我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜日は SPG(スペシャルゲスト)がやって来ると 前々日よりそわそわしていました。


今話題の深北に行って見たい! その希望は こうめが本格的にヒートになったので 見送りになって
それならばと 考えに考えたのが 朝 早めにドバイ舞洲に行くってのはどう?

じゃ、現地集合で!!

快く来てくれたのは ガジラとチビゴン~時たまおねえも の ノアールファミリー

ドバイデビューを果たしました!
DSC09714.jpg
ノアール君 ただいま6ヶ月の オコチャマ かわいいよぉ~

チョコピンズのオフ会で始めましてでしたので 2度目ですね。

愛知県よりはるばる よーお越しぃ~


昨日は チョコピンズのお里に里帰りと もう一つの目的を果たすべき 兵庫県のとある場所に行ってこられました。

ノアール家 パパの凄いマシン(写真撮り忘れたけど)で 寝泊りできるんですよ。みんなで寝泊りして旅できるなんて最高だなぁ~



ドバイ舞洲には朝9時集合で お会いでき 早速散歩に

こちらは ママが仕事なので ななボンと こうめボンと 3人

あちらはパパ、ママ、ちびごん、ノアール君

七梨にリードを持たせて
DSC09698.jpg
この間持ちたいって言うから持たせると ひきづられそうになったので もう一本リードを装着して私がコントロール なかなか進まないよ ななりぃ~

ドバイキタァ~ 
DSC09701.jpg
って やっているけど そういえば七梨もドバイでビューやなぁ~
シオン君も一緒(漢字わかんない)


で、アラブ人 キタァ~!
DSC09700.jpg
やっぱりドバイや~~~~~(イッツ ミラクル)

画像中心でコメントはしょりますが
DSC09716.jpgDSC09726.jpg
ボールでお遊び

DSC09723.jpgDSC09722_20101018004039.jpgDSC09719.jpgDSC09717.jpg
こうめは ボールで遊びたいのですが ノアール君ボールよりもこうめと遊びたかったので
ちょっかい出して こうめに躾けられていました。

こうめもこんなんだったなぁ~


DSC09729.jpgDSC09743.jpg
DSC09745.jpgDSC09748.jpg
モデル立ちの七梨 ドバイデビュー

DSC09751.jpgDSC09753.jpg
DSC097521.jpgDSC09747.jpg
ドバイ舞洲ショアーの向こうは KOBE

ドバイデビューのノアール パパママのバックショット!


今回 遠いところから来られたので こうめがヒートって事でドッグランは行けずなので 折角なのでドバイ舞洲に行きましたが結果的にのんびり散歩が出来てよかったなぁ。

いずれは無くなってしまうドバイ舞洲 どうせなら連れてきてあげたかったのでこうめもノアールも満足してくれたことだと信じています。

で、このあと我が家でゆっくりお話してお昼ご飯食べて 適当な時間になったので 深北緑地にいかれました。

でも、凄い行動範囲、行動力だなぁ~と感心します。私なんてどんどんめんどくさくなってくるのに!

でも、思ったなぁ~ 
チョコピンズファミリーで一緒にこうやって遊べるのは 嬉しいもんだなぁ~

ほんとの親戚みたいだよ。

七梨を見ながら写真撮るのって難しいからあまり写真が無いけど こちらも本当に楽しめました。

今度会うのはいつかな?
来年は朝霧でオフ会。それまでに会えるといいなぁ~!


ノアパパ、ノアママ、ちびごん、ノアール君
来てくれてありがとう~!
DSC09695.jpg
                  ↑
なぜか 黒と白の境界線で 黒いこうめと 白いななボン に 分かれて座ってくれました。

逆の方が見やすかったのに…



そんなこんな一日に 感謝!

スポンサーサイト

【2010/10/18 01:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


ノアママ
昨日はほぼいきなりの訪問だったにもかかわらず
予定を組んでいただきありがとうございました~♡
こうめパパ手作りのパスタまでごちそうになって・・・
あまりのおいしさにノアパパも大感激してました。
感心してないで見習えよっと心の中でつぶやいたおかん(笑)

めっちゃしゃべって4時間があっという間でしたね(^O^)

次回、11月の滋賀の応援にこうめファミリーも来れてお会い出来るといいな~!
こうめママも忙しそうだけど、次回はお会いしたいです✿

そして名古屋方面を通りかかる時は是非我が家へもお越し下さい。お待ちしてま~す!



