我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

まいどぉ~!

育メンやってます、こうめパパです

とか言って、ブログの更新をさぼっている理由にしているわけではありません。
先週まで超ハードな仕事でした。
今週は、仕事柄 中国が国慶節(建国記念日)の連休中って事もあってひまひまで 祭日に休日出勤した 振り替え休日を取れたのです。

来週からまた忙しくなるなぁ~

大きな声では言えませんが
こんな感じの やっとこさの更新  何処かの誰かさんの るるちゃん家の uさん のプレッシャーもあって

頑張って(そうなんか?)夜中の更新。


木曜日の事

あの深北に 初登場してまいりました。

やっと会えました。

レアちゃん
DSC095881.jpg
クリクリお目目 
DSC09613.jpg



レアちゃんの仲良し オリバーくん ルビーちゃん
DSC09596.jpgDSC09597.jpg

念願かなって このお三方に会えました。

大体 このお三方 ここにセットで来られている印象があるので まとめて会える気がしていました。


レアちゃん 性格良くて 遊び好き  ボールが大好きなんだよね。
一緒に遊びました。

オリルビちゃんたちは 思ったよりも落ち着いていて 最初は警戒していましたがちゃんと抱っこさせてくれましたよ。
DSC09608.jpgDSC09610.jpg
この頃はちょっと優しい目をしていますね。 ちょっとだけ気を許してくれたかな?



あっ、誰か通った?
DSC09600.jpg

ほかにもいろんな犬種がきていて ブルドッグ
ホワイトシェパード
DSC09644.jpg

ドーベルマン
DSC09594.jpg

チャクレ 写真は撮れてないけどね。

ほかにも3ピンのオーナーさんがやってきましたよ。

残念ながら はるちゃん、うららちゃんには 会えなかったのですが…

トレーナーさんをやっている方も居られました。さっきのホワイトシェパードのオーナーさん。

みんな魔法を掛けられていましたねぇ~

DSC09654.jpg

レアちゃんまで
DSC09655.jpg

うちの媚びない女
DSC09648.jpg
すたこらと さすらっていました。


余談ですが こうめのことを レアちゃんママが イブちゃんに似ているといってくれました。
会ってみたいなぁ。

この間ブログで むっちゃ似てると思っていたのです うれしい!


こうめはドッグランで小さいときにぶつかってから ドッグランでは走らない犬 マッタリとしています。

ちょっと物足りないけど それはそれで こうめの過ごし方なので仕方ないかな?
舞洲みたいにフリーで 長時間の散歩が出来るところの方があっているみたいです。

でも、こうやってブログで知っているミニピンに合えるのはドッグランが最適ですよね。

ミニピン遭遇率 ナンバーワンの深北緑地  凄しぃ~!


レアちゃん レアママさん オリバー君 ルビーちゃん オリルビママさん

このたびは飛び入り参加させていただいて本当にありがとうございました。

また遊んでやってくださいね。



今回のお気に入り
DSC09615.jpg
狙って 撮りました

影まで可愛い!




月曜日は ラシソママやら ハルちゃんママやら 雷蔵君やら 集まるので 招集を掛けてくれていたのですが
ひょっとしたら
こうめボン ヒートが来たかもで 行けないかもです。
ヒートとなると 行けないなぁ~


どうなることやら!
スポンサーサイト

【2010/10/10 02:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラシソママ
念願の深北ですねぇ~

いいお天気でよかったですね♡
オリ&ルビ&レアのお三方~
もう、トリオですよねぇ~
深北トリオ♡(笑)

いつも大人しいこうめちゃん♡
深北散策は存分に出来たかなっ?


