我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ランの前に

DSC09797.jpgDSC097991.jpg
先日は 七梨の2歳のお誕生日にお祝いメッセージを頂いて本当にありがとうございました

わが町のケーキやさんのチョコレートケーキよりも大スキな メロンをがっついて…

で土曜日の 舞洲は!晴天
DSC09819.jpgDSC09824.jpg

DSC09836.jpg>
走って 飛んで 楽しそうなこうめボンです


さらに ドバイ舞洲では
DSC09845.jpgDSC09846.jpg
やっぱり 走り倒して 満足

向こうには ドバイ湾~~~~

今日はアラブ人が居ませんでしたねぇ~


DSC09854.jpgDSC09858.jpg
ドバイの階段登ってぇ~


DSC09860.jpgDSC09883.jpg
ドバイのログハウスを 一軒一軒訪問して~

小川では 流れてくる木の葉を 捕まえようとして

まるで

「鮭を捕る ヒグマか?」  と大阪ならではの突込みを入れつつ…



DSC09862.jpgDSC09869.jpg

ドバイ舞洲の内陸は 紅葉していて

DSC09879.jpgDSC09880.jpg橋を渡って

「桃はまだか?」 と 期待しても…

そんな期待は叶うはずもありませんが…


実力行使??






DSC09841.jpg
渡り鳥の  V字飛行

「頑張れ」と言われている気がした なんかいいこと在りそうな予感でした。



DSC09887.jpg
日曜日のお昼は とっても仲のいいこと!!日向ぼっこですかぁ??


おっと、遅い昼寝のななりが 起きました(何故か ハッピーバースデーチューユー って歌っています  2番はアンパンマン  なぜぇ~~???)

では また ごきげんよう
スポンサーサイト

【2010/11/21 19:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


オランジェママ
七梨ちゃん ケーキよりメロンが大好きなんですね

超嬉しい~が伝わってきましたよ
舞洲ドバイはやはりいいですね!
フーちゃんのヒートが終わったら行きたいな~

動画・・こうめちゃん 橋の下くぐるのかと思ったら
橋の上に これ見て一人笑いました~
こうめちゃんの方が一枚上手でしたね




ぐりぐら♪
感じイイトコだな♪舞州ドバイっ!

今回はアラブ人はいませんでしたか(笑)

七梨ちゃんのハッピバースデーチューユーからのアンパンマンの展開が気になる~!

ある意味神曲誕生ちゃいますか~(笑)

未来のデビットフォスターかも♪


こうめパパ
オランジェママさん

こんばんわ そうなんですよぉ~ ケーキよりもメロンがすきなんです。
でもね、一番はバナナで 何時もバナナ欲しいって言うのです。寝言でもバナナァ~て叫んでますよ。最近は柿も好きかな?
バナナ好きは親譲りなんですけどね。

こうめと行くドバイ舞洲は やっぱ こうめが一番楽しそうにする場所ですね。こっちも嬉しいです。

そう、こうめのほうが一枚上手でした。
舞洲内で気温差があるのでしばらく紅葉していると思いますよ。


こうめパパ
ぐりぐらさん
こんばんわ ドバイ舞洲は勝手に名づけましたが こうめが一番生き生きと遊んでくれるところです。
天気良いととても気持ちいです。
ブログをたどっていただくと 分かりますが結構広いですよ。(去年の秋ごろかな?)

ディビッドフォスターですか? 渋いですね。
うぅ~んそんなにかっこよくないかも…
でもね、掴り立ち出来るころから 音楽に合わせて踊って見せてくれて、一歳でカラオケボックスデビューで 「縦乗り」踊ってました。テレビ見てよく歌ってますよ。将来有望ですかね?



エイムママ
こうめちゃん~流石だわん~
橋の下を行くと見せかけてw上からでしたぁ~みたいな?
ちゃんと~パパを振り返って、呼び戻しも出来て~
本当にお利口さんだー!

