我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日は天気が良かったので 朝からユニクロ 舞洲 イケアとはしごしました。

舞洲はというと ぽかぽか陽気で気持ちヨカッタァ~


ちょっとルートを変えて挑むことに!

いつか チョコピンズファミリーの樹里 藍里たちが来る頃の参考になればと思って 色々紹介していきます と意気込んでみたものの…

いきなり デジカメの電源が切れましたぁ~ おろろ~


携帯のカメラはあまり撮らないので 難しい! 画面が光るし 訳分かりません。


とりあえず…


通称市岡の森 
201012181145000.jpg
から丘をあがって行きます


いろんな木々が植えられていますよ。
小川も人工的に作られて流れていますが 結構作るの大変だったのでは?

かなりの高低差で 丘の頂上から流れてきています。

かくれんぼしたり コースをワープして こうめをまいてみたり! 色々逃げるのですが…

201012181146000.jpg ←(ちょっと必死)


寒くても水を渡ってでも くっついてきます(かわいい やっちゃなぁ~!)


天辺には こんな展望台があります
201012181147000.jpg

201012181148002.jpg

201012181148001.jpg
失礼!

今日はかすんでいて 明石海峡大橋は見えませんでした。
201012181149001.jpg

凛々しく
201012181155001.jpg
201012181155000.jpg

一番広いエリアに行くと
イタグレさんの 兄弟に出会って 遊んでもらいましたよ。

でも、早すぎて 携帯カメラでは追えるはずも無く 全く写真撮れませんでしたよ。
可愛かったなぁ~

小さい子(9ヶ月)と写真を撮らせてもらったです
201012181209000.jpg
二人ともおやつ がん見!

10分くらい遊んでもらったかな?

そっからいつものルート コテージ、ロッジエリアを通り抜け

ざくろ
201012181215001.jpg

うめもどき
201012181218000.jpg

なんかも咲いていて

この間の続きではないですが…
201012181220000.jpg
ストーンサークル?? 

で、池を通り抜け
広場に行くと ボーダーコリーさんたちがトレーニング
 
邪魔しに行くなよ!
201012181223000.jpg

時間が厳しいので 呼び戻すのですが 名残惜しそう!

ぜんぜん 遊んであげれてないしねぇ~ 最近 
ストレス溜めていないかなぁ~


で、やっぱ 名残惜しそうな こうめボン
201012181223001.jpg

バックは ドバイ舞洲はまだまだ建設中! 

セレブタワーでも造ってるか?

いや、ロケットのところ。 ロケット造ってるのか?






【2010/12/20 01:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


オランジェママ
最近 行ってないドバイ舞洲

年内 暖かな時に行けるかな~

こうめちゃんの必死のお顔が可愛い~


riko
あらま、ミニこうめちゃん持っていけばよかった(>_<)
XmasバージョンにしたのにXmas過ぎてしまいます 汗


ノアママ
ドバイ懐かしぃ~♪

展望台の近くでノアがウ○チして慌てたっけ・・・
などと懐かしく思い出しましたwww

ってか、記事とほとんど関係ないとこで”イケア”
の文字に釘付け(笑)
行ってみたいな、イケア~♡
今度こうめ家に行く時は絶対寄って行こうっと。




こうめパパ
オランジェママさん
春になると桜がとっても低い位置でいい感じに咲いていて 意外と花見の穴場ですよ。
春にみんなで行きたいですよね。


こうめパパ
rikoさん
うわぁ お知らせしたらよかったです。
今度行きましょう!
お正月バージョンはいかが?
会いたいなぁ~ テン、エースコンビ。


こうめパパ
ノアママさん
実は今回行った場所は 前にご一緒させていただいた場所とは少し違うんです。かなりの高い位置でもっと見晴らしがいいですよ。
まだまだ舞洲にはいろんなところがあるからまた来られた時には行きましょうね。
イケア、時間があったら楽しいですよ。


tama
舞洲 案内参考になりました。

お正月 パパさん帰宅なので
5ワン連れて行く予定。。

海ふれ も。。開いてるかなぁぁ。。
深北は近いので 

楽しみです。


りえ
こうめパパさん、お久しぶりでーす^^
先日はメッセージをどうもありがとうございました♪
なんだかまだ実感沸かないし
わんこ&赤ちゃん、の組み合わせの生活は大丈夫かな~?と不安でもありますが
そこは大先輩のこうめパパさんを頼りに乗り切っていこうかなと(*´ェ`*)