スティッチママ
参加してないけどありがとうね。

ファミリーって良いよねっ
親戚付き合い出来るって。

私もチョコピンズを通して本当に沢山の方と親戚付き合いが出来るようになりました。

何よりも嬉しいのが、ファミリー同士が仲良く遊ぶこと。

ノア&リム宅のマシーン凄いでしょう~
週末に家にいる事ないって言ってたもん。

固定資産税も要らないしいいね~って言ってた所よ。

ノアママからメールでこうめパパに良くして貰った~
チョコピンズファミリーほんま最高ってメールが届きました。
今日はむっちゃ楽しい一日になりそうです。


レアママ
ドバイでゆったりのびのびイイですね♪
わざわざ愛知からのお越しだったんですか~!
旅行じゃなかったら、深北緑地行ったのになぁ。。。
残念。
ピンズもキッズも楽しそうにしてますね♪



こうめパパ
ノアママさん
こんばんわ 昨日は本当に楽しかったです。ななりもあれから爆睡でしたよ。

パスタは口に合わなかったら申し訳ないなぁ~と思いながら作りましたが…
つくるの好きなのでまた良かったら違う物作りますよ。

ファミリーっていいね。また遊びましょうね。


こうめパパ
スティッチママさん

いえいえ こちらこそスティッチママさんあってのこうめ家、ノアール家なのですよ

出会いに感謝しています。

たのしかったぁ~!


これから家に帰ります。



こうめパパ
レアママさん

御帰りなさい~ 瀬戸内旅行は楽しかったですか?
まだ仕事なので帰ってからゆっくり拝見いたします。

ドバイ いいでしょ! こうめが一番好きな場所です。で ノアールを連れていきたかったのですよ。

こうめはヒートでランは行けないからなぁ。

いつかドバイ行きましょうね。


オランジェママ
ドバイ舞洲もきれいに
草が刈られていたんですね!
ランみたいに離せませんが
ちょっと長いリードでも充分ですね
2PINを連れて行きたくなりました~

ノアール君は愛知から来られてんですね
すご~~~い
ミニピンに輪はすごいですね







こうめパパ
オレママさん
こんばんわ ノアール君遠方よりお越しいただけましたぁ~ 

ノアールはファミリーなんですよ。可愛かったなぁ~
凄く賢い子で 今後楽しみです。

ドバイ そうですね。ロングリードはとっても有効かもですよ。ぜひ行きましょう。でも 気の効いたカフェなどは無いので どうかな????


riko
お久しぶりです
毎度訪問のたびにななボンの成長には驚かされてます
自分ちの子もこんなんやったかなーとか懐かしくなったり(*^_^*)
そして今回はななボンこうめちゃんのダブルデート♡可愛く拝見しました
育メンなんて言葉も知らない私はつけ麺みたいな食べ物を想像してしまいました(笑)
舞洲はよく行ってるんやけどなー 我が家はウロウロしすぎて会えないのかもしれません(>_<)


こうめパパ
rikoさんこんばんわ お久しぶりです でも、ブログは読み逃げさせていただいてますよ。

舞洲、久々に行きました。やっぱいいわぁ~

でも その場所では遊べなくなりますね!残念でなりません。また、会えたらいいなぁ~

そうだ!来月の滋賀県のアジリティーの大会は出場されるの? ファミリーのラグーンが出場するので応援に行きますよ。ノアールも行きます。
今月(もう終わったかな?)ラグーンアメリカの大会に出場です。ついに海外進出を果たしました。

生で見たら凄いのかな?

お会いできたらいいですね!


tama
こんばんわ  お久です

舞洲 とてもいい所と聞いていますが
まだ一度も行った事ありません。

一度行ってみたいなぁぁ。。

そんなに遠くなさそうだしね。

ななボン 大きくなりましたね。

もう こうめちゃんのリードもてるんですね。

遠くからのお友達 会えて楽しかったね。

Re: タイトルなし
こうめパパ
tamaさん お久です

ご無沙汰してまぁ~す。そう、遠方よりファミリーが遊びに来てくれたので折角なので舞洲に行きました。
ぜひ一度ご一緒したいですね。でも 何もないですよ(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はほぼいきなりの訪問だったにもかかわらず
予定を組んでいただきありがとうございました~♡
こうめパパ手作りのパスタまでごちそうになって・・・
あまりのおいしさにノアパパも大感激してました。
感心してないで見習えよっと心の中でつぶやいたおかん(笑)

めっちゃしゃべって4時間があっという間でしたね(^O^)

次回、11月の滋賀の応援にこうめファミリーも来れてお会い出来るといいな~!
こうめママも忙しそうだけど、次回はお会いしたいです✿

そして名古屋方面を通りかかる時は是非我が家へもお越し下さい。お待ちしてま~す!
2010/10/18(Mon) 02:44 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
参加してないけどありがとうね。

