我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

自粛していました ブログ再開

個人的に1ヶ月 あっという間でした。


で、少しは春をお届けして 皆元気になればって思いました。



ドバイ舞洲は日曜日 賑わっており たぶん 私の推定では1000人以上の人出ではなかったかな?


そこら中人人人~~~~


取り敢えず


DSC00314.jpg
ドバイ舞洲は 晴天なり

桜が綺麗に咲いていました。


続きは後日… またさぼる気かぁ~~~


祈りは 東日本 

そして サクラちゃん 

退院した ハルくん に捧げます。
スポンサーサイト

【2011/04/11 01:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


goro
再開お待ちしてました(^^)
春なのに寒い寒いと思ってましたけど、桜あっという間に咲きましたね~。
祈り、ありがとうございますm(_ _)m
明日の検診で「大丈夫」と言われたらささやかながらお花見に出かけようと思います。


-
GOROさん
おそくなりました

良かったですね。快方に向かっているということで安心しています。
桜も見ごろお出かけも気分転換になるし お嬢さんの笑顔も見れるのでは?
少し肌寒いので奥様はお気を付けくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
再開お待ちしてました(^^)
春なのに寒い寒いと思ってましたけど、桜あっという間に咲きましたね~。
祈り、ありがとうございますm(_ _)m
明日の検診で「大丈夫」と言われたらささやかながらお花見に出かけようと思います。
2011/04/12(Tue) 09:08 | URL  | goro #ubvJVqnE[ 編集]
GOROさん
おそくなりました

良かったですね。快方に向かっているということで安心しています。
桜も見ごろお出かけも気分転換になるし お嬢さんの笑顔も見れるのでは?
少し肌寒いので奥様はお気を付けくださいね。
2011/04/13(Wed) 12:35 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
