我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

なかなか更新できずに居るのも 定番となってきました。アハハ~


ゲリラ豪雨に遭って そのあと チョコピンズ宅にお邪魔してきました。

折角だから 自宅のドッグランで遊ばせていただくことに。
DSC09434.jpg
曾おばあちゃんの チチです

あとお母さんのドルフィンにも会ってきました。

あと、どうしても触りたかったボルゾイの タイガ
DSC09422.jpg


可愛かったなぁ~
DSC09424.jpg
遊びたくて必死で こうめを誘ってました(笑) こうめは何だこいつみたいに構えていましたが…

ジュエル(たぶん)
DSC09421.jpg


DSC09423.jpg
ジュエルもやさしく挨拶してくれましたよ!

でもね、ジュエル 今日 胃捻転の再手術をしたみたいです あんなに元気に走り回っていたのに…

凄い賢いんですよ。 人間の言葉を完全に理解しているみたい。それにこの日、私の言葉で動いたり 吼えたり 目で会話も出来たような気がするんです。勝手に思っているだけかな?

写真は撮れませんでした(たぶん)が ボルゾイのクリスティー(ここのボス的存在)にも会って着ました

床ずれが痛々しかったな。でも元気だったのでよかった。



犬の部屋にも入れたし 一人で楽しんだこうめパパでした。

七梨がきになるジュエル
DSC09438.jpg

スティッチママとチチ  こうめママとこうめと七梨
DSC094361.jpg

七梨も自分より大きな ボルゾイに触りたかったみたいだし、楽しかったようで何よりです。



早く ジュエル良くなってね!


最後はおまけ動画

唯一の ナナと七梨のからみ

どうして良いのか分からないの感じの七梨チャン

こうめとタイガのからみ

遊びたくてしょうがないんだよね~ かわいい~


こんな感じの2日間 ブログでは3回 1週間半かかりましたが お許しを…

でわでわ
スポンサーサイト

【2010/09/02 00:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

お久しぶりです
レイシー
こんばんわ(^-^)

ラハイナで遊んでいただいたレイシーです。

あの時はたくさん遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

私たちもレイシーも楽しい時間がすごせました。

またミクニあたりでお会いできたらいいですね。

あれからブログ始めてみました。

まだまだ初心者ですがそちらの方もよろしくです。


こうめパパ
レイシーパパ&ママさん
こんにちわ&お久しぶりです

その節はこちらこそ一杯遊んでもらってありがとうございました。暑かったですねぇ~

涼しくなったらご一緒しましょうね。

ブログ開設おめでとうございます。遊びに行きますね。


ジェロぱぱ
こんにちは!

みなさんお元気そうですね!
来週は頑張って東京からクルマで行きます。
お会いできるのを楽しみにしてます。


こうめパパ
ジェロパパさん

こんばんわ 楽しみですねぇ~ 朝霧から2年ぶり

あの時は七梨はいませんでしたが、今度は七梨ともどもよろしくです。

ジェロ君は元気かな?久しぶりの兄弟の再会ですね。


エイムママ
ボルゾイ~カッコイイですね~
それに、賢いっ!
遊びたがってるタイガ君☆
うずうず感、満載ですっw

七梨ちゃんも、どーしていいのかしら?とは、思っていても
怖がったりしていないのは、こうめちゃんと暮らしているからだわね~
みんな可愛いっ♡


こうめパパ
エイムママさん 七梨もおかげさまで犬を怖がりません 触りたいみたいだった でも、ボルゾイの尻尾がいい位置にありまして たぶんパタパタと往復ビンタを喰らいそうなので 話してたのですが動画撮ればよかったな~

ボルゾイかっこいいででょ!


