我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜日は ドバイ舞洲にお花見がてらいってきました。


そこらじゅう 人人人 シーズンオフは一人も居ないのになぁ~~~


何を隠そう 以外と桜の名所なんです


DSC00261_20110412001140.jpg
DSC00251_20110412000623.jpg

自由にさせてもらえないので ちょっと拗ねています…

手の込んだことはしていないけど お弁当かって 外でご飯を食べるだけでも いい気分


DSC00240.jpg

この人も機嫌良くおすしを頬張る…けど

DSC00239.jpg
おすしの具だけ 無くなってるぅ~~~

DSC002641.jpg
DSC002631.jpg
二人ともいい顔してますよ。


もう一回続きます!!


けなげに咲く この桜

DSC00246.jpg
頑張ろう みんなで ガンバロウ 日本!

【2011/04/12 07:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


レアママ
ドバイもお花見スポットだったんですか♪
桜を見ながら外で食べるお弁当はサイコーですよね!
家族でほっこりの雰囲気が伝わってきます☆



浅草 美容室のメンバー
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。



エイムママ
小さなお口には~具だけでも、精一杯ですよねw
きっと(笑)

こうめちゃん~拗ねてますねっ
その顔も可愛いけどっ☆


-
レアママさん
こんにちは 
そうなんです舞洲結構いいですよ。まだまだ見ごろなんで行く時教えてくださいね。
ちなみに宿泊施設の下のテラス席はわんこオッケーなんでお茶くらいできますよ。


-
エイムママさん

ご無沙汰です この日 みんな笑顔はじけていたので良かったです。

うち以外の周りの人も 笑顔!

いいお花見になりました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドバイもお花見スポットだったんですか♪
桜を見ながら外で食べるお弁当はサイコーですよね!
家族でほっこりの雰囲気が伝わってきます☆
2011/04/12(Tue) 11:22 | URL  | レアママ #JIXcC6.E[ 編集]
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
2011/04/12(Tue) 16:01 | URL  | 浅草 美容室のメンバー #-[ 編集]
小さなお口には~具だけでも、精一杯ですよねw
きっと(笑)

こうめちゃん~拗ねてますねっ
その顔も可愛いけどっ☆
2011/04/12(Tue) 20:47 | URL  | エイムママ #-[ 編集]
レアママさん
こんにちは 
そうなんです舞洲結構いいですよ。まだまだ見ごろなんで行く時教えてくださいね。
ちなみに宿泊施設の下のテラス席はわんこオッケーなんでお茶くらいできますよ。
2011/04/13(Wed) 12:37 | URL  |  #-[ 編集]
エイムママさん

ご無沙汰です この日 みんな笑顔はじけていたので良かったです。

うち以外の周りの人も 笑顔!

いいお花見になりました。

2011/04/13(Wed) 12:38 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
