我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2月27日は5回目のお誕生日でした

ママが仕事で そんなに特別なことは今回出来なかったのですが ワインを飲んでピザを食べて

この間仕入れた ビンテージワイン
DSC00109.jpgDSC00116.jpg
DSC00112.jpgDSC00114.jpg
賞をとったワイン 「重口???」そんなんあるんか?

確かに味わうと重いけど 悪酔いしないんですね。高級ワインは…しらんかったぁ~!

フランスのシャトー系はやっぱうまいです!

それと一緒に DSC00117.jpg
ロイヤルコペンハーゲンのクッキー めっちゃうまいです…

……結局人間だけが楽しんでいるように思えて こうめには何もやってないんかい??(怒り)の方もいらっしゃるのかな?

ノンノンノン ちゃんとプレゼントありま~す!

DSC00085.jpg
DSC00087.jpg
DSC00088.jpg
前から欲しかった寝袋 

これ、ニャンコ用なんですがなかなか良くできています 

あご乗せのクッション、鼻で開けやすく厚みのある上のクッション、入り口が広く奥行きもある

以前は毛布を置いていて 自分でまきつけて寝ていたのですが 落っこちて毛布が無いと「キュンキュン」呼ぶ旅に毛布をかけにいってました。

どうやら気に入ったみたいで一発で入ってくれました。お蔵入りにならずにすんでよかった~!(安かったけど…)

あと、それと
フードボールを新調いたしました。
DSC00123.jpgDSC00121.jpg
DSC00120.jpg

角度があって 台の高さがあって 首への負担が架からない

そんなものを探していたんです ありました!


ずっと使っていたものは以前陶芸を習いに行っていた時に作ったものでしたが 奥様が蹴飛ばして 欠けたしまったものを騙し騙し使っていましたが衛生的にもよろしくなくなったので…

まだまだ慣れないので溢しますが そのうち慣れてくれるでしょう!



出会えてよかった。健康で丈夫に育ってくれて、いろんな幸せを運んでくれて 本当にありがとうと言いたい

これからも元気でいてね。

そして、こうめを内に譲ってくれたスティッチママありがとう

ジェロ、あん、りん、ささら お誕生日おめでとう!元気でいてね!

スポンサーサイト

【2011/02/28 01:51】 | 未分類
トラックバック(0) |


ノアママ
こうめっち、誕生日おめでと~v-315

我が家のトイレに飾ってあるチョコピンズカレンダーで
「もうすぐこうめの誕生日だぁ!」って毎日、確認してたよwww

うんうん、丈夫で健康が一番だv-221
これからもこうめ家のアイドルとしてななボンのお姉さんとして
元気に楽しく過ごしてね♪

春になったら(わーい、もうすぐだ!)また一緒に遊ぼうね~v-411


riko
こうめちゃん☆お誕生日おめでとう♪

笑顔がいっぱいの一年にしてね(^^)


レアママ
こうめちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
あったか寝袋も気に入ってくれたみたいでよかったですね☆
新しいフードボールもイイ感じ~!
今歳も元気で楽しく過ごせますように♪


くるみママ
こうめちゃんお誕生日おめでとう。
暖かそうな寝袋に使いやすそうなフードボール。
よかったねぇ~☆
くるみはティッシュケースをテーブルに食事していますよ。
それは角度もあって食べやすそうだしいいねぇ~☆



オランジェママ
こうめちゃ~~~ん 
5歳のお誕生日おめでとう!

ステキなプレゼント 良かったね~
寝袋 顎のせがあるのはグ~~~ですね

これからも元気で癒し~のこうめちゃんで・・・ね

今度は舞ちまドバで遊びまょう


ぐりぐら
こうめちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
イブのちょうど1ヵ月後なんだよね☆
双子のようなこうめちゃんとイブ♪
実は、あの寝袋と全く同じものが我が家にもあります!ニャンコ用、ですよね~♪
寝袋に入っているこうめちゃん、まさしくイブそのもので思わず見入ってしまいましたぁ(//▽//)


u
こうめちゃんお誕生日おめでとー☆

どれも素敵なプレゼントですね☆

また一緒に遊んでね~♪

Re: タイトルなし
こうめパパ
ノアママさん ありがとう~
そんなに気にしてくれていたのですね。
本当に5年があっという間でした。これからも健康でいてもらいたいです。
4月が待ち遠しいですね。

