我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いや、とにかく暑い  

今日、日曜日はサッカーの試合でしたが ノーゴール…いいとこ無しの不完全燃焼です


そして、土曜日は 待ちに待った チョコピンズファミリーのオフ会でした

まだまだ暑いということもあって開始時間は午後3時 
うちからは高速を使って、1時間という距離 が、しかし 今回のオフ会参加者には 北は北海道 南は広島 関東 中部 関西といった感じで遠方の方も居られました。

うちからも、富士山近くの朝霧高原オフ会に参加したことはあるけど 前泊組み当日組み共に遠方の方  お疲れ様でした~


で、オフ会の始まりはユッタリ始まりました テントの設営やらなにやらやっている間

壮観な写真が撮れましたよ
DSC09458.jpg
繋がれているのは 一部で

今回34ピン 12家族  34ピン繋がれていたらもっと凄かったんだろうなぁ~

去年はオフ会出来なかったので とにかく関西オフ会のときよりも集まりましたねぇ~


こうめたちも繋がれています
DSC09461_20100912232006.jpg
DSC09463_20100912232006.jpg
立つなぁ~!!


テントも設営できました(手伝っていません)
DSC09491.jpg

まだまだ 暑くてワンコたちも 人もあまり動きません

そんな中 可愛い子を見つけましたよ
DSC09495.jpg
いきなり足元に入ってきてくれて 離れないのでハグしちゃいました

3ピンのファミリーでおりこうさんなんですよ!

あっ、キャンディーさんだ いや リロだぁ!
DSC09482.jpg
チョコピンズの子 綺麗な毛並みは健在 リロ人気も健在


うぅ~ん、誰だろう?
DSC09480.jpg
たぶん ブラックタンが広島のジャック 久しぶりだね~ チョコレートタンがキャスバルかな?北海道からお疲れ様

ジャック、一度はこうめのお婿さん候補でした 去年は広島にお邪魔しました 4ピン、クリサジークの5匹のファミリーです

ようやくエンジンがかかりだした感じのファミリーオフ会 各自持ち込みのビールやお菓子 

暑いからすぐアルコールは抜けるだろうとグイッといっときました 直ぐ抜けて酔う間もないなぁ~

暑いといえば今回はチョコピンズ宅から プール持参
DSC09465_20100912232006.jpg
後姿が多いけど たぶん 手前のイザベラがチャム?(北海道) 左からマイル(静岡)、ジャック? マシュー(北海道)、ノイル(静岡)、リロ(チョコピンズ)

リロは一人ずーっと プールで遊んでたねぇ~ こうめのお婆ちゃんです。

僕、チャムです(たぶん)
DSC09469_20100912232006.jpg
チャム、プール入らないの??

こうめも入れてみましたが 直ぐに出ました


そして、志乃(関東)
DSC09519.jpg
おばあちゃんになり損ねたねぇ~ ごめんね 可愛い孫を見せられなくて 
必ず可愛い孫を見せるからね ブルーが生まれたらあわせに行くね! いつの事か分からないけど…



そんなこんなオフ会はまだ続きます… でも 七梨に付いていたりで 今回はあまり写真取れていません
チョコピンズすらまともに撮れていませんのでファミリーの方々 期待してみに来てくれたかもですが ごめんなさいねぇ~

とりあえず 続くぅ~ (明日か、明後日か分からないな 忙しいから。期待せづに待っててね)



スポンサーサイト

【2010/09/12 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様~☆
ノアママ
おばんです。オフ会お疲れ様でした。
やっぱりシリーズものになりましたね、うちもです(笑)
その2も楽しみにしてま~す♪


エイムママ
圧巻~壮観~
それだけ集まったら~ウキウキ♡ ドキドキ♡ ヘロヘロwですね~
目尻が下がりっぱなしになるね~
チャムちゃんって~北海道の?みゅみゅさんとこの?
みゅみゅさん元気でしたか?
えへっ~ちょっと、聞いちゃったw

み~んなファミリーなんだね♪


スティッチママ
オフ会お疲れ様

早々にオフ会画像をアップしてくれて有り難う。

私の方はちょっと時間がかかりそうなので助かります。

当日は晴天の中暑いのに参加してくれてありがとう。

二次会では飲めなかったのが残念でしたね。
あ~~美味しかった~

次回はお泊まりでね。

後ほど改めてメールするね。

ほんまお疲れ様でした。





こうめパパ
レアママさん 

ファミリーオフ会でした
あまり撮れていませんが何回かに分けますよ。ネタが日ごろないんで…(笑)


エイムママさん

みゅみゅさん 元気にしてましたよ

ちゃむもみんな元気! 

楽しかったぁ~!


スティっちママさん
お疲れ様でしたぁ  何かと大変でしたがいろいろとお世話して頂いてありがとうございました。

また後ほど



かいママ
おおっ~34ピン しかもみんな親戚さんなんでしょ
それは凄い
七梨ちゃんも大勢のピンに圧倒されたのでは?

