我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2010年もあと4時間ほどになりました。

最後の最後まで今年はたいしたブログではなかったですが、読んでいただいた方、メッセージを頂いた方、実際にお会いした方、偶然に出会えた方 皆さんに感謝したいです。

あまり活発に遊ばないこうめですが いっぱい可愛がっていただけて嬉しかったです。

特に関西地方のブロガーさんには何かと声をかけていただけて嬉しかったと同時に申し訳ありませんでした。

なかなか私用が忙しく参加できなかったりしましたが、来年は結構自由が利くと思われますよ!あそびましょうね。

あと、チョコピンズファミリーの皆様 今年のオフ会は楽しかったですね!この場をお借りしてありがとうと言いたいです。

スティッチママ 色々ありがとうございました。
今日も言っていたのですが、チチの表情が前に比べると優しくなったなぁ~っておもう。

こうめも同じ表情してましたよ。


本当に充実した一年でした。仕事も、家族も。
そうだ、サッカーも月間MVP獲れた。

来年も頑張るぞー!

こうめ 97518

こうめ 97523DSC098871.jpg

皆様良いお年を!
スポンサーサイト

【2010/12/31 19:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


レイシー
あけましておめでとうございます。
ずいぶんご無沙汰してます・・・
僕たちも去年はブログをはじめラハイナでこうめちゃんファミリーにも出会えてじゅうじつした1年でした。
なかなか会えないですけどまた絶対にお会いしましょうね。



こうめパパ
あけましておめでとうございます。

こちらこそ会えて嬉しかったです。近いことですし、何時でもと思っていたら年越してしまいましたね。

ぜひ暖かくなったらお会いしたいです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

おめでとうございます・
tama
と言っても 5日になりました。

今年もよろしく。。

行ってきました 舞洲 高速で30分
何処へ??
緑地に設定しました。

でも 下のブログの場所 見当たりませんでした。

ヨットハーバー いろいろ 広いですね。

近いので キキ ココ連れて 又行きたいですね。


レアママ
去年はこうめちゃん&こうめパパに出会えて、本当に嬉しい1年でした♪♪
また遊んでくださいね!
今年もよろしくお願いします♪


かいママ
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
今年もお逢いする機会があれば嬉しいです

お忙しいそうなパパさん
ゆ~っくり の~んびり行きましょう♪


こうめパパ
tamaさんこんばんわ

あけましておめでとうございます。

舞洲広いですよね。 見つかんなかったですか?
今度ご一緒できたらご案内いたしますよ。


こうめパパ
レアママさん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ 昨年お会いできたことが昨日のようで、鮮明に覚えています。忙しくてなかなか深北にもあれ以来いけていませんが、また遊んでくださいね。


こうめパパ
かいママさん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ、なかなかご訪問できていませんが 絶対今年はイベント参加して かい君やみんなと会いたいです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
ずいぶんご無沙汰してます・・・
僕たちも去年はブログをはじめラハイナでこうめちゃんファミリーにも出会えてじゅうじつした1年でした。
なかなか会えないですけどまた絶対にお会いしましょうね。
2011/01/03(Mon) 21:48 | URL  | レイシー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

こちらこそ会えて嬉しかったです。近いことですし、何時でもと思っていたら年越してしまいましたね。

ぜひ暖かくなったらお会いしたいです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2011/01/03(Mon) 22:33 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
おめでとうございます・
と言っても 5日になりました。

今年もよろしく。。

行ってきました 舞洲 高速で30分
何処へ??
緑地に設定しました。

でも 下のブログの場所 見当たりませんでした。

ヨットハーバー いろいろ 広いですね。

近いので キキ ココ連れて 又行きたいですね。
2011/01/05(Wed) 21:25 | URL  | tama #rId1tC1Q[ 編集]
去年はこうめちゃん&こうめパパに出会えて、本当に嬉しい1年でした♪♪
また遊んでくださいね!
今年もよろしくお願いします♪
2011/01/06(Thu) 09:51 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します
今年もお逢いする機会があれば嬉しいです

お忙しいそうなパパさん
ゆ~っくり の~んびり行きましょう♪
2011/01/06(Thu) 23:44 | URL  | かいママ #-[ 編集]
tamaさんこんばんわ

あけましておめでとうございます。

舞洲広いですよね。 見つかんなかったですか?
今度ご一緒できたらご案内いたしますよ。
2011/01/06(Thu) 23:56 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
レアママさん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ 昨年お会いできたことが昨日のようで、鮮明に覚えています。忙しくてなかなか深北にもあれ以来いけていませんが、また遊んでくださいね。
2011/01/06(Thu) 23:58 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
かいママさん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ、なかなかご訪問できていませんが 絶対今年はイベント参加して かい君やみんなと会いたいです。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/07(Fri) 00:01 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(Sat) 01:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