12月に入ってもそちらはまだ暖かそうですねー!
こちらは寒くてまともに散歩にも行けない日々なので
とってもとっても羨ましいです☆
こうめちゃんもアクティブに動きまわって楽しそう( ´艸`)

あと数日で今年も終わりですが
どうか身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね~≧(´▽`)≦
来年もよろしくお願いします♪


こうめパパ
tamaさん こんにちわ 
舞洲 案内と言うほどでも…
深北近いのですか?一度だけ行きましたが、時間がなくてなかなか行けません。てか、散歩もほとんど行けてないのが現状です。
もうあとわずかで今年も終わり。良い年末年始をお過ごしくださいね。


こうめパパ
りえさん お元気そうで何よりです。
頼りにされるほどのものではないんですけどねぇ~

赤ちゃん&ワンコ
ぜんぜん平気ですよ。 ルール作りが出来るともっといいです。
ミニピンは賢いんでそのうちのルールを理解するのは早いし、バムちゃんならきっとお家のベイビー、飼い主の大切なものって理解してくれますよ。

そちらは寒いでしょうが それこそ体に気をつけて 美味しいものいっぱい食べて元気な赤ちゃん産んでくださいね。

あと少しで今年も終わりですが、良いお年をお過ごしください。

舞洲、とっても参考になりました。やっぱり良いところですねぇ~。
樹里&藍里のママ
お久しぶりで~す。
樹里&藍里の母で~す。

舞洲、すてきなところですねぇ~。
まだ外出デビューもしてないのに気が早いって云われそうですが、やっぱり舞洲へ樹里と藍里を連れて行ってあげたいって思いました。
その時を楽しみに・・・。
(案内していただけたら嬉しいなぁ~v-392


樹里&藍里のママ
こうめfamily様

書き忘れ!e-443

2010年は、こうめちゃんとご家族とお知り合いになれてとっても嬉しい年でした。
2011年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。v-411


こうめパパ
樹里&藍里のママ さん

お久しぶりです。初コメありがとうございます。
今年はいろんな方と出会えましたが 何より樹里&藍里ママに出会えたことが嬉しいのですよ。なんかずっと前から知り合いのような気がするし、こうめを可愛がってくださってありがとうございした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

舞洲、お粗末ですがまた参考になるようアップします。ぜひ暖かくなったらご一緒いたしましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近 行ってないドバイ舞洲

年内 暖かな時に行けるかな~

こうめちゃんの必死のお顔が可愛い~
2010/12/20(Mon) 10:22 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
あらま、ミニこうめちゃん持っていけばよかった(>_<)
XmasバージョンにしたのにXmas過ぎてしまいます 汗
2010/12/21(Tue) 12:01 | URL  | riko #-[ 編集]
ドバイ懐かしぃ~♪