我が家も去年の9月朝霧オフに参加させて貰いました
コチラはファミリーオフではなかったですが
日頃ブログでお話ししている方と始めて逢っても
昔から知っているお友達のようにフランクに話せる
って不思議ですよね

櫂は8匹兄弟なんですが未だ近い親戚さんに逢った事がないです
ファミリーオフなんて羨ましい~~


こうめパパ
かいままさん こんばんわ そーなんです全部ファミリー! 来られないファミリーも一杯居ますよ 家系図も完成したのでまたアップします。

ななりはこうめと何時もじゃれているし、大きなボルゾイも怖がらないのでぜんぜんへっちゃらでした

将来的にワンコの世話は任せようと思ってますよ

続きは大した事無いですがまた実に来てくださいね。


ジェロぱぱ
こんにちは!
オフ会お疲れ様でした。

初の関西遠征、ちょっと疲れましたがいろんなファミリーに会うことが出来て、東京から頑張った甲斐がありました。

こうめちゃんもパパママ&七梨ちゃんもみんな元気で何よりでした。

今回はあんまり話が出来なかったので、来年の朝霧では飲みながらゆっくりお話しましょう!

こんにちは
ノアママ
2回目のおじゃましますです。
うちもブックマーク登録させてもろてよかったですかね、しますね(^▽^;)
ずっとブログ村開いてoutしてたんですけど。まあ、それはそれでいいんでしょうけどね・・・(笑)


あーたん
ほえ~~~!!

久々にお邪魔しました~~。
楽しそう~!!
行きたかったーーー!!
お誘い受けてたのに、参加できず残念でした。。。
それにしても、各地から沢山のファミリーの方が集まってらしたんですねー!!
ななボンも大きく育って、すっかりレディですね~~!

オフ会の続き、楽しみ~~!!
ボチボチのアップで♪楽しみにしとりますぅ~~!!



こうめパパ
ジェロパパさん ほんと 楽しかったですね あまり話せませんでした。申し訳ない!
朝霧ではたっぷり飲みながら話したいなぁ~! また楽しみが増えましたね。

ノアママさん ぜひよろしくですリンクしてくださいね。
こちらも読み逃げさせてもらってましたよ。今後ともよろしくです。


あーたんさん おひさしゅーございます。元気にしてた?オフ会出会えるものと思っていたけどみんな元気なら何よりですよ。
ななりを会わせたかったですが次回会ったらこうめともども可愛がってやってね。

次は朝霧になりそうです。その前に一度遊びたいですね。また時々ブログにもよってね。


レイシー
こんにちは。
34ピンすごいですね・・・
小柄なみにぴんでもそんなにいると迫力ありそうですね。

うちはオフ会に参加した事ないのでこのような会は
見ていてうらやましいです・・・

またお邪魔します。

ひずめ買いました。パパさんが言っていた通り
なんともいえない臭いがしますがレイシーは
気に入ったみたいです(^^;)



オランジェママ
すすすすご~~~~~い

1枚目つながれているPINちゃんをみてビックリ

そして北海道~広島のPINちゃんが大集合

またまた ビックら~~~~

ミニピンの飼い主さんは本当にいい人ばかりですね

次はななポンも登場かな?

楽しみにしていま~~~す






こうめパパ
レイシーさん どうもです ファミリーオフ会だったのですが、集まると結構多いなぁと改めて思いました。壮観でしたよ!
レイシーちゃんの親戚さんは分からないのかな?
分かると嬉しいものですよ。

ひづめ 気に入ってくれたみたいですね。
牧場(まきば)の香りするでしょ!
間違ってもスモークタイプは買わないでね!どえらいことになるので…

Re: タイトルなし
こうめパパ
オランじぇママさん こんばんわ すごいでしょ! 写ってないけどもっと居たんですよ!ファミリーオフ会なのでほぼ家族です。(笑)
次も楽しみにしていただいて済みませんが、ぼちぼちやりまぁ~す!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~☆
おばんです。オフ会お疲れ様でした。
やっぱりシリーズものになりましたね、うちもです(笑)
その2も楽しみにしてま~す♪
2010/09/13(Mon) 02:36 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
圧巻~壮観~
それだけ集まったら~ウキウキ♡ ドキドキ♡ ヘロヘロwですね~
目尻が下がりっぱなしになるね~
チャムちゃんって~北海道の?みゅみゅさんとこの?
みゅみゅさん元気でしたか?
えへっ~ちょっと、聞いちゃったw

み~んなファミリーなんだね♪
2010/09/13(Mon) 10:57 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
オフ会お疲れ様

早々にオフ会画像をアップしてくれて有り難う。

私の方はちょっと時間がかかりそうなので助かります。

当日は晴天の中暑いのに参加してくれてありがとう。

二次会では飲めなかったのが残念でしたね。
あ~~美味しかった~

次回はお泊まりでね。

後ほど改めてメールするね。

ほんまお疲れ様でした。


2010/09/13(Mon) 11:37 | URL  | スティッチママ #FsAzd5ds[ 編集]
レアママさん 

ファミリーオフ会でした
あまり撮れていませんが何回かに分けますよ。ネタが日ごろないんで…(笑)


エイムママさん

みゅみゅさん 元気にしてましたよ

ちゃむもみんな元気! 

