我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

続きで~~す


この日は舞洲は 人出が多く お花見の人だかり

ワンコ連れも相当多かったですよ!



せっかく来たからいつものお散歩コースを皆で行くことに

さっそくのかわいこちゃん
DSC00270.jpg
ななボンも 触りたくてしょうがなかったみたい 可愛かったなぁ~

いつものコースをいつもどおり進みますが ななボンのペースだから ちょっと時間かかってしまいました。


ドバイに到着

DSC00276_20110412001327.jpg
生き生きして いい感じ

どんどん行きます
DSC00280.jpg
DSC00281.jpg
こうめも一緒に あわせて走ってくれてました


本当に仲良しさんで こうめの母性本能が強いのか 何されても怒らない

いい関係です。

どんどん行くと ボストンテリアご一行様がいて 今度はそこめがけてななぼん まっしぐら!
DSC002821.jpg
追いかけて行っちゃった!

DSC00286.jpg

こうめボンもご挨拶に行ってましたが 淡白でした(笑)


いつもだったらボール投げなんかしてこうめといっぱい走って帰るのですがこの日は無し ちょっと予定もあったしね。


七梨を連れてきたの3回目だなぁ~ てか、一回目は何ヶ月だったろう? はじめて るるチャンと待ち合わせして会ったのが七梨との初 ドバイ舞洲だったのです

2回目はノア君たちと

今ではこんなに走り回れるように大きくなったことに感謝!

DSC00294.jpg
ドバイ舞洲が似合うようになったね!




DSC00303.jpg
黄昏こうめと 弾丸娘!!


舞洲 大好きな場所! ずっとそのままにしていて欲しいですね!



おまけ

DSC00317.jpg 
レディース 世露司宮 ← お決まりの4文字はあまり縁起もよろしくないのでこれにしました(笑い)
          よろしく

実はちょっと怒ったら すねっちゃって 動きませんでしたが なかなかの ウ○コ座り でした

やべぇ~ 誰に似たんやろ!?
     

DSC00242.jpg 

みんなでがんばろう 日本!!
スポンサーサイト

【2011/04/13 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


riko
最後の写真が記事とピタッとして やけにウケてしまいました(笑)
七梨ちゃんすっかりお姉ちゃんになっておしゃまな事も言ったりするのかな?
初めてお会いした時は(それっきりですが)ワンコカートと思い込んでいて七梨ちゃんに気づかず大変失礼しましたm(__)m
ドバイ広場はまだ入れるんですね
行ってダメだったらと思ってしばらく行ってなかったんです



-
RIKOさん
こんにちは ななり 大きくなったでしょ!
あの時はほぼ動かなかったですね(笑)

最近はいろんなこと出来て こうめのお散歩をしたくてリードを欲しがりますので大変

この日もリードを二本つけて私がコントロールしながらでした。それでも危ないのでリールのロックを解除してこうめは自由でした(笑)

まだまだすぐにはなくなりませんが一度お会いしましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の写真が記事とピタッとして やけにウケてしまいました(笑)
七梨ちゃんすっかりお姉ちゃんになっておしゃまな事も言ったりするのかな?
初めてお会いした時は(それっきりですが)ワンコカートと思い込んでいて七梨ちゃんに気づかず大変失礼しましたm(__)m
ドバイ広場はまだ入れるんですね
行ってダメだったらと思ってしばらく行ってなかったんです
2011/04/14(Thu) 15:47 | URL  | riko #-[ 編集]
RIKOさん
こんにちは ななり 大きくなったでしょ!
あの時はほぼ動かなかったですね(笑)

最近はいろんなこと出来て こうめのお散歩をしたくてリードを欲しがりますので大変

この日もリードを二本つけて私がコントロールしながらでした。それでも危ないのでリールのロックを解除してこうめは自由でした(笑)

まだまだすぐにはなくなりませんが一度お会いしましょうね。
2011/04/15(Fri) 12:45 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
