我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

DSC000491.jpg
            ↑         ↑
           こうめ     イブちゃん



この写真が一番似ているかな?  本当にびっくりするほどです。  

みんな何度も似てるなぁ~  って!


仕舞いには ななりが間違えていました。


ちなみに正解者は  ラシソママ  スティッチママ  tamaさん   

惜しいのは クイズが 「どっちが こうめでしょう?」 なので 
分かってはいらっしゃるのですが 答えが無かった(LOVEちゅ~にゅ~がいらない?)ので レアママさん ノアママさん

ざ~んね~ん!  

LOVEちゅ~にゅ~!  特別バージョンなんだけどな~~~!

でわでわ つづく…
スポンサーサイト

【2011/01/12 01:06】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぐりぐら
先日はお世話になりました♪
すっごく楽しい時間を過ごさせてもらえました!

写真で静止画を比較するとやはり違いはあるんだけど
動いてる2匹を見てるとホントにそっくり♪

もう少し暖かくなったら一緒に走り回らせましょうね~♪


レアママ
肝心の正解書くの忘れてたー!
LOVEちゅーにゅー、もらいそびれちゃったっ(笑)
イブちゃんの名前出しちゃって悪かったかな。。。
ごめんなさいでしたっ。。。




ノアママ
え~っLOVEちゅ~にゅ~!なしですか(T_T)
やっぱりベタでも、ちゃんと答え書かなきゃダメだったかぁ(+_+)

で、やっぱりななボン間違えたんだwww

いつもそばで見てるななボンが間違えるぐらいの
そっくりさん、是非この目でみてみたい!!
三姉妹とも遊びたいし~♡(←おかんが)

春ぐらいにノア家も混ぜての企画よろしくお願いします♪

ヤッター!!
tama
v-315LOVE期待してるよ


こうめパパ
ぐりぐらさん

本当にお世話になりました。念願かなってイブちゃんにも会えたし 今年は幸先いいです。
また暖かくなったら一緒に遊びましょうね。


こうめパパ
レアママさん 残念

イブちゃんの名前出してもらっていてもぜんぜん大丈夫ですよ。
また一緒に遊びましょうね。


こうめパパ
ノアママさん ざんね~ん

ちゅ~にゅ~  な~しぃ~!

でも、また一緒にいっぱい遊びましょう!


こうめパパ
tamaさん 乞うご期待

まだまだアップしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になりました♪
すっごく楽しい時間を過ごさせてもらえました!

写真で静止画を比較するとやはり違いはあるんだけど
動いてる2匹を見てるとホントにそっくり♪

もう少し暖かくなったら一緒に走り回らせましょうね~♪
2011/01/12(Wed) 07:13 | URL  | ぐりぐら #-[ 編集]
肝心の正解書くの忘れてたー!
LOVEちゅーにゅー、もらいそびれちゃったっ(笑)
イブちゃんの名前出しちゃって悪かったかな。。。
ごめんなさいでしたっ。。。

2011/01/12(Wed) 09:17 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
え~っLOVEちゅ~にゅ~!なしですか(T_T)
やっぱりベタでも、ちゃんと答え書かなきゃダメだったかぁ(+_+)

で、やっぱりななボン間違えたんだwww

いつもそばで見てるななボンが間違えるぐらいの
そっくりさん、是非この目でみてみたい!!
三姉妹とも遊びたいし~♡(←おかんが)

春ぐらいにノア家も混ぜての企画よろしくお願いします♪
2011/01/12(Wed) 10:11 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
ヤッター!!
v-315LOVE期待してるよ
2011/01/12(Wed) 14:52 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
ぐりぐらさん

本当にお世話になりました。念願かなってイブちゃんにも会えたし 今年は幸先いいです。
また暖かくなったら一緒に遊びましょうね。
2011/01/13(Thu) 01:01 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
レアママさん 残念

イブちゃんの名前出してもらっていてもぜんぜん大丈夫ですよ。
また一緒に遊びましょうね。
2011/01/13(Thu) 01:04 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
ノアママさん ざんね~ん

ちゅ~にゅ~  な~しぃ~!

でも、また一緒にいっぱい遊びましょう!
2011/01/13(Thu) 01:05 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
tamaさん 乞うご期待

まだまだアップしますね。
2011/01/13(Thu) 01:11 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