ファミリーって良いよねっ
親戚付き合い出来るって。

私もチョコピンズを通して本当に沢山の方と親戚付き合いが出来るようになりました。

何よりも嬉しいのが、ファミリー同士が仲良く遊ぶこと。

ノア&リム宅のマシーン凄いでしょう~
週末に家にいる事ないって言ってたもん。

固定資産税も要らないしいいね~って言ってた所よ。

ノアママからメールでこうめパパに良くして貰った~
チョコピンズファミリーほんま最高ってメールが届きました。
今日はむっちゃ楽しい一日になりそうです。
2010/10/18(Mon) 09:43 | URL  | スティッチママ #FsAzd5ds[ 編集]
ドバイでゆったりのびのびイイですね♪
わざわざ愛知からのお越しだったんですか~!
旅行じゃなかったら、深北緑地行ったのになぁ。。。
残念。
ピンズもキッズも楽しそうにしてますね♪
2010/10/18(Mon) 20:11 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
ノアママさん
こんばんわ 昨日は本当に楽しかったです。ななりもあれから爆睡でしたよ。

パスタは口に合わなかったら申し訳ないなぁ~と思いながら作りましたが…
つくるの好きなのでまた良かったら違う物作りますよ。

ファミリーっていいね。また遊びましょうね。
2010/10/18(Mon) 21:33 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
スティッチママさん

いえいえ こちらこそスティッチママさんあってのこうめ家、ノアール家なのですよ

出会いに感謝しています。

たのしかったぁ~!


これから家に帰ります。
2010/10/18(Mon) 21:36 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
レアママさん

御帰りなさい~ 瀬戸内旅行は楽しかったですか?
まだ仕事なので帰ってからゆっくり拝見いたします。

ドバイ いいでしょ! こうめが一番好きな場所です。で ノアールを連れていきたかったのですよ。

こうめはヒートでランは行けないからなぁ。

いつかドバイ行きましょうね。
2010/10/18(Mon) 21:38 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ドバイ舞洲もきれいに
草が刈られていたんですね!
ランみたいに離せませんが
ちょっと長いリードでも充分ですね
2PINを連れて行きたくなりました~

ノアール君は愛知から来られてんですね
すご~~~い
ミニピンに輪はすごいですね




2010/10/18(Mon) 21:39 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
オレママさん
こんばんわ ノアール君遠方よりお越しいただけましたぁ~ 

ノアールはファミリーなんですよ。可愛かったなぁ~
凄く賢い子で 今後楽しみです。

ドバイ そうですね。ロングリードはとっても有効かもですよ。ぜひ行きましょう。でも 気の効いたカフェなどは無いので どうかな????
2010/10/19(Tue) 00:01 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
お久しぶりです
毎度訪問のたびにななボンの成長には驚かされてます
自分ちの子もこんなんやったかなーとか懐かしくなったり(*^_^*)
そして今回はななボンこうめちゃんのダブルデート♡可愛く拝見しました
育メンなんて言葉も知らない私はつけ麺みたいな食べ物を想像してしまいました(笑)
舞洲はよく行ってるんやけどなー 我が家はウロウロしすぎて会えないのかもしれません(>_<)
2010/10/20(Wed) 09:49 | URL  | riko #-[ 編集]
rikoさんこんばんわ お久しぶりです でも、ブログは読み逃げさせていただいてますよ。

舞洲、久々に行きました。やっぱいいわぁ~

でも その場所では遊べなくなりますね!残念でなりません。また、会えたらいいなぁ~

そうだ!来月の滋賀県のアジリティーの大会は出場されるの? ファミリーのラグーンが出場するので応援に行きますよ。ノアールも行きます。
今月(もう終わったかな?)ラグーンアメリカの大会に出場です。ついに海外進出を果たしました。

生で見たら凄いのかな?

お会いできたらいいですね!
2010/10/20(Wed) 22:17 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こんばんわ  お久です

舞洲 とてもいい所と聞いていますが
まだ一度も行った事ありません。

一度行ってみたいなぁぁ。。

そんなに遠くなさそうだしね。

ななボン 大きくなりましたね。

もう こうめちゃんのリードもてるんですね。

遠くからのお友達 会えて楽しかったね。
2010/11/04(Thu) 00:11 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
Re: タイトルなし
tamaさん お久です

ご無沙汰してまぁ~す。そう、遠方よりファミリーが遊びに来てくれたので折角なので舞洲に行きました。
ぜひ一度ご一緒したいですね。でも 何もないですよ(笑)

2010/11/11(Thu) 22:46 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