七梨ちゃん『縦ノリ系』なんだ(笑)
また~お披露目してくださいねー華麗なダンスw


riko
こんばんは(^^)
今日ドラハでお会いできると思っていたら キクさんに昨日に来てたよ と聞いてドヒャーでした(汗)
実はこっそりと作り貯めた よそ様のミニピン逹(人形)を本来の飼い主さんに引き取ってもらっていて
迷惑でしょうがミニこうめちゃんもドラハで引き取ってもらうつもりだったのに(/_;)


こうめパパ
rikoさん
えぇ~!! てっきり今回来られていないのかな?と思っていました。メインが2日目だと聞いていたのでまさかとは思っていましたが…
そっか、今日だったかぁ~
ラグは今回は残念でした。でも、初めて見せて頂きましたが 凄いです。アジリティーに感動しました。
いや、そんなぁ~!迷惑だなんて。ミニピン人形ぜひ、今度 頂けたらと思っております。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
七梨ちゃん ケーキよりメロンが大好きなんですね

超嬉しい~が伝わってきましたよ
舞洲ドバイはやはりいいですね!
フーちゃんのヒートが終わったら行きたいな~

動画・・こうめちゃん 橋の下くぐるのかと思ったら
橋の上に これ見て一人笑いました~
こうめちゃんの方が一枚上手でしたね

2010/11/21(Sun) 22:18 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
感じイイトコだな♪舞州ドバイっ!

今回はアラブ人はいませんでしたか(笑)

七梨ちゃんのハッピバースデーチューユーからのアンパンマンの展開が気になる~!

ある意味神曲誕生ちゃいますか~(笑)

未来のデビットフォスターかも♪
2010/11/21(Sun) 22:31 | URL  | ぐりぐら♪ #-[ 編集]
オランジェママさん

こんばんわ そうなんですよぉ~ ケーキよりもメロンがすきなんです。
でもね、一番はバナナで 何時もバナナ欲しいって言うのです。寝言でもバナナァ~て叫んでますよ。最近は柿も好きかな?
バナナ好きは親譲りなんですけどね。

こうめと行くドバイ舞洲は やっぱ こうめが一番楽しそうにする場所ですね。こっちも嬉しいです。

そう、こうめのほうが一枚上手でした。
舞洲内で気温差があるのでしばらく紅葉していると思いますよ。
2010/11/22(Mon) 01:12 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ぐりぐらさん
こんばんわ ドバイ舞洲は勝手に名づけましたが こうめが一番生き生きと遊んでくれるところです。
天気良いととても気持ちいです。
ブログをたどっていただくと 分かりますが結構広いですよ。(去年の秋ごろかな?)

ディビッドフォスターですか? 渋いですね。
うぅ~んそんなにかっこよくないかも…
でもね、掴り立ち出来るころから 音楽に合わせて踊って見せてくれて、一歳でカラオケボックスデビューで 「縦乗り」踊ってました。テレビ見てよく歌ってますよ。将来有望ですかね?
2010/11/22(Mon) 01:19 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こうめちゃん~流石だわん~
橋の下を行くと見せかけてw上からでしたぁ~みたいな?
ちゃんと~パパを振り返って、呼び戻しも出来て~
本当にお利口さんだー!

七梨ちゃん『縦ノリ系』なんだ(笑)
また~お披露目してくださいねー華麗なダンスw
2010/11/22(Mon) 20:12 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
今日ドラハでお会いできると思っていたら キクさんに昨日に来てたよ と聞いてドヒャーでした(汗)
実はこっそりと作り貯めた よそ様のミニピン逹(人形)を本来の飼い主さんに引き取ってもらっていて
迷惑でしょうがミニこうめちゃんもドラハで引き取ってもらうつもりだったのに(/_;)
2010/11/28(Sun) 19:42 | URL  | riko #-[ 編集]
rikoさん
えぇ~!! てっきり今回来られていないのかな?と思っていました。メインが2日目だと聞いていたのでまさかとは思っていましたが…
そっか、今日だったかぁ~
ラグは今回は残念でした。でも、初めて見せて頂きましたが 凄いです。アジリティーに感動しました。
いや、そんなぁ~!迷惑だなんて。ミニピン人形ぜひ、今度 頂けたらと思っております。
2010/11/28(Sun) 23:54 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
