我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


家族?  確かに今日から仲間入りです。

DSC09794.jpg

ロディーちゃん


そう、今日 11月11日は ポッキーの日なんです!

ではなく

七梨のお誕生日

無事に病気などもせず 2歳になりました。  感謝!

そんな七梨に ロディーちゃんをプレゼントしたわけです。

寝ている間に膨らませて そっと置いておきまして 起きたときの反応を見ようとたくらみましたが 決定的瞬間は撮れませんでた。

「おぉ~、うぉ~、あぁ~、はぁ~ん」とわけの分からない奇声をあげて喜んでくれましたよ(笑)


最初は怖がって遊んでくれませんでしたが、

慣れてくると楽しそうに乗ってくれました。


どうせならこうめの反応も見たいですよね!


ちゃんと挨拶してくれましたよ!

家族と認めたのかな???

お誕生日会は ママさんが仕事で遅いのでお預けです。

また一年 楽しく過ごそうね!!
スポンサーサイト

【2010/11/11 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラシソママ
Happy Birthday ななぼん~♡
2歳のフィーバーwおめでとぉ~♪

これからも、泣いたり、笑ったりw
たくさんの経験をして、
たしかな足取りで階段を一段一段のぼってねっ♡

そして、たまには遊んでね♡(笑)


ぐりぐら♪
七梨ちゃんお誕生日おめでとうゴザイマ~ス♪

動画見ましたよ~♪
かわいいロディーちゃんですが

最初はちょっと怖いかもねっ(笑)大きいし~♪

また一年七梨ちゃんが幸せな時間が過ごせますように♪

こうめちゃんはまだ警戒してる感じですね~( ´艸`)


レアママ
七梨ちゃん、お誕生日おめでとう!!
レアと同い年、しかもちょうど1ヶ月差だったんですね♪
なんか嬉しい♪♪
ロディーちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね!
こうめちゃんはちょっと腰ひけてるけど、ちゃんとごあいさつしてる(笑)




riko
ななちゃん2才おめでとう♪
幼い子とは縁遠い今 ななちゃんの成長に驚くばかりの私です
ななちゃんの後をついて歩くこうめちゃん ふたりの関係が微笑ましいですね(*^_^*)

おめでと~っ♪
ノアママ
Happy Birthday、ななボン~v-315
そっか~ポッキーの日にお誕生日なんだね!覚えやすいw
これからもいっぱい遊んで元気に過ごしてね♪

動画は良いねぇ、ななボンとこうめの元気な姿&パパの声まで聞けちゃった(^O^)
こうめ全然吠えないのね!腰は引けてるけど(笑)
パパ、ロディーの動かし方がコワイよぉwww



こうめパパ
ラシソママさん
ありがとうございます。 2歳になりましたよぉ~ なかなか一緒に遊べてませんがもうちょっとしっかりしてくると 一杯遊べそうです。 これからも七梨ともどもよろしくです








こうめパパ
ぐりぐら♪ さん
ありがとうございます。 ロディーちゃん大きいですよね。対象年齢は3歳以上らしいです(笑)でも、割と七梨はしっかりしたボディーバランスの子なので 買ってあげてしまいました。こうめはちょっと警戒していましたが今では知らんぷりです(笑)






こうめパパ
レアママさん
ありがとうございます。 こうめがちゃんと挨拶していることろ わらけるでしょ! もっと吠えると思っていたけど…
そっか、レアちゃんと誕生日近いですね。魔の2歳って言われていますよ!(笑)
これからもよろしくです。





こうめパパ
rikoさん
ありがとうございます。
ななりとこうめ 本当に仲良くやってくれています。逆に七梨があぶなかしいくらいで ハラハラすることも…
今月 滋賀県のドラゴンハットにアジリティーの応援に行きます 良かったら来てくださいね。





こうめパパ
ノアママさん ありがとうございます。
そう、ポッキーの日なのです。周りもぞろ目の誕生日の子がちらほら。覚えやすくていいですね。
動画の声はできるだけ入れたくないのですがあると雰囲気が出ますね。嫌になるけど…
アジリティーの応援で会えると思います 楽しみにしていますね!これからもよろしくです。