KURUMIMAMA
こんにちは(*^_^*)
はじめまして!!くるみママです。
オフ会楽しみにしています。


こうめパパ
くるみママさん こんばんわ
はじめまして、いつも読み逃げさせてもらっていました。今度のオフ会、お越しになると聞いています。
楽しみですね。長旅になることでしょう、お気をつけてお越しくださいね。


春湖
ボルゾイとミニピン。
雷蔵の実家と同じ組み合わせですね。
なにか引き寄せるものがあるのかしら?
こうめちゃんはもう水遊びがすっかり板につきましたね。
楽しそうに遊んでる(^^)
せみこうめ、確かに笑ってしまう。
また登っていくのがなんとも。
川遊びでのゲリラ豪雨。残念でしたね。
やっぱり山の中だと油断大敵ですね。


こうめパパ
春湖さんこんばんわ
「セミこうめ」わらけるでしょ!

自然は甘くないですよね。 空気読めよってのも無理やし。
まだまだ暑いですが、楽しみましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
こんばんわ(^-^)

ラハイナで遊んでいただいたレイシーです。

あの時はたくさん遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

私たちもレイシーも楽しい時間がすごせました。

またミクニあたりでお会いできたらいいですね。

あれからブログ始めてみました。

まだまだ初心者ですがそちらの方もよろしくです。
2010/09/02(Thu) 01:21 | URL  | レイシー #-[ 編集]
レイシーパパ&ママさん
こんにちわ&お久しぶりです

その節はこちらこそ一杯遊んでもらってありがとうございました。暑かったですねぇ~

涼しくなったらご一緒しましょうね。

ブログ開設おめでとうございます。遊びに行きますね。
2010/09/02(Thu) 12:43 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こんにちは!

みなさんお元気そうですね!
来週は頑張って東京からクルマで行きます。
お会いできるのを楽しみにしてます。
2010/09/02(Thu) 14:22 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
ジェロパパさん

こんばんわ 楽しみですねぇ~ 朝霧から2年ぶり

あの時は七梨はいませんでしたが、今度は七梨ともどもよろしくです。

ジェロ君は元気かな?久しぶりの兄弟の再会ですね。
2010/09/02(Thu) 20:58 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ボルゾイ~カッコイイですね~
それに、賢いっ!
遊びたがってるタイガ君☆
うずうず感、満載ですっw

七梨ちゃんも、どーしていいのかしら?とは、思っていても
怖がったりしていないのは、こうめちゃんと暮らしているからだわね~
みんな可愛いっ♡
2010/09/04(Sat) 08:17 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
エイムママさん 七梨もおかげさまで犬を怖がりません 触りたいみたいだった でも、ボルゾイの尻尾がいい位置にありまして たぶんパタパタと往復ビンタを喰らいそうなので 話してたのですが動画撮ればよかったな~

ボルゾイかっこいいででょ!
2010/09/04(Sat) 09:45 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
はじめまして!!くるみママです。
オフ会楽しみにしています。
2010/09/06(Mon) 16:51 | URL  | KURUMIMAMA #-[ 編集]
くるみママさん こんばんわ
はじめまして、いつも読み逃げさせてもらっていました。今度のオフ会、お越しになると聞いています。
楽しみですね。長旅になることでしょう、お気をつけてお越しくださいね。
2010/09/07(Tue) 00:30 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ボルゾイとミニピン。
雷蔵の実家と同じ組み合わせですね。
なにか引き寄せるものがあるのかしら?
こうめちゃんはもう水遊びがすっかり板につきましたね。
楽しそうに遊んでる(^^)
せみこうめ、確かに笑ってしまう。
また登っていくのがなんとも。
川遊びでのゲリラ豪雨。残念でしたね。
やっぱり山の中だと油断大敵ですね。
2010/09/08(Wed) 15:32 | URL  | 春湖 #-[ 編集]
春湖さんこんばんわ
「セミこうめ」わらけるでしょ!

自然は甘くないですよね。 空気読めよってのも無理やし。
まだまだ暑いですが、楽しみましょう。
2010/09/08(Wed) 21:30 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
