我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いや~ 引っ張ってますって言うか さぼってます

「育メン」と仕事の両立は厳しゅうございます。 やっとお昼ね。



ここでお詫び
前回のアップでコメントが ノアママに対してだったのですが レアママになっていました。勘違い…
ノアママごめんなさいね! 
次はラグーンのアジリティーの応援ですね。

はい、


暑い中の開催ともあって 3時からでしたが最近の涼しさがうそみたい。

だいぶんと動きが出てきて
DSC094701.jpg
蛍ファミリー とスティッチママ

DSC094711.jpg
くるみちゃんちのお姉ちゃん と くるみちゃん


アジリティーデビューしました
DSC09473.jpg

DSC09474.jpg

DSC09486.jpg
正直ずっとついていたので疲れました

平均台?見たいなやつに昇りたがるので大変でした

写真は無いですが 小さな小さな くるみちゃん 

アジリティーを楽しそうに飛んでましたよ。 しかも 綺麗に飛んでいてびっくりさせられましたねぇ

こちらはくるみちゃんの お兄ちゃん こうめを抱っこしてくれて 嬉しかったです。
DSC095231.jpg

また遊んでね!

蛍ちゃんパパの御ひざをゲットの こうめボン 
DSC09520.jpg
落ち着きました。蛍ちゃんたち 九州からだったのですね 間違えちゃった 
遠いところお疲れ様でした。

DSC09496.jpg
暑いから したが出てますが 新しいファミリーの方のお膝をゲット 七梨に邪魔されました~

どんな子が生まれてどんな子が新しいファミリーの方のところに巣立つのだろう? 

この方、こうめのことを可愛がってくださって 先代の子に少し似ているとおっしゃっていました。

楽しみだなぁ~!

DSC09506.jpg
マイル?? ノイル? どっちかな? 

どっちでもいいやぁ~  どっちも好きだから

今回のオフ会で会いたかった子です。


くるみちゃんとこうめボン 
DSC09515.jpg
くるみママに抱っこされ 2ショット 

こうめのお婆ちゃんが お母さん
こうめのお婿さんが  お父さん    


なんか 複雑…

ちっちゃくて賢くて可愛い さすがは リロの子!!

DSC09509.jpg
ノイル?マイル? やっぱりどっちでも良いや~ たぶんマイル君

ノイマイママに抱っこされて2ショット  現在伊豆地方にお住まいです
必ず遊びに行きますね。

以前はノイマイのパパにとってもお世話になりました。  今回会いたいファミリーでした。


あまり写真が無くて申し訳ないです!
全くファミリーが紹介できていませんが 最後に


私が頼んだ ジャンボロースカツ
DSC09524.jpg
DSC09526.jpg
上が ノイマイのパパが頼んだジャンボ海老フライ(2,3匹連なっているのかと思いました)

このたびは本当に皆様お疲れ様でした。

あえて幸せでしたよ!


幸せ運ぶ ミニチュアピンシャー!!!!
  


明日は仕事 頑張るぞ!
スポンサーサイト

【2010/09/19 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


ノアママ
こうめパパ、コメントの件全然OKですよv-290
本文にデカデカと訂正いただき恐縮ですv-356

ななボン、うちのチビゴンと同じくアジリティを公園の遊具化
してましたね(笑)
お互いに、も少し大きくなったら一緒に遊べるかな?

また10月にこうめファミリーにお会いできるの楽しみにしてま~す♪


りえ
こうめパパさん、お久しぶり~っ!!^^
チョコピンズオフ会、とっても楽しそうですね~♪
ななボンのアジリティーデビューも果たして
たっぷりと楽しんで来られたようで・・・( ´艸`)
しばらくオフ会には参加してないので
私も沢山のミニピンに囲まれてわいわいしたいな~・・・^^
大変お疲れ様でした♪♪



こうめパパ
りえさん ご無沙汰ぁ~ 元気でしたか?
コメントありがとうございます。

ななボンのアジリティー&ドッグランデビューでした。
今回 ファミリーの関西オフ会だったのですが こうめはドッグランでは走らないので滅多にドッグランにいかないのです。フリーランのほうがいいみたい(放牧?)

たまにブログにも遊びに行ってますよ。コメント入れれないのはちょっと寂しいですが…

また、遊びに来てくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめパパ、コメントの件全然OKですよv-290
本文にデカデカと訂正いただき恐縮ですv-356

ななボン、うちのチビゴンと同じくアジリティを公園の遊具化
してましたね(笑)
お互いに、も少し大きくなったら一緒に遊べるかな?

また10月にこうめファミリーにお会いできるの楽しみにしてま~す♪
2010/09/20(Mon) 00:24 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
こうめパパさん、お久しぶり~っ!!^^
チョコピンズオフ会、とっても楽しそうですね~♪
ななボンのアジリティーデビューも果たして
たっぷりと楽しんで来られたようで・・・( ´艸`)
しばらくオフ会には参加してないので
私も沢山のミニピンに囲まれてわいわいしたいな~・・・^^
大変お疲れ様でした♪♪
2010/09/25(Sat) 13:25 | URL  | りえ #SFo5/nok[ 編集]
りえさん ご無沙汰ぁ~ 元気でしたか?
コメントありがとうございます。

ななボンのアジリティー&ドッグランデビューでした。
今回 ファミリーの関西オフ会だったのですが こうめはドッグランでは走らないので滅多にドッグランにいかないのです。フリーランのほうがいいみたい(放牧?)

たまにブログにも遊びに行ってますよ。コメント入れれないのはちょっと寂しいですが…

また、遊びに来てくださいね。
2010/09/26(Sun) 00:55 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
