我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

もう ぐりぐらさんの気まぐれHoneyでご存知の方もいらっしゃることですが

念願かなって イブちゃん ユウリ君 おちびちゃんたちと会うことが出来ました。

午後から宝塚で待ち合わせしていただきました。

DSC00036.jpg

何と言っても イブちゃんが出産すると言う頃 ブログにお邪魔したのですが イブちゃんがこうめにそっくりで

気になってしょうがなかったのです。


どっから見ても こうめにしか見えなくて 出産のときも「がんばれ~」って応援したっけ!

イブちゃんは こうめを少し小さくした感じで 控えめな感じの性格までこうめに似ているような…

ドッグランではあまり走らないそうですが まさにこうめもドッグランでは走りませ~ん!

ちょっとした表情やしぐさも本当に似ていて 血が繋がっているではないか?と思うほどでした。


こちらは ご存知 大黒柱
DSC00038_20110110223254.jpg
ユウリ君

ちゃ~んとテーブル下で こうめと挨拶してくれましたよ。 
イブちゃんと間違ったりはしません!

いろいろとお話させていただいたのですが 話しやすいご夫婦で 気さくな方で 初めてあったとは思えないくらいでした。
ところが、わたくし とんでもない大失態で ムービーを撮ったつもりが撮れてなくて 折角会ったのに写真が少ないし…

この日は雪がちらつく 宝塚でして ぐりぐらさんたちも 遠路はるばる雪振る中お疲れだった事でしょう。
みんなお話に夢中で 写真もそこそこでしたね!

でね…一番イブちゃんに似ているハロちゃん やっぱこうめに似ていました。(写真なし)

で 抱っこさせていただいたのはティアちゃん かわいかったぁ~

そこで気づきました お耳が立っているのでこうめに似ているのでは?

「似てる~」我が家は夫婦そろってテンション上がりましたよ。

結局 ハロちゃん、ティアちゃん ロカちゃん ちゃんと触らずでした。

DSC00053.jpg
でも本当に似ていると思いませんかぁ?

今までブログで似てるかな?って子は居ましたがそうでもないなぁ~ ってことが多く
こうめのファミリー内でもそれほど似ているって子は まずいない。

ファミリー以上に似ているって 凄いな!  嬉しい限りです。

これも
DSC000491.jpg
むっちゃ似てます!

おっと 唯一の写真
DSC000431.jpg
ユウリ君とティアちゃん

本当にみんなお利口さんで おとなしくて 可愛かったなぁ~。

こんな写真も
DSC00046_20110110223252.jpg
イブちゃんとパパさんの間で 悶絶状態です。

たぶんこんな感じ
DSC000461.jpg

いっぱい話して 楽しかったぁ~ 
だって 折角会えたのに 全部の子達を触らなかったのですよ! たぶんどっか頭の中でまた会えるし…って思っていたのかな?見ているだけで癒されたし、初めてのお出かけで べたべたされたらストレスにもなっちゃうかもですしね。

ちょっとづつ 人にもワンコにも慣れてからでもいいよね。そん時思いっきり触ります。


少し外に出て解散となりましたが 
ぐりぐらさん 本当に遠いところ こうめに会いに来てくださいましてありがとうございました。凄く身近に感じましたし とっても癒されて今でも余韻に浸っています。
暖かくなったら また遊んでくださいませ。
これからもどうぞよろしくです

イブちゃん ありがとね
DSC00054.jpg

今の気分は

「会えてよかった 会えてよかった 会えてよかった イェイ!」 
て 感じでしょうか?


こんな感じで書いていて また 直ぐにでも会いたくなりました。

皆様 折角会ってきたのに写真が少なくてすみません お許しを~!!!!
スポンサーサイト

【2011/01/14 00:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぐりぐら
こちらこそ、本当にステキな出会いの機会をいただき、ありがとうございました☆
こうめちゃんの賢さと奥ゆかしさに感激しっぱなしでした!イブはあんまり賢くないので…(笑)
チビたちをちゃんと触ってもらえなくてごめんなさい。。。それも1つの目的だったのに…
なので、次回また近いうちにお出会いしましょうね♪
こうめちゃ~ん!今日もおりこうにしてるのかな~
次回、またゆっくり抱っこさせてね♪♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、本当にステキな出会いの機会をいただき、ありがとうございました☆
こうめちゃんの賢さと奥ゆかしさに感激しっぱなしでした!イブはあんまり賢くないので…(笑)
チビたちをちゃんと触ってもらえなくてごめんなさい。。。それも1つの目的だったのに…
なので、次回また近いうちにお出会いしましょうね♪
こうめちゃ~ん!今日もおりこうにしてるのかな~
次回、またゆっくり抱っこさせてね♪♪♪
2011/01/14(Fri) 23:25 | URL  | ぐりぐら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