楽しかったぁ~!


スティっちママさん
お疲れ様でしたぁ  何かと大変でしたがいろいろとお世話して頂いてありがとうございました。

また後ほど
2010/09/13(Mon) 13:03 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
おおっ~34ピン しかもみんな親戚さんなんでしょ
それは凄い
七梨ちゃんも大勢のピンに圧倒されたのでは?

我が家も去年の9月朝霧オフに参加させて貰いました
コチラはファミリーオフではなかったですが
日頃ブログでお話ししている方と始めて逢っても
昔から知っているお友達のようにフランクに話せる
って不思議ですよね

櫂は8匹兄弟なんですが未だ近い親戚さんに逢った事がないです
ファミリーオフなんて羨ましい~~
2010/09/13(Mon) 21:02 | URL  | かいママ #-[ 編集]
かいままさん こんばんわ そーなんです全部ファミリー! 来られないファミリーも一杯居ますよ 家系図も完成したのでまたアップします。

ななりはこうめと何時もじゃれているし、大きなボルゾイも怖がらないのでぜんぜんへっちゃらでした

将来的にワンコの世話は任せようと思ってますよ

続きは大した事無いですがまた実に来てくださいね。
2010/09/14(Tue) 00:11 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こんにちは!
オフ会お疲れ様でした。

初の関西遠征、ちょっと疲れましたがいろんなファミリーに会うことが出来て、東京から頑張った甲斐がありました。

こうめちゃんもパパママ&七梨ちゃんもみんな元気で何よりでした。

今回はあんまり話が出来なかったので、来年の朝霧では飲みながらゆっくりお話しましょう!
2010/09/14(Tue) 18:14 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
こんにちは
2回目のおじゃましますです。
うちもブックマーク登録させてもろてよかったですかね、しますね(^▽^;)
ずっとブログ村開いてoutしてたんですけど。まあ、それはそれでいいんでしょうけどね・・・(笑)
2010/09/15(Wed) 12:58 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
ほえ~~~!!

久々にお邪魔しました~~。
楽しそう~!!
行きたかったーーー!!
お誘い受けてたのに、参加できず残念でした。。。
それにしても、各地から沢山のファミリーの方が集まってらしたんですねー!!
ななボンも大きく育って、すっかりレディですね~~!

オフ会の続き、楽しみ~~!!
ボチボチのアップで♪楽しみにしとりますぅ~~!!
2010/09/15(Wed) 21:25 | URL  | あーたん #Fqjv6Bcs[ 編集]
ジェロパパさん ほんと 楽しかったですね あまり話せませんでした。申し訳ない!
朝霧ではたっぷり飲みながら話したいなぁ~! また楽しみが増えましたね。

ノアママさん ぜひよろしくですリンクしてくださいね。
こちらも読み逃げさせてもらってましたよ。今後ともよろしくです。


あーたんさん おひさしゅーございます。元気にしてた?オフ会出会えるものと思っていたけどみんな元気なら何よりですよ。
ななりを会わせたかったですが次回会ったらこうめともども可愛がってやってね。

次は朝霧になりそうです。その前に一度遊びたいですね。また時々ブログにもよってね。
2010/09/16(Thu) 00:13 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こんにちは。
34ピンすごいですね・・・
小柄なみにぴんでもそんなにいると迫力ありそうですね。

うちはオフ会に参加した事ないのでこのような会は
見ていてうらやましいです・・・

またお邪魔します。

ひずめ買いました。パパさんが言っていた通り
なんともいえない臭いがしますがレイシーは
気に入ったみたいです(^^;)
2010/09/17(Fri) 17:05 | URL  | レイシー #-[ 編集]
すすすすご~~~~~い

1枚目つながれているPINちゃんをみてビックリ

そして北海道~広島のPINちゃんが大集合

またまた ビックら~~~~

ミニピンの飼い主さんは本当にいい人ばかりですね

次はななポンも登場かな?

楽しみにしていま~~~す



2010/09/17(Fri) 23:41 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
レイシーさん どうもです ファミリーオフ会だったのですが、集まると結構多いなぁと改めて思いました。壮観でしたよ!
レイシーちゃんの親戚さんは分からないのかな?
分かると嬉しいものですよ。

ひづめ 気に入ってくれたみたいですね。
牧場(まきば)の香りするでしょ!
間違ってもスモークタイプは買わないでね!どえらいことになるので…
2010/09/18(Sat) 00:44 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オランじぇママさん こんばんわ すごいでしょ! 写ってないけどもっと居たんですよ!ファミリーオフ会なのでほぼ家族です。(笑)
次も楽しみにしていただいて済みませんが、ぼちぼちやりまぁ~す!
2010/09/18(Sat) 01:18 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