エイムママ
七梨ちゃん~2歳のお誕生日おめでとう♡

素敵なプレゼントをもらって、ごきげんな七梨ちゃんですね♪
こうめボンは、ムッチャ警戒してるけどw
そのうち慣れるでしょー
チビッ子の笑顔って、ホントしあわせだね☆


u
七梨ちゃんお誕生日おめでとー☆

なんだかすっかり七梨ちゃんの方が
こうめちゃんよりお姉さんみたくなってますね~

七梨ちゃんの靴下片方の行方も気になるとこですがw
素敵家族のロディーちゃんを迎え、素敵な誕生日になりましたね☆


レイシー
七梨ちゃんお誕生日おめでとうe-402
半年でさらに女の子らしくなりましたね。
ロディー、こうめちゃんにはさすがに不思議な生き物でしょうね(笑)
うちの2歳(レイシー)は相変わらずですi-229
素敵なお誕生日会してくださいねi-184


こうめパパ
uさん こんにちは ありがとうございます。
病気もせずに2歳になりました。最近はこうめを従えてあっちえこっちえ大忙しな七梨です。
靴下はいまだ行方不明です。 また遊んでね。


こうめパパ
レイシーさん お久です。
七梨しっかりしてきましたよ。ロディーちゃんは七梨のお友達になりました。こうめは傍観者ですが…
レイシーちゃんと遊ばせて見たいです。
みんなで一度訪問させていただいてもいいですか?


オランジェママ
七梨ちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう!

こらからも すくすく 元気に成長されますよーに

ロディーちゃんに乗ってる七梨ちゃん 嬉しそう

また一つ 七莉ちゃんの宝物が増えましたね








こうめパパ
オランジェママさん
こんにちは やっとの返信申し訳ありません
お祝いのお言葉ありがとうございます。
なんとか大きな病気などしないで2歳になりました。健康第一です。なかなかバランスよいので対象年齢の三歳になっていないけどロディー買っちゃいました。
大好きみたいです。
これからも応援よろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday ななぼん~♡
2歳のフィーバーwおめでとぉ~♪

これからも、泣いたり、笑ったりw
たくさんの経験をして、
たしかな足取りで階段を一段一段のぼってねっ♡

そして、たまには遊んでね♡(笑)
2010/11/11(Thu) 23:43 | URL  | ラシソママ #-[ 編集]
七梨ちゃんお誕生日おめでとうゴザイマ~ス♪

動画見ましたよ~♪
かわいいロディーちゃんですが

最初はちょっと怖いかもねっ(笑)大きいし~♪

また一年七梨ちゃんが幸せな時間が過ごせますように♪

こうめちゃんはまだ警戒してる感じですね~( ´艸`)
2010/11/12(Fri) 00:07 | URL  | ぐりぐら♪ #-[ 編集]
七梨ちゃん、お誕生日おめでとう!!
レアと同い年、しかもちょうど1ヶ月差だったんですね♪
なんか嬉しい♪♪
ロディーちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね!
こうめちゃんはちょっと腰ひけてるけど、ちゃんとごあいさつしてる(笑)

2010/11/12(Fri) 08:07 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
ななちゃん2才おめでとう♪
幼い子とは縁遠い今 ななちゃんの成長に驚くばかりの私です
ななちゃんの後をついて歩くこうめちゃん ふたりの関係が微笑ましいですね(*^_^*)
2010/11/12(Fri) 09:48 | URL  | riko #-[ 編集]
おめでと~っ♪
Happy Birthday、ななボン~v-315
そっか~ポッキーの日にお誕生日なんだね!覚えやすいw
これからもいっぱい遊んで元気に過ごしてね♪