ぐりぐら♪
ほんとにイブそっくりですね~(笑)

今度お会いするのが楽しみ♪
性格まで同じ気がする・・・

出来れば出産する前と
した後をお見せしたい気もするんですが
ナカナカ時間が合いませんしね~(泣)

ヒートが来たとなればお会いできるのは
早くても一ヶ月先になっちゃうかな~

どちらにしても
いつか一緒に写真を撮って見たいです♪


レアママ
先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♪
最後の写真、影がすごくイイですね♪♪
こうめちゃん、ほんとイブちゃんに似てますよ。
女のコらしい優しいお顔も、ランでマイペースにまったりする感じも♪
また遊んでくださいね~!!



こうめパパ
ラシソママさん

やっとこさ 深北いけました。てか、最近何処にも連れて行けてないし、散歩も出来ていないのですよ。

こうめには申し訳ないなぁ

深北 満喫できたかというと こうめの場合ランでは走らないのでどうですかね? 舞洲みたいにフリーウォークさせる方があってるかも。

昔ガーデンフィールズでぶつかってから走らなくなりました。邪魔されたくないのかな?

争い事を好まないタイプみたいです。


こうめパパ
ぐりぐらさん
会いたいですねぇ~ お呼びがあれば何処までも。
ヒートかどうかまだ分かりません。なんか変?

でも、会いに行ったとしても 全然知らない人を、犬を こんな次期に受け入れてくれるかどうか?

触られたくないかも??

生まれて落ち着いたら こうめ抜きで見せてもらいに行けたら嬉しいです。 経験から言うと その次期には他のワンコを一緒には出来ないみたい。当然ですが…。

こうめ 似ていますか?
今まで 似てるね?って 人に言われて「なんとなく」はあったのですが、写真でこれほど似ていると思った子は居ないかな?

嬉しいです。 
何とか会えたらいいなぁ~

今週末くらいですよね?予定日
とにかく事故無く無事に出産出来る事を祈っています。自宅ですか?病院ですか?もしずっと見ていられるなら、しっかり見てあげてくださいね。頑張ってください。
 


こうめパパ
レアママさん

こちらこそですよぉ~ 
またご一緒させてください。

こうめボン 似てますかぁ? 素直に嬉しいです。
こんなに似ているなんて 今まで無かったからねぇ。

人に言われて「なんとなく」って あったかもですが、よく見るとちょっと違う 見たいな…

ファミリー内では 似ている子は当然居ますが(笑)

会ってみたい。

ワンコは連れて行けないけど、イブちゃんベイベー 生まれたら 見せてもらいに行きたいですね。


u
こんにちは。
決して催促したわけじゃないんですが(笑)

楽しい深北になったようで良かったですね☆
レアちゃんとこかオリルビちゃんとこで、
こうめちゃんが走ってるらしき写真を拝見し、
そういえばしばらく屋外のこうめちゃんを見てないな~
なんて思いました。
室内だとこうめちゃんはほぼ膝の上ですもんねw
またお外でも一緒に遊んで下さいね~♪


こうめパパ
uさん こんにちわ

いえいえ、いいプレッシャーになってよ方ですよ。

最近は何処にも行けていなくて可愛そうなことしています。時間が無くてね。今日は何とか、大泉緑地にお昼からいけます。

また、遊んでね!るるちゃん。

管理人のみ閲覧できます
-



オランジェママ
深北デビューせれたんですね!

オり&ルビ&レアのPINちゃんに遭遇されて

良かったですね

今度は是非 オフ~と深北で・・・・・


こうめパパ
オレママさん
オリルビ、レアちゃんと遊びましよ。初登場出来ました。また一緒に遊んでくださいね

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
念願の深北ですねぇ~

いいお天気でよかったですね♡
オリ&ルビ&レアのお三方~
もう、トリオですよねぇ~
深北トリオ♡(笑)

いつも大人しいこうめちゃん♡
深北散策は存分に出来たかなっ?
2010/10/10(Sun) 13:52 | URL  | ラシソママ #-[ 編集]
ほんとにイブそっくりですね~(笑)

