我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いやぁ~ 一月更新を放置してしまいました。

とりあえずバレンタインはイベント的に済ませました。


でも、バレンタインデーはあまり好きでないイベント

と、言いますのも その昔今とは違う仕事をしている頃の事 女性の多い環境の元 バレンタインは恐怖のバレンタイン
その日は30個~40個のチョコを頂きました。毎年…

そのお返しは3倍返しで ウン万円を超えて 即金欠!!!! ありえへん!

今はそんはことも無く、チョコの嫌いなおっさんになってチョコはいらんでぇ~!!って、事務所で叫ぶ!


本当は好きなんですが…

で、我が家のみのバレンタイン。

今年は私が一番好きな 大阪箕面(みのお)「エピナール」さんの生チョコトリュフをリクエスト
DSC00075.jpg
知っている人は知っている 
これサイコー!

以前友人のお宅にお呼ばれした時の手土産で持っていったのですが、「うわぁ~ うまぁ~!」ってことで
この量が(二段重ね)が5分で完食された 逸品!

DSC00078.jpg
あっさりで ダークロースト系のコーヒーに良くあうのです!


DSC00083.jpg


まぁ、それだけでは寂しいし ななボンはまだチョコが食べれないので

私が買ってきました ホルンの「きみロール」
DSC00060.jpg
箱がレトロ
DSC00059.jpg
コンフェクショナリーってほぼ死語じゃね?
DSC00063.jpg
そう、昔らある地元のケーキ屋さんで 知る人ぞ知る「きみロール」

ガッツリ系 一本900円とリーズナブルです しかもでかい!

感想は 卵たっぷりカステラ系のスポンジの中にハード系のミルククリーム 美味しかったです。



で、で、で~~~!

クイズで答え合わせしていませんが 皆さん正解~!!


コメント返せなくてごめんなさい です!この場をお借りしてお詫び申し上げます。


で、いろいろやってみたのですが…

ラブちゅ~にゅ~! まだ送れてマシェン!

添付ファイルで送れる方もいますし、アメンバーに登録すると送れるかなぁ~って 思ったりしたけどむりっす!

どうやって送ろうかな??うぅ~ん、悩み増幅中!

スポンサーサイト

【2011/02/17 00:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


goro
チョコ30~40個…Σ(゚ロ゚;)
羨ましい気がするけど、確かにめちゃめちゃ大変そう…。
で、何割が本命だったんですか?(笑)
私も義理は頂くことがありますが、お返しは大体等価くらのものですよ(^^;)

クイズは正解~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: タイトルなし
ume227
goroさん
そーなんですよ。たいへんです。即金欠です。
本命?そんなもん無いっす! 今では奥さんからのみでオッケーって事で…

クイズは勿論正解ですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコ30~40個…Σ(゚ロ゚;)
羨ましい気がするけど、確かにめちゃめちゃ大変そう…。
で、何割が本命だったんですか?(笑)
私も義理は頂くことがありますが、お返しは大体等価くらのものですよ(^^;)

クイズは正解~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/02/17(Thu) 02:32 | URL  | goro #ubvJVqnE[ 編集]
Re: タイトルなし
goroさん
そーなんですよ。たいへんです。即金欠です。
本命?そんなもん無いっす! 今では奥さんからのみでオッケーって事で…

クイズは勿論正解ですよ!
2011/02/21(Mon) 00:42 | URL  | ume227 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