動画は良いねぇ、ななボンとこうめの元気な姿&パパの声まで聞けちゃった(^O^)
こうめ全然吠えないのね!腰は引けてるけど(笑)
パパ、ロディーの動かし方がコワイよぉwww
2010/11/12(Fri) 09:51 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
ラシソママさん
ありがとうございます。 2歳になりましたよぉ~ なかなか一緒に遊べてませんがもうちょっとしっかりしてくると 一杯遊べそうです。 これからも七梨ともどもよろしくです





2010/11/12(Fri) 12:45 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ぐりぐら♪ さん
ありがとうございます。 ロディーちゃん大きいですよね。対象年齢は3歳以上らしいです(笑)でも、割と七梨はしっかりしたボディーバランスの子なので 買ってあげてしまいました。こうめはちょっと警戒していましたが今では知らんぷりです(笑)



2010/11/12(Fri) 12:46 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
レアママさん
ありがとうございます。 こうめがちゃんと挨拶していることろ わらけるでしょ! もっと吠えると思っていたけど…
そっか、レアちゃんと誕生日近いですね。魔の2歳って言われていますよ!(笑)
これからもよろしくです。


2010/11/12(Fri) 12:47 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
rikoさん
ありがとうございます。
ななりとこうめ 本当に仲良くやってくれています。逆に七梨があぶなかしいくらいで ハラハラすることも…
今月 滋賀県のドラゴンハットにアジリティーの応援に行きます 良かったら来てくださいね。


2010/11/12(Fri) 12:47 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ノアママさん ありがとうございます。
そう、ポッキーの日なのです。周りもぞろ目の誕生日の子がちらほら。覚えやすくていいですね。
動画の声はできるだけ入れたくないのですがあると雰囲気が出ますね。嫌になるけど…
アジリティーの応援で会えると思います 楽しみにしていますね!これからもよろしくです。
2010/11/12(Fri) 12:47 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
七梨ちゃん~2歳のお誕生日おめでとう♡

素敵なプレゼントをもらって、ごきげんな七梨ちゃんですね♪
こうめボンは、ムッチャ警戒してるけどw
そのうち慣れるでしょー
チビッ子の笑顔って、ホントしあわせだね☆
2010/11/12(Fri) 20:24 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
七梨ちゃんお誕生日おめでとー☆

なんだかすっかり七梨ちゃんの方が
こうめちゃんよりお姉さんみたくなってますね~

七梨ちゃんの靴下片方の行方も気になるとこですがw
素敵家族のロディーちゃんを迎え、素敵な誕生日になりましたね☆
2010/11/12(Fri) 21:25 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
七梨ちゃんお誕生日おめでとうe-402
半年でさらに女の子らしくなりましたね。
ロディー、こうめちゃんにはさすがに不思議な生き物でしょうね(笑)
うちの2歳(レイシー)は相変わらずですi-229
素敵なお誕生日会してくださいねi-184
2010/11/13(Sat) 08:26 | URL  | レイシー #-[ 編集]
uさん こんにちは ありがとうございます。
病気もせずに2歳になりました。最近はこうめを従えてあっちえこっちえ大忙しな七梨です。
靴下はいまだ行方不明です。 また遊んでね。
2010/11/13(Sat) 12:58 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
レイシーさん お久です。
七梨しっかりしてきましたよ。ロディーちゃんは七梨のお友達になりました。こうめは傍観者ですが…
レイシーちゃんと遊ばせて見たいです。
みんなで一度訪問させていただいてもいいですか?
2010/11/13(Sat) 13:00 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
七梨ちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう!

こらからも すくすく 元気に成長されますよーに

ロディーちゃんに乗ってる七梨ちゃん 嬉しそう

また一つ 七莉ちゃんの宝物が増えましたね





2010/11/13(Sat) 21:57 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
オランジェママさん
こんにちは やっとの返信申し訳ありません
お祝いのお言葉ありがとうございます。
なんとか大きな病気などしないで2歳になりました。健康第一です。なかなかバランスよいので対象年齢の三歳になっていないけどロディー買っちゃいました。
大好きみたいです。
これからも応援よろしくです。
2010/11/17(Wed) 12:38 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