今度お会いするのが楽しみ♪
性格まで同じ気がする・・・

出来れば出産する前と
した後をお見せしたい気もするんですが
ナカナカ時間が合いませんしね~(泣)

ヒートが来たとなればお会いできるのは
早くても一ヶ月先になっちゃうかな~

どちらにしても
いつか一緒に写真を撮って見たいです♪
2010/10/10(Sun) 14:15 | URL  | ぐりぐら♪ #-[ 編集]
先日はありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです♪
最後の写真、影がすごくイイですね♪♪
こうめちゃん、ほんとイブちゃんに似てますよ。
女のコらしい優しいお顔も、ランでマイペースにまったりする感じも♪
また遊んでくださいね~!!
2010/10/10(Sun) 23:13 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
ラシソママさん

やっとこさ 深北いけました。てか、最近何処にも連れて行けてないし、散歩も出来ていないのですよ。

こうめには申し訳ないなぁ

深北 満喫できたかというと こうめの場合ランでは走らないのでどうですかね? 舞洲みたいにフリーウォークさせる方があってるかも。

昔ガーデンフィールズでぶつかってから走らなくなりました。邪魔されたくないのかな?

争い事を好まないタイプみたいです。
2010/10/11(Mon) 01:18 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ぐりぐらさん
会いたいですねぇ~ お呼びがあれば何処までも。
ヒートかどうかまだ分かりません。なんか変?

でも、会いに行ったとしても 全然知らない人を、犬を こんな次期に受け入れてくれるかどうか?

触られたくないかも??

生まれて落ち着いたら こうめ抜きで見せてもらいに行けたら嬉しいです。 経験から言うと その次期には他のワンコを一緒には出来ないみたい。当然ですが…。

こうめ 似ていますか?
今まで 似てるね?って 人に言われて「なんとなく」はあったのですが、写真でこれほど似ていると思った子は居ないかな?

嬉しいです。 
何とか会えたらいいなぁ~

今週末くらいですよね?予定日
とにかく事故無く無事に出産出来る事を祈っています。自宅ですか?病院ですか?もしずっと見ていられるなら、しっかり見てあげてくださいね。頑張ってください。
 
2010/10/11(Mon) 01:27 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
レアママさん

こちらこそですよぉ~ 
またご一緒させてください。

こうめボン 似てますかぁ? 素直に嬉しいです。
こんなに似ているなんて 今まで無かったからねぇ。

人に言われて「なんとなく」って あったかもですが、よく見るとちょっと違う 見たいな…

ファミリー内では 似ている子は当然居ますが(笑)

会ってみたい。

ワンコは連れて行けないけど、イブちゃんベイベー 生まれたら 見せてもらいに行きたいですね。
2010/10/11(Mon) 01:31 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こんにちは。
決して催促したわけじゃないんですが(笑)

楽しい深北になったようで良かったですね☆
レアちゃんとこかオリルビちゃんとこで、
こうめちゃんが走ってるらしき写真を拝見し、
そういえばしばらく屋外のこうめちゃんを見てないな~
なんて思いました。
室内だとこうめちゃんはほぼ膝の上ですもんねw
またお外でも一緒に遊んで下さいね~♪
2010/10/11(Mon) 10:20 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
uさん こんにちわ

いえいえ、いいプレッシャーになってよ方ですよ。

最近は何処にも行けていなくて可愛そうなことしています。時間が無くてね。今日は何とか、大泉緑地にお昼からいけます。

また、遊んでね!るるちゃん。
2010/10/11(Mon) 10:43 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(Tue) 14:34 |   |  #[ 編集]
深北デビューせれたんですね!

オり&ルビ&レアのPINちゃんに遭遇されて

良かったですね

今度は是非 オフ~と深北で・・・・・
2010/10/13(Wed) 09:45 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
オレママさん
オリルビ、レアちゃんと遊びましよ。初登場出来ました。また一緒に遊んでくださいね
2010/10/14(Thu) 12:49 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(Fri) 23:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