Re: タイトルなし
こうめパパ
rikoさん 早々にお祝いのメッセージありがとうございます。

これからもよろしくです!
それにしてもなかなか会えませんねぇ~


Re: タイトルなし
こうめパパ
レアママさん お祝いメッセージありがとうございます

寝袋も、フードボールも気に入ってもらえました。フードボールいい感じです。首に負担架かってない感じです。
元気が一番!これからもよろしくです。

Re: タイトルなし
こうめパパ
くるみママ お元気ですか? 
お祝いメッセージありがとうございます。 元気が一番ですね。
こうめが来てもう5年もたったのかぁ~って思います。 
くるみちゃんも空我くんもどんどん成長して大きくなると思いますが健康でいてくださいね。
4月が楽しみですね。これからもよろしくです。

Re: タイトルなし
こうめパパ
オランジェママさん お祝いありがと~!
これからもよろしくです。舞洲は一度ご一緒したいですね。
オレちゃん達も健康でいてくださいね。

Re: タイトルなし
こうめパパ
ぐりぐらさん お祝いメッセージありがとうございます。
あっという間の5年でした。もっともっと長生きしてもらって、みんながハッピーでいられるよう私も頑張ります。
あっ、寝袋同じですか?安かったんですが、入ってくれるかどうか?と思ったら直ぐ入ってくれました。
メインのフードボールは日本製でいい感じの角度です。首に負担がなさそうですよ。

これからもよろしくです。

Re: タイトルなし
こうめパパ
uさん お祝いありがとう~!
プレゼント気に入ってくれたみたいです。それにしても5年と言うのは早いですね。
いつもでも健康でいて欲しいですが、どんなことがあっても我が子です。
居てくれるだけで十分です。
七梨の成長とともに一緒に仲良くすごして生きたいと思います。

これからもよろしくです。遊びましょ~!


ジェロぱぱ
こんにちは!

5年って本当にあっという間でしたね。
おかげさまでジェロも元気に誕生日を迎えました。
5年間たいした病気もせず過ごせた事、チョコピンズの血統に感謝です。

4月にまたゆっくりお話しましょう!


こうめパパ
ジェロパパさん
返事が遅くなってしまいました。

今度お会いするのが楽しみですねぇ~~~!マジで~

飲みましょうね!

にしても、5年と言うのは早いですね。急にこうめたちが老け込んじゃわないか、心配してます(笑)

こっちもですが…

血統で言えば老け込むはず無いか?
これからの健康でいて欲しいですね!

でわでわ


♪Happy happy birthday♪
goro
とぉ~っても遅くなってしまいましたが、小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪
寝袋、良いですねぇ♪
暖かそう(^^)
ハルは自分で毛布に包まるとか出来ない子だから、良いのがあったら買ってあげようかな~。
それでも自分で潜れなかったらかなり残念だけど(笑)
いつか、小梅ちゃんに会えるのを楽しみにしているよ~!


-
GOROさん おそくなりました お祝いメッセージありがとうございます。
寝袋、いいですよ!まだ寒すぎて毛布のある方に潜ってますが…
結構居心地いいみたいです。安かったし…(笑)
暖かくなったらぜひお会いしましょう!
ちなみに、27日の日曜日に深北緑地と言うところに行きます。こうめのファミリーが遊びに来るのですが、たぶんミニピンがわらわらしますよ。良かったら来てくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめっち、誕生日おめでと~v-315

我が家のトイレに飾ってあるチョコピンズカレンダーで
「もうすぐこうめの誕生日だぁ!」って毎日、確認してたよwww

うんうん、丈夫で健康が一番だv-221
これからもこうめ家のアイドルとしてななボンのお姉さんとして
元気に楽しく過ごしてね♪

春になったら(わーい、もうすぐだ!)また一緒に遊ぼうね~v-411
2011/02/28(Mon) 02:13 | URL  | ノアママ #-[ 編集]
こうめちゃん☆お誕生日おめでとう♪

笑顔がいっぱいの一年にしてね(^^)
2011/02/28(Mon) 04:03 | URL  | riko #-[ 編集]
こうめちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
あったか寝袋も気に入ってくれたみたいでよかったですね☆
新しいフードボールもイイ感じ~!
今歳も元気で楽しく過ごせますように♪
2011/02/28(Mon) 10:54 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
こうめちゃんお誕生日おめでとう。
暖かそうな寝袋に使いやすそうなフードボール。
よかったねぇ~☆
くるみはティッシュケースをテーブルに食事していますよ。
それは角度もあって食べやすそうだしいいねぇ~☆
2011/02/28(Mon) 13:50 | URL  | くるみママ #-[ 編集]
こうめちゃ~~~ん 
5歳のお誕生日おめでとう!

