我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この間の続きで


クイズです


さて こうめはど~っちだぁ~?

PICT069911 - コピー (2)DSC000391.jpg

ちなみに うちの 七梨はどっちも こうめだそうです。(笑)

小さいときのこうめのそっくりさん 可愛いです。


敗者復活戦! 正解の方には漏れなく 

LOVE ちゅ~にゅ~!(笑)

難易度UPしてますよ! ノアママ、レアママ 頑張ってね!

【2011/01/18 01:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラシソママ
上が
こうめちゃんw♡

当たってたら~

Wでちゅーにゅーですかぁw??

わかったぁ~☆
くるみママ
上がこうめちゃん。(^_^)v
わーーーい、LOVEちゅ~にゅ~!!


レアママ
上がこうめちゃんだー!!
下もわかっちゃった♪♪
でも背景や他ブログもだいぶ参考にしちゃってます(笑)


ノアママ
このくらいならまだまだわかるよ~ん♪

上がこうめで下がティアちゃんだ!
こうめっち、今と比べると耳が小さいwww

今回はしっかり書いたからねぇ~。
楽しみにしてますよっ( ´艸`)


ぐりぐら
うわぁ!!
おどろきっ☆
これまた良く似てますねぇ。。。
同じくらいの月齢ですか?
それにしても、こうめちゃんカワユス~♪♪♪


スティッチママ
もう答え出てるし…



tama
よう似てますね。

また また 困ったv-395

上かなぁぁ。。

チュウ1回 確保してるし。。

いろいろありがとうございました。
昨日 ヨーキーちゃん 岡山に行きました。

いい家庭なので 安心です。


goro
小梅ちゃんは上でしょう~!
耳の黒い部分がポイントかと…。
でもホントに良く似てますねぇ~。

サクラとるるちゃんなんて実の姉妹なのにこんなに似てないぞ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上が
こうめちゃんw♡

当たってたら~

Wでちゅーにゅーですかぁw??
2011/01/18(Tue) 02:11 | URL  | ラシソママ #-[ 編集]
わかったぁ~☆
上がこうめちゃん。(^_^)v
わーーーい、LOVEちゅ~にゅ~!!
2011/01/18(Tue) 08:39 | URL  | くるみママ #-[ 編集]
上がこうめちゃんだー!!
下もわかっちゃった♪♪
でも背景や他ブログもだいぶ参考にしちゃってます(笑)
2011/01/18(Tue) 09:03 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
このくらいならまだまだわかるよ~ん♪

上がこうめで下がティアちゃんだ!
こうめっち、今と比べると耳が小さいwww

今回はしっかり書いたからねぇ~。
楽しみにしてますよっ( ´艸`)
2011/01/19(Wed) 11:41 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
うわぁ!!
おどろきっ☆
これまた良く似てますねぇ。。。
同じくらいの月齢ですか?
それにしても、こうめちゃんカワユス~♪♪♪
2011/01/19(Wed) 21:38 | URL  | ぐりぐら #-[ 編集]
もう答え出てるし…
2011/01/21(Fri) 09:25 | URL  | スティッチママ #FsAzd5ds[ 編集]
よう似てますね。

また また 困ったv-395

上かなぁぁ。。

チュウ1回 確保してるし。。

いろいろありがとうございました。
昨日 ヨーキーちゃん 岡山に行きました。

いい家庭なので 安心です。
2011/01/23(Sun) 11:49 | URL  | tama #w684wAAs[ 編集]
小梅ちゃんは上でしょう~!
耳の黒い部分がポイントかと…。
でもホントに良く似てますねぇ~。

サクラとるるちゃんなんて実の姉妹なのにこんなに似てないぞ(笑)
2011/02/13(Sun) 09:32 | URL  | goro #ubvJVqnE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
