我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

犬って何でそんなに狭いところが好きなんやろ?ってくらい
隙間好きよなぁ!
うちのこうめもよく潜ってます。



何か動いてる!
さては潜ってるなぁ!  どれどれ



こんな所に、こうめボン!  やっぱり
「寒いよぉ~ ぶるるぅ」  暖かそう



ごめんごめん、はいこれでいいやろ?
「ウン、暖かいなり~」   こっちは重いってぇ



「隙間にうずくまっちゃお~っと!」
本当に隙間好きやねぇ

忙しいからそこで寝ててねぇ。


「はいは~い! テレビ見てるねぇ~」

って、やっぱ隙間かよ!

まぁ、いつもの定位置かぁ!

たまにダイニングのいすに座っていたら、またの隙間から上ってこようとする 

それってどうよぉ!  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています


【2006/11/24 23:41】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |


リボンママ
りぼんとまったく同じ格好だ~
寒がりなミニピンちゃん、あったかい場所は
よくわかってますね^^;

こうめちゃんはお洋服は着ないんですか??
お散歩の時だけかな?
お洋服もお買い物行くとついついふえc


リボンママ
あっ ごめんなさい 途中できれちゃった!!!
最近はあまり買わないように気をつけてるんですけどね


隙間vUo・ェ・oU
きっしゃん♪
子犬の頃は特に隙間に顔を突っ込むのが好きですね~~でも長靴とか、には気を付けて下さい。挟まると抜けなくなる可能性があるんで。ヘU・x・U ワン♪


こうめママ
りぼんちゃんも隙間好きですか~(^-^)
お洋服はお散歩の時とドッグランに行くとき、あとお出かけの時は着せるんだけど、暴れるのでパパママ揃ってる時じゃないと一人では大変で(:_;)
寒くなるとお家でも着させてる方がいいのかな?慣れてないせいか噛み付いたりしてます(´~`;)


モリックス
こうめ嬢、隙間に収まってる…(笑)
かわいい☆
うちの子たちも隙間が好きなんですが
なんせ柴犬、でかいので隙間に収まりきらない(汗)
でも本人(犬)は満足してるみたいですが…。。
 こうめ嬢テレビ好きなんですね。うちの子らも
ポチタマとかはよく見てますよ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りぼんとまったく同じ格好だ~
寒がりなミニピンちゃん、あったかい場所は
よくわかってますね^^;

こうめちゃんはお洋服は着ないんですか??
お散歩の時だけかな?
お洋服もお買い物行くとついついふえc
2006/11/25(Sat) 07:44 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
あっ ごめんなさい 途中できれちゃった!!!
最近はあまり買わないように気をつけてるんですけどね
2006/11/25(Sat) 07:50 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
隙間vUo・ェ・oU
子犬の頃は特に隙間に顔を突っ込むのが好きですね~~でも長靴とか、には気を付けて下さい。挟まると抜けなくなる可能性があるんで。ヘU・x・U ワン♪
2006/11/25(Sat) 10:56 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
りぼんちゃんも隙間好きですか~(^-^)
お洋服はお散歩の時とドッグランに行くとき、あとお出かけの時は着せるんだけど、暴れるのでパパママ揃ってる時じゃないと一人では大変で(:_;)
寒くなるとお家でも着させてる方がいいのかな?慣れてないせいか噛み付いたりしてます(´~`;)
2006/11/25(Sat) 11:32 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめ嬢、隙間に収まってる…(笑)
かわいい☆
うちの子たちも隙間が好きなんですが
なんせ柴犬、でかいので隙間に収まりきらない(汗)
でも本人(犬)は満足してるみたいですが…。。
 こうめ嬢テレビ好きなんですね。うちの子らも
ポチタマとかはよく見てますよ☆
2006/11/25(Sat) 13:26 | URL  | モリックス #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