ステキなプレゼント 良かったね~
寝袋 顎のせがあるのはグ~~~ですね

これからも元気で癒し~のこうめちゃんで・・・ね

今度は舞ちまドバで遊びまょう
2011/02/28(Mon) 17:06 | URL  | オランジェママ #-[ 編集]
こうめちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
イブのちょうど1ヵ月後なんだよね☆
双子のようなこうめちゃんとイブ♪
実は、あの寝袋と全く同じものが我が家にもあります!ニャンコ用、ですよね~♪
寝袋に入っているこうめちゃん、まさしくイブそのもので思わず見入ってしまいましたぁ(//▽//)
2011/02/28(Mon) 20:18 | URL  | ぐりぐら #-[ 編集]
こうめちゃんお誕生日おめでとー☆

どれも素敵なプレゼントですね☆

また一緒に遊んでね~♪
2011/02/28(Mon) 22:10 | URL  | u #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
ノアママさん ありがとう~
そんなに気にしてくれていたのですね。
本当に5年があっという間でした。これからも健康でいてもらいたいです。
4月が待ち遠しいですね。
2011/03/01(Tue) 00:56 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
rikoさん 早々にお祝いのメッセージありがとうございます。

これからもよろしくです!
それにしてもなかなか会えませんねぇ~
2011/03/01(Tue) 00:58 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レアママさん お祝いメッセージありがとうございます

寝袋も、フードボールも気に入ってもらえました。フードボールいい感じです。首に負担架かってない感じです。
元気が一番!これからもよろしくです。
2011/03/01(Tue) 01:00 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くるみママ お元気ですか? 
お祝いメッセージありがとうございます。 元気が一番ですね。
こうめが来てもう5年もたったのかぁ~って思います。 
くるみちゃんも空我くんもどんどん成長して大きくなると思いますが健康でいてくださいね。
4月が楽しみですね。これからもよろしくです。
2011/03/01(Tue) 01:02 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オランジェママさん お祝いありがと~!
これからもよろしくです。舞洲は一度ご一緒したいですね。
オレちゃん達も健康でいてくださいね。
2011/03/01(Tue) 01:04 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぐりぐらさん お祝いメッセージありがとうございます。
あっという間の5年でした。もっともっと長生きしてもらって、みんながハッピーでいられるよう私も頑張ります。
あっ、寝袋同じですか?安かったんですが、入ってくれるかどうか?と思ったら直ぐ入ってくれました。
メインのフードボールは日本製でいい感じの角度です。首に負担がなさそうですよ。

これからもよろしくです。
2011/03/01(Tue) 01:07 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
uさん お祝いありがとう~!
プレゼント気に入ってくれたみたいです。それにしても5年と言うのは早いですね。
いつもでも健康でいて欲しいですが、どんなことがあっても我が子です。
居てくれるだけで十分です。
七梨の成長とともに一緒に仲良くすごして生きたいと思います。

これからもよろしくです。遊びましょ~!
2011/03/01(Tue) 01:10 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
こんにちは!

5年って本当にあっという間でしたね。
おかげさまでジェロも元気に誕生日を迎えました。
5年間たいした病気もせず過ごせた事、チョコピンズの血統に感謝です。

4月にまたゆっくりお話しましょう!
2011/03/02(Wed) 18:26 | URL  | ジェロぱぱ #-[ 編集]
ジェロパパさん
返事が遅くなってしまいました。

今度お会いするのが楽しみですねぇ~~~!マジで~

飲みましょうね!

にしても、5年と言うのは早いですね。急にこうめたちが老け込んじゃわないか、心配してます(笑)

こっちもですが…

血統で言えば老け込むはず無いか?
これからの健康でいて欲しいですね!

でわでわ
2011/03/05(Sat) 22:37 | URL  | こうめパパ #-[ 編集]
♪Happy happy birthday♪
とぉ~っても遅くなってしまいましたが、小梅ちゃん、お誕生日おめでとう♪
寝袋、良いですねぇ♪
暖かそう(^^)
ハルは自分で毛布に包まるとか出来ない子だから、良いのがあったら買ってあげようかな~。
それでも自分で潜れなかったらかなり残念だけど(笑)
いつか、小梅ちゃんに会えるのを楽しみにしているよ~!
2011/03/09(Wed) 11:40 | URL  | goro #ubvJVqnE[ 編集]
GOROさん おそくなりました お祝いメッセージありがとうございます。
寝袋、いいですよ!まだ寒すぎて毛布のある方に潜ってますが…
結構居心地いいみたいです。安かったし…(笑)
暖かくなったらぜひお会いしましょう!
ちなみに、27日の日曜日に深北緑地と言うところに行きます。こうめのファミリーが遊びに来るのですが、たぶんミニピンがわらわらしますよ。良かったら来てくださいね。
2011/03/11(Fri) 12:25 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
