.jpg

お約束の動画です

泳いでいるでしょ~  えらいぞぉ~!

もう一つ




DSC09325.jpg



頑張ったねぇ~
DSC09348.jpg

この日は結構暑かったので 気持ちよかったです。

昔に比べるとちょっと水は汚れているのかな? でも十分泳げますよ。わたくしは泳がなかったですが…

帰ってからこうめボンが川くさかったです。残念~~~


翌日の川遊びに続く・・・・




おまけ


こうめが蝉になっちゃったぁ~


ちょう面白かったです 笑ってごめんね こうめボン
また、遊びに行こうね!


スポンサーサイト

【2010/08/24 23:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひゃ~♪
じょんまま
いっちゃん最初の動画って
こうめちゃんが泳いでる音?@@?
って思ったら
こうめパパの歩いてる音やったんですねー

こうめ蝉☆
びびってへばりついてるところが
何ともかわいくって
ぷっ=3って
笑っちゃいましたw(^^)w




こうめパパ
じょんままさん
セミになっているでしょう! 笑いをこらえるの必死でした。目の前にボールあるのにね!

川遊びにはまりそうです。涼しかったぁ~

お邪魔します♪
お嬢
コメントありがとうございました☆

こうめchanすごい上手に泳いでますね!ちゃんとボールまで持ってきて☆
うちもボール持ってったんですけど、旦那が車に忘れてきちゃって(汗)
最後の動画、こうめchanのへばりつき具合がちょーカワイイ♪
ビビリなJackには、坂を下りるって選択肢自体が無さそうな気がします。。。
暑いうちにご一緒できたらいいですね♪


こうめパパ
お嬢さん
お褒め頂いてありがとうございます。
実はあの後、流れに逆らって泳いでちょっと 溺れちゃったのでちょっとだけ怖がります。

また、泳ぐようになってはくれると思いますが…

笑ってはいけないと思いながら必死で笑いをこらえたのですが無理~~~でした。

川遊び 嵌りそうですね!


エイムママ
こうめちゃん~やっぱりスイミングが上手ね~
水は怖くないのに・・・斜面が怖いのねw
へばりついてるのが可愛いぞっ!

こうめちゃんのスイミングの才能の爪の垢下さいwwwww


レアママ
こうめちゃんは泳ぎの名人ですね~!!
ボールをくわえて尻尾ふりふり泳ぐ姿がめっちゃ可愛いです♪
斜面をのぼるのは得意でも降りるのはダメなんですねぇ(笑)
笑っちゃいました♪♪



こうめパパ
エイムママさん
こんにちわ ちょっとだけ溺れちゃたのか、水没して泳ぐのが怖くなったかもです。(笑)
なんか斜面は降りてくれなかった(笑)なんで?
垢は出ないかも~!切ったからなぁ



こうめパパ
レアママさん お気づきになりました?しっぽ振り振りして泳いでるのが可愛くってつい深い所にボールを放り込みました。ちょっと溺れちゃったので怖くなってしまったかも。あまり泳いでくれません。

なんでだろうか?斜面は降りれませんでした。セミ状態で…

川遊びはまだ続きます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~♪
いっちゃん最初の動画って
こうめちゃんが泳いでる音?@@?
って思ったら
こうめパパの歩いてる音やったんですねー

こうめ蝉☆
びびってへばりついてるところが
何ともかわいくって
ぷっ=3って
笑っちゃいましたw(^^)w

2010/08/25(Wed) 02:43 | URL  | じょんまま #mQop/nM.[ 編集]
じょんままさん
セミになっているでしょう! 笑いをこらえるの必死でした。目の前にボールあるのにね!

川遊びにはまりそうです。涼しかったぁ~
2010/08/25(Wed) 12:43 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
お邪魔します♪
コメントありがとうございました☆

こうめchanすごい上手に泳いでますね!ちゃんとボールまで持ってきて☆
うちもボール持ってったんですけど、旦那が車に忘れてきちゃって(汗)
最後の動画、こうめchanのへばりつき具合がちょーカワイイ♪
ビビリなJackには、坂を下りるって選択肢自体が無さそうな気がします。。。
暑いうちにご一緒できたらいいですね♪
2010/08/25(Wed) 16:59 | URL  | お嬢 #vh1mV2jE[ 編集]
お嬢さん
お褒め頂いてありがとうございます。
実はあの後、流れに逆らって泳いでちょっと 溺れちゃったのでちょっとだけ怖がります。

また、泳ぐようになってはくれると思いますが…

笑ってはいけないと思いながら必死で笑いをこらえたのですが無理~~~でした。

川遊び 嵌りそうですね!
2010/08/25(Wed) 22:37 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめちゃん~やっぱりスイミングが上手ね~
水は怖くないのに・・・斜面が怖いのねw
へばりついてるのが可愛いぞっ!

こうめちゃんのスイミングの才能の爪の垢下さいwwwww
2010/08/26(Thu) 00:28 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
こうめちゃんは泳ぎの名人ですね~!!
ボールをくわえて尻尾ふりふり泳ぐ姿がめっちゃ可愛いです♪
斜面をのぼるのは得意でも降りるのはダメなんですねぇ(笑)
笑っちゃいました♪♪
2010/08/26(Thu) 11:55 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
エイムママさん
こんにちわ ちょっとだけ溺れちゃたのか、水没して泳ぐのが怖くなったかもです。(笑)
なんか斜面は降りてくれなかった(笑)なんで?
垢は出ないかも~!切ったからなぁ
2010/08/26(Thu) 12:43 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
レアママさん お気づきになりました?しっぽ振り振りして泳いでるのが可愛くってつい深い所にボールを放り込みました。ちょっと溺れちゃったので怖くなってしまったかも。あまり泳いでくれません。

なんでだろうか?斜面は降りれませんでした。セミ状態で…

川遊びはまだ続きます
2010/08/26(Thu) 12:46 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
