我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

てってけてぇ~!!


久しぶりに宝塚のドッグランに行ってきました (土曜日のこと これじゃブログって言えないよ)

リードを放すなり てってけてぇ~ って 走って行ってもうた!

何か嬉しそうやなぁ、こうめボン



「こんにちはぁ~ あたち こうめ」まずは プードルさんとご挨拶
こうめは誰にも教えられたこと無いのに挨拶がきちんと出来る子 この間里帰りしたときにもとオーナーさんが褒めてくださいました



「コーギーさん 待って待ってぇ~」 ず~っとついて行ってた



「ゴールデンさん こんちは」(でけぇ!ちょっとこわいなぁ)
「そんなに寄ってこなくっても良いのよぉぉ」(汗)



「へへ、何とか巻いたわ もう追ってこれないわね」 



「こ こ 今度はな~に? なんなのよぉ 」(何このひげのおじさんとコロコロしたのぉ 一応挨拶しとこっと)
「こ こ こんにちは」(ガウガウ うるさいわね このねぇさん)




(あら?イケメン君) 「こんにちはぁ」「ちゅ~しましょ!」「あっ、カメラさんぼかし入れといてね、そこんとこよろしくぅ」



むふっ!!!



そろそろ帰ろっか?「うん、そろそろかえろ!おなかすいたしぃ!」
やっぱお前は食いしん坊や!(笑)

やっとこさ ドッグランに行けた ちょっと寒かったしすぐにプルプル震えて ひざに抱っこして っておねだりして来てた
 
でもよそのオネェサンにヨシヨシしてもらったりワンコに会えてちょっと嬉しかったみたいやわぁ

いつもは走るの大好きやからずっと走っているのに(ゲッソリ痩せる位に走る走る)今日は寒かったのかあまり走らなかった

クビレできなかったねぇ(悲)

また行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています





【2006/11/27 22:42】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |


リボンママ
こうめちゃん ドックラン楽しかったようですね
誰とでもちゃんとご挨拶ができてえらいですね

ミニピンちゃんはよく走るからドックランはいいですよね
りぼんの場合は私たちが走らないとついてきません
けどね^^;


こうめママ
リボンママへ
そうなんですか~?
後をついてくるりぼんちゃんカワイイですね(^^)
こうめは最初放したら戻ってくるかどうかが心配でしたf^_^;でも呼んだら走って戻ってきたので嬉しかった事を覚えています(^-^)


モリックス♂
こんにちわ。
こうめちゃんドッグランでみんなと
仲良く出来て羨ましい!家の金時と杏は
仲良くできそうにないので…(汗)
またフットサルの時連れてきて下さい!

そうそう、この間の試合ですがどっちも
予選3位で順位決定戦で直接対決!
結果は…。日曜日のharaちゃんの二次会で話します

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃん ドックラン楽しかったようですね
誰とでもちゃんとご挨拶ができてえらいですね

ミニピンちゃんはよく走るからドックランはいいですよね
りぼんの場合は私たちが走らないとついてきません
けどね^^;
2006/11/28(Tue) 08:02 | URL  | リボンママ #-[ 編集]
リボンママへ
そうなんですか~?
後をついてくるりぼんちゃんカワイイですね(^^)
こうめは最初放したら戻ってくるかどうかが心配でしたf^_^;でも呼んだら走って戻ってきたので嬉しかった事を覚えています(^-^)
2006/11/28(Tue) 11:12 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こんにちわ。
こうめちゃんドッグランでみんなと
仲良く出来て羨ましい!家の金時と杏は
仲良くできそうにないので…(汗)
またフットサルの時連れてきて下さい!

そうそう、この間の試合ですがどっちも
予選3位で順位決定戦で直接対決!
結果は…。日曜日のharaちゃんの二次会で話します
2006/11/28(Tue) 13:21 | URL  | モリックス♂ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