展望台の近くでノアがウ○チして慌てたっけ・・・
などと懐かしく思い出しましたwww

ってか、記事とほとんど関係ないとこで”イケア”
の文字に釘付け(笑)
行ってみたいな、イケア~♡
今度こうめ家に行く時は絶対寄って行こうっと。

2010/12/22(Wed) 02:15 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
オランジェママさん
春になると桜がとっても低い位置でいい感じに咲いていて 意外と花見の穴場ですよ。
春にみんなで行きたいですよね。
2010/12/22(Wed) 12:41 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
rikoさん
うわぁ お知らせしたらよかったです。
今度行きましょう!
お正月バージョンはいかが?
会いたいなぁ~ テン、エースコンビ。
2010/12/22(Wed) 12:44 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ノアママさん
実は今回行った場所は 前にご一緒させていただいた場所とは少し違うんです。かなりの高い位置でもっと見晴らしがいいですよ。
まだまだ舞洲にはいろんなところがあるからまた来られた時には行きましょうね。
イケア、時間があったら楽しいですよ。
2010/12/22(Wed) 12:47 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
舞洲 案内参考になりました。

お正月 パパさん帰宅なので
5ワン連れて行く予定。。

海ふれ も。。開いてるかなぁぁ。。
深北は近いので 

楽しみです。
2010/12/28(Tue) 00:41 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
こうめパパさん、お久しぶりでーす^^
先日はメッセージをどうもありがとうございました♪
なんだかまだ実感沸かないし
わんこ&赤ちゃん、の組み合わせの生活は大丈夫かな~?と不安でもありますが
そこは大先輩のこうめパパさんを頼りに乗り切っていこうかなと(*´ェ`*)


12月に入ってもそちらはまだ暖かそうですねー!
こちらは寒くてまともに散歩にも行けない日々なので
とってもとっても羨ましいです☆
こうめちゃんもアクティブに動きまわって楽しそう( ´艸`)

あと数日で今年も終わりですが
どうか身体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね~≧(´▽`)≦
来年もよろしくお願いします♪
2010/12/29(Wed) 10:31 | URL  | りえ #SFo5/nok[ 編集]
tamaさん こんにちわ 
舞洲 案内と言うほどでも…
深北近いのですか?一度だけ行きましたが、時間がなくてなかなか行けません。てか、散歩もほとんど行けてないのが現状です。
もうあとわずかで今年も終わり。良い年末年始をお過ごしくださいね。
2010/12/29(Wed) 14:49 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
りえさん お元気そうで何よりです。
頼りにされるほどのものではないんですけどねぇ~

赤ちゃん&ワンコ
ぜんぜん平気ですよ。 ルール作りが出来るともっといいです。
ミニピンは賢いんでそのうちのルールを理解するのは早いし、バムちゃんならきっとお家のベイビー、飼い主の大切なものって理解してくれますよ。

そちらは寒いでしょうが それこそ体に気をつけて 美味しいものいっぱい食べて元気な赤ちゃん産んでくださいね。

あと少しで今年も終わりですが、良いお年をお過ごしください。
2010/12/29(Wed) 14:54 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
舞洲、とっても参考になりました。やっぱり良いところですねぇ~。
お久しぶりで~す。
樹里&藍里の母で~す。

舞洲、すてきなところですねぇ~。
まだ外出デビューもしてないのに気が早いって云われそうですが、やっぱり舞洲へ樹里と藍里を連れて行ってあげたいって思いました。
その時を楽しみに・・・。
(案内していただけたら嬉しいなぁ~v-392
2010/12/31(Fri) 18:00 | URL  | 樹里&藍里のママ #1b6SR1QI[ 編集]
こうめfamily様

書き忘れ!e-443

2010年は、こうめちゃんとご家族とお知り合いになれてとっても嬉しい年でした。
2011年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。v-411
2010/12/31(Fri) 18:52 | URL  | 樹里&藍里のママ #VZUwebqk[ 編集]
樹里&藍里のママ さん

お久しぶりです。初コメありがとうございます。
今年はいろんな方と出会えましたが 何より樹里&藍里ママに出会えたことが嬉しいのですよ。なんかずっと前から知り合いのような気がするし、こうめを可愛がってくださってありがとうございした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

舞洲、お粗末ですがまた参考になるようアップします。ぜひ暖かくなったらご一緒いたしましょうね。
2010/12/31(Fri) 20:05 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
