我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日は朝から天気が良かったですね。

七梨を保育園にギリギリ連れて行き(全く最近起きません) 用事をすばやく済ませ

向かった先は  ご存知

201101081225000.jpg

ドバイ舞洲~~~~~~~~~~~~~~ って、もうワンパターンの域を超えています


誰か居ないかなぁ~って 淡い期待をするのですが それは虚しいもんですねぇ~


冬は本当に人が居ません  でも 結構それが好きなんだなぁ~

こうめは本当に舞洲に来ると嬉しそうで こっちもテンション アゲアゲです

かくれんぼしながら どんどん歩いて いつもと違うコースを行くことに

201101081227000.jpg
ここまでは同じなんだけど

ぐるーっと北側の人口磯 舞洲緑道へ

道をどんどん進むと こんなところに出ます
201101081240002.jpg
人口の磯  覗き込んだら結構水が綺麗で カキも居ました 

大量のカキの貝殻が散らばっているのは誰かここでカキを食ったのかなぁ?(写真撮り忘れましたが)
焼いたあとがあった。

大阪湾もきれいになったもんです。

201101081240000.jpg
大阪湾じゃないみたいですね!

向こうに見えるのは神戸

201101081241000.jpg
これも人工

でも波で浸食されて自然ぽく たたずんでいます オブジェだね!

201101081253000.jpg
どんどん歩いて

201101081259001.jpg


レストハウス? 無尽で何もない 

トイレだけでした。
201101081302002.jpg
屋根のあるところだったので 暗いですが

シルエットと まつ毛が可愛かったので アップしました。

1時間半ほどのお散歩 誰か一緒に行ってくださーい!


ちなみに行ったのは12時くらいでした。


かなり満足のお散歩 こうめもバクスイでした。


そして今日10日は とっても素敵な予定が入りました。

また報告しまーす


樹里&藍里ママ 今回はいかがでしたでしょうか?ちょっとパピーには厳しい季節&コースですが…


【2011/01/10 01:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


オランジェママ
おっと ドバイを忘れていました

次回はドバイにGO~~~したい




樹里&;藍里のママ
こうめパパ様

こんにちは(^O^)/

こうめちゃん、寒さにも負けず、元気そうでなによりです。
舞洲のご紹介をされるたびに、
野原あり、丘あり、小川あり、海ありって自然凝縮されてるような・・・。
やっぱりすばらしぃ~v-218
お写真を見るたびに、その海の向こうにいますよぉ~。v-410
遊びに行けるの楽しみにしてますよぉ~v-411って。
やっと9日(土)に樹里と藍里の2回目のワクチンを打ちに行ってきましたぁ~。
後1回!
後1回ワクチン終わったらお外遊びデビューで~す。
お外遊びデビューに舞洲に行けたらな?って思ってるんですけどね。
これ以上寒くならない事を祈りv-421ながら、お部屋で我慢の樹里と藍里で~す。
行けるようになったら、よろしくお願いします。m(__)m


こうめパパ
オレフーママさん こんにちわ
ぜひ舞洲行きましょう。舞洲ゴーのときはお知らせください。時間が合えば行きますよ~!


こうめパパ
樹里&藍里ママさん こんばんわ
こんなブログですみません ワンパターンなんですが舞洲がすきなんですよ。私もこうめも。
絶対行きましょう!春は桜が綺麗ですよ。
風邪などお召しにならない様にね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっと ドバイを忘れていました

次回はドバイにGO~~~したい

2011/01/10(Mon) 17:47 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
こうめパパ様

こんにちは(^O^)/

こうめちゃん、寒さにも負けず、元気そうでなによりです。
舞洲のご紹介をされるたびに、
野原あり、丘あり、小川あり、海ありって自然凝縮されてるような・・・。
やっぱりすばらしぃ~v-218
お写真を見るたびに、その海の向こうにいますよぉ~。v-410
遊びに行けるの楽しみにしてますよぉ~v-411って。
やっと9日(土)に樹里と藍里の2回目のワクチンを打ちに行ってきましたぁ~。
後1回!
後1回ワクチン終わったらお外遊びデビューで~す。
お外遊びデビューに舞洲に行けたらな?って思ってるんですけどね。
これ以上寒くならない事を祈りv-421ながら、お部屋で我慢の樹里と藍里で~す。
行けるようになったら、よろしくお願いします。m(__)m
2011/01/10(Mon) 20:38 | URL  | 樹里&;藍里のママ #-[ 編集]
オレフーママさん こんにちわ
ぜひ舞洲行きましょう。舞洲ゴーのときはお知らせください。時間が合えば行きますよ~!
2011/01/10(Mon) 22:53 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
樹里&藍里ママさん こんばんわ
こんなブログですみません ワンパターンなんですが舞洲がすきなんですよ。私もこうめも。
絶対行きましょう!春は桜が綺麗ですよ。
風邪などお召しにならない様にね!
2011/01/10(Mon) 22:55 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
