我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日の舞洲は すっかり春!

たくさんのワンコが来ていましたよ。

いきなりのかわいこちゃん 可愛い飼い主さんも
DSC000921.jpg
まだまだ5ヶ月の黒パグちゃん ぺちゃちゃん
DSC00089.jpg

人も犬もあまり遊んだことが無くおっかなびっくり!

でも、こうめがやさしいからちゃんと挨拶できたし素直でおりこうさんでした。

このあと私が手なずけて私も仲良くなりました。すりすりぺろぺろごろごろ してくれました。
あまりこういうタイプのワンコは趣味じゃないのですが 無茶可愛かった

あっちの広場に行くといってお別れ!

サッカーボールと一緒に移動!
DSC00093.jpg

ドバイ舞洲
DSC00102.jpg
DSC00104.jpg
今日も絶好調!

何度も何度もボール投げ&サッカーボールを思いっきり蹴って遊んでいると さっきのパグちゃんが
やって来たので一緒に遊びました。

ボール遊びはした事無いんだろうなぁ~ 追いかけない…

でも、こうめが走ると一生懸命追いかけて行きます。何度も何度も…

それを見ている 可愛い飼い主さんとおじいちゃんの方が 嬉しそうで楽しそうで とっても喜んでくれたのが
何より嬉しかった。遊び方を教えたわけじゃないけど、ぺちゃちゃんが人と遊ぶのはもっと楽しい、犬と遊ぶのは楽しい、そして外で遊ぶのもっと楽しいって 思ってくれたらいいなぁ~って!

お別れして丘に上がっていくと またまた6ヶ月のミックスちゃん

マルチーズとトイプードルの女の子 名前忘れちゃった~
DSC001081.jpg
最近物忘れが激しい~!「ど~かしてるぜぇ~」

こちらのほうもなんだかあまりワンコと遊んで無いらしい。でもちゃんと挨拶できてえらい子でした。

こちらも最終的に私とごろごろスリスリして 手なずけてやったぜぇ~!って上から目線か?

いっぱいこうめと遊んでくれて飼い主さんも喜んでくれました。

また会えるかな? 

このドバイもいずれ無くなると言うと残念がっていましたが仕方ないなぁ~!

そんなこんなの なんかいい事したような気分のいい一日でした!

ちょっとムツゴロウさんもびっくりのこうめパパなのでした!

このあとは輸入食品のセールに行って高級食材を買い捲ったのであります!


おまけ



来た道もどります


久しぶりに走るこうめを撮りましたがブレブレでごめんなさい

スポンサーサイト

【2011/02/21 01:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


オランジェママ
舞ちま~ ドバイ 無くなるんですか?

広々とした景色のいい所 そうそうないですよね

前回も行きたいな~と言って、まだ行けていない

言うだけ番長の私・・・・・今度は是非行きますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
舞ちま~ ドバイ 無くなるんですか?

広々とした景色のいい所 そうそうないですよね

前回も行きたいな~と言って、まだ行けていない

言うだけ番長の私・・・・・今度は是非行きますね
2011/02/25(Fri) 09:51 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
