我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

さて 2匹のミニピン

どっちが こうめボン でしょうか?

DSC00053.jpg


DSC000491.jpg 

こうめ と ほぼこうめ  

どっちでしょ~?? 

正解者には漏れなく 

LOVE ちゅ~にゅ~!

させていただきます。


たぶん完璧に分かる人は スティッチママとノアールママですね!


答えは明日以降で! すんません!いや、明日明後日は忙しいから無理か???

【2011/01/11 00:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラシソママ
左が こうめちゃん♡

正解なら~次回、会ったときに

お願いしますw(笑)


スティッチママ
メールで正解だったも~~ん。
次回会ったら絶対にLOVEちゅ~にゅ~!してやっ
楽しみだわ~~


レアママ
イブちゃんだー!!
そうかーぐりぐらさんの楽しいおでかけ先は、こうめパパのところだったんですね♪♪
うーんやっぱり似てる!



ノアママ
出遅れたぞ~(汗)
他の方のコメで正解もでちゃってるし(T_T)

そっか~、念願のイブちゃんとのご対面が
出来たんだねぇ♪
ななボン混乱してなかった?(笑)

次回記事も楽しみにしてま~す♡


tama
良くにてますね。

私は 左 ピンクの服が こうめちゃんの
ように思います。

何となく 雰囲気が。。


こうめパパ
ラシソママさん 大正解!

ちゅ~にゅ~ しばしお待ちを!


こうめパパ
スティッチママさん もちろん正解

待っててね!


こうめパパ
レアママさん
似ているでしょう?念願かないましたよ。

で、ちゅ~にゅ~はいらんですと?


こうめパパ
ノアママさん 
そ~なんです 七梨 間違っちゃいました。
念願かなっちゃいました。


こうめパパ
tamaさん 大正解ですよ!
良く分かりましたね。

らぶちゅ~にゅ~ お楽しみに!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
左が こうめちゃん♡

正解なら~次回、会ったときに

お願いしますw(笑)
2011/01/11(Tue) 02:21 | URL  | ラシソママ #-[ 編集]
メールで正解だったも~~ん。
次回会ったら絶対にLOVEちゅ~にゅ~!してやっ
楽しみだわ~~
2011/01/11(Tue) 10:13 | URL  | スティッチママ #FsAzd5ds[ 編集]
イブちゃんだー!!
そうかーぐりぐらさんの楽しいおでかけ先は、こうめパパのところだったんですね♪♪
うーんやっぱり似てる!
2011/01/11(Tue) 10:26 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
出遅れたぞ~(汗)
他の方のコメで正解もでちゃってるし(T_T)

そっか~、念願のイブちゃんとのご対面が
出来たんだねぇ♪
ななボン混乱してなかった?(笑)

次回記事も楽しみにしてま~す♡
2011/01/11(Tue) 11:43 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
良くにてますね。

私は 左 ピンクの服が こうめちゃんの
ように思います。

何となく 雰囲気が。。
2011/01/11(Tue) 17:47 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
ラシソママさん 大正解!

ちゅ~にゅ~ しばしお待ちを!
2011/01/13(Thu) 00:52 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
スティッチママさん もちろん正解

待っててね!
2011/01/13(Thu) 00:54 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
レアママさん
似ているでしょう?念願かないましたよ。

で、ちゅ~にゅ~はいらんですと?
2011/01/13(Thu) 00:55 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ノアママさん 
そ~なんです 七梨 間違っちゃいました。
念願かなっちゃいました。
2011/01/13(Thu) 00:57 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
tamaさん 大正解ですよ!
良く分かりましたね。

らぶちゅ~にゅ~ お楽しみに!
2011/01/13(Thu) 01:00 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
